不定期日記と化しつつある 

2004年10月27日(水) 19時29分
オムライスでこんなんして遊んで御免なさい。
そして勿体無くて中々食べられなかったとか本当に御免なさい。

ジャーコラーンターン♪ 

2004年10月16日(土) 0時06分
最近は専らDグレにハマってしまった・・・・!!
・・・・Dグレってか側近に。伯爵サイドの方が遥かに好きとか言ったら殺されますか。

一日一枚MHS(GHS)絵を描く様に努力してます。
が、なかなかデザインが決まらない野郎共もおりまして。。。

お前の父ちゃん男。 

2004年09月17日(金) 15時04分
連続投稿スミマセヌ・・・・。。。

20日にカジカキーホルダーが届くぞおおおおおおおお!!!!!!!

ヤヤヤヤターーーー!!!
でもアイスのは11月入ってからになりますね。
今から楽しみだ・・・・・!

体育祭の練習がかなりキツくてバテバテです十六夜でした。

→絵と文章が繋がり無くてすいません。アハァハ。

君は大塩平八郎に似ているね。 

2004年08月29日(日) 21時19分
十六夜でーす(何
夏休みももう終わりっスねー。
あと二ヶ月位休みで良いッス。

今日は久々のポプ超楽しかったですよー!!
ワカバとかヘンリーとか使えて満足!
ワカバでフィーバークリアしたかった・・・・・!畜生ー。
アニメが気になりまーす。
もう一軒のゲーセンはギルティありましたよーvv
鰤タン本当可愛い・・・・・・vvv

貴公は今デイヴにハマってるとか。
あーカジデイとかデイカジとかも良いねー。ニヤニヤ(聞いてない
また今度描いてあげるさ!!
じゃあ変わりにカジカ描いて(黙れ

んー、東京楽しかったっスねー。
アメトリだワカバだとホテルで散々喚き散らしてスイマセンでした(何

関係無いけどサウス繋がりで。
今日クラゲータやったモンでして。



また間あけてるし・・!! 

2004年08月29日(日) 20時13分
すんません!また長い事延滞してて・・!!延滞人生だよゼエゼエ;;;
もうすぐ夏休みも終わっちまいますねえ・・・・。なんかすごい短く感じたよ、今年の夏!!
もうすぐ模試もあるし、現実を見たくないお年頃です・・・・。

なんかいつも短くてほんまにすんません・・・・;;なんだかんだあっても結局書くことはないいんだよ〜ハア;;
東京楽しかったね☆また行きたいネ!!

なんか最近激しくだべ萌えなんでヨロシクです!!!でわ。


目の下の隈は男の勲章。 

2004年07月31日(土) 15時15分
うおーい。お早うさん。
そうかー。長老会議に出てたのなら仕方無いかー。
今日はポプ行けなくて残念だったなー。
明日台風来たりしたらブン殴るぞ今畜生!!!

ってか月曜学校だってのに何の準備もしてねえYO!!
終わらせとかなきゃいけない宿題とかあったっけ!!?
何によ何もしていません。
7月中に宿題終わらせてる人とか、多分居るんだろう、なー・・・。

まあ塾もあるし無理だよ無理無理。

スランプっていつも君そう言っといてちゃんと描けてるじゃないか!
そういう事でしたら待ちますんで、描けよ。

んでは!いつも短くてスンマセンです!
昨日の金曜ロードショーとああ探偵事務所に萌え萌えしてました十六夜でした。
明日はポプ行けたら良いなあ・・・・。
今日はこの後暫く寝てからポプ11のキャラを延々と紙に書き連ねようかなーと。

→稲川さんの恐怖話がどうしても聞き取れなくて畜生なデイヴ。誰とか言わんで下さい。

来たで〜(*´▽`*) 

2004年07月30日(金) 15時05分
遊びに来たよ〜☆顔出すの遅くなってごめんよ・・・!!!長老会議に出席してたもんでデヘヘvv
月曜までに課題をしあげなきゃならんのにおいどん全然やってなかです・・・・!!!やべえ〜・・・。
いっちゃんも課題はちゃんとやらなあかんよ〜、泣くことになるよ〜!!

絵いまかけんのです!いわゆるスランプってやつで・・!まあかれこれ一週間たつからそろそろかいてみるから、もうちょっとまっててね〜。アバさんちゃんとかくよハアハア
ほんまにいつもやること遅くてすまそ・・・!

まあそろそろかくこともなくなってきて、文章もやばくなってきたから逃げます☆
多分また遊びにきやがると思うので仲良くしたって下さい・・・!
ではvvv

こんにちばんこ。 

2004年07月27日(火) 19時01分
今回は交換日記っつー事で回し書きして行きましょう!!
次は長老の番だぞ!書けよ?オイ長老、サボんなよ?

ハイ、最近はギルティイスカとポプに滅茶苦茶ハマってる僕な訳です。
そういやいつか絵描いてくれるっつったっきり全然描いてくれないねえ。
人にばっかり描かせて逃げてんじゃねえぞ!!
冗談っスよ。
たまには描かせないで描いておくれよ〜。前テリカジ貰ったきりだぞゴラァ!!
描いてくれなきゃ本名バラすぞOTL。嘘嘘。

さて。そういう事でー。
アバさん描け。昨日ブリジット描いたじゃないかー。

んでは。オタク丸出しでスマソ・・・。
絵の方期待して待ってますハァハァ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:427break
読者になる
Yapme!一覧
読者になる