謝罪 

September 08 [Sat], 2007, 14:16

こんちにわ。

今日やっと薫様のリクエストを更新することが出来ました

でもまだまだ4名様を待たせております。

林檎様、豆腐様、祐様、@iko様

ほんとにごめんなさい;;;

祐ちゃんにかんしては完全に季節はずれの内容になっちゃうね(TДT;)

でもがんばって書かせてもらうからね!!

あぁ・・もっと文才がほしい今日この頃・・・・(泣





あ、ポルノグラフィティ誕生日おめでとう!!



かーえーれー 

September 03 [Mon], 2007, 18:18

声に出されるとさすがにうざいです(・∀・)

そーですね、どーせ落ちこぼれです(^∀^)

なんであなたとは違うんだからとか言われにゃおえんわけ??

消えろや。あんただってさっきまで寝てただろ

あーもー!

せっかくいい気分だったのにあのおばさんのせいでぐっしゃぐしゃ!






.

キタキタキタ――(゜∀゜)――!!! 

August 28 [Tue], 2007, 17:38

ポルノグラフィティによる「ポルノグラフィティ」GETォォォォォ!!!!!



ということで今日はアルバムのジャケットみたいな色で設定した☆

もぉ、やばい!!!晴一も昭仁もかっこよすぎwww

DVDも即で見ました♪♪

スゴロクかわいいwww

そしてその主人・晴一も可愛いwwww

曲の中に「My 80's」って曲があるんだけど

その詞中に「バイブルはジャンプ」ってあったΣ(・∀・!!)

そういう意味で書いたんじゃないかもしれないけど

なんか嬉しいよねwww

確かにジャンプは聖書です(買ってないけど)爆

空蝉もカッコイイな・・w

なんか詞が少しエロっぽくってポルノらしいメロディーですごく好きww

まぁ、どんどんのめりこんでいきます。







つぅか・・・・・・リクエストしてくださっている皆様・・・・



ほんっっっっとうにごめんなさい!!!!!!!!!!!



どんだけ待たせれば気が済むんだと・・・;;;

思っている方もいらっしゃると思いますが;;

本当に申し訳ないです・・・

はぁぁ;;自分ほんとに管理人失格だな・・・;;;;










.

8月27日 

August 27 [Mon], 2007, 20:56

あっついんじゃぼけぇぇぇ!!!!!(叫

とか叫んでみる。

尋常じゃないよこの暑さ・・・

夜に32度??

ふざけんのも対外にせぇーーい(´∀`怒)

汗吹き出ますよ!?

せっかくシャワー浴びたのに!!!!怒




はぁぁ、叫んでばっかりもできないので・・・

白多の今日1日を振り返ります(イラネ

午前中11時50分から補習でした

補習明日で終わりかと思ったら

今日で終わりでした。

んで1時から友人と合流してヨー●ドーへGO!!

チュッパチャップス出てくるゲーム(?)で2回ほど遊びチュッパを4個ゲット☆

チュッパ大好きだわぁ〜www雀〜〜ww

ゲットしたのは・・・・

イチゴミルク
グレープ
チョコイチゴ(イチゴチョコ??
パイナップル

もうパイナップルのチュッパ大好きだから大興奮ww笑

その後本屋とかCDショップを巡って最後に服屋にGOw

季節の変わり目だからセールしてるんですよねww

予想通り500円セールしてたww

あの服屋は普通におしゃれなんも500円セールで売ってくれるから大好きw

お正月とか必ず行きますよw笑

まぁそこで1着服を購入して帰りました(^∀^楽)

でも買物しすぎたおかげでお金がパー;;

もおすぐ修学旅行なのに〜;;

ちなみに沖縄に行ってきます☆

それから!!!今日修学旅行中国選んで先週行って帰ってきた友人と会いましたw

「自分チャイナ臭がする」って言ったら

「なんそれ!!?」って突っ込まれた(笑

そんでね、彼女が中国のお土産くれましたw

なんか中国版オロ●インとナツメ味の酢昆布w

ありがとぉ!!オロ●インは蚊に刺された後に塗ったよ!!(早ッ

うちも沖縄でなんか面白いもの買って来るね☆笑








あ〜本間あっつい!!

あっ!!明日はツタヤにポルノのアルバム取りに行かなきゃww

本間楽しみ〜〜♪♪

そしてもうひとつ楽しみなことが・・・w

今週末は理大専門のOCだぁww

友人と2人で行ってきます!!

でも進路のこと考えると憂鬱になります・・・;;;




それでは今日はこの辺で!!

ぐっばい☆


.

あっちゅいね〜 

August 21 [Tue], 2007, 17:08

どもども。

昨日の夜は頭痛くて死んでました。

でも寝る前に半分が優しさで出来ている薬を飲んで朝には生き返りました。

んで今日も朝から補習行って。

1時前に帰ってきた。

んでそれからPCで疾風伝見て(カカイタキス未遂の時のヤツ)大興奮。笑

つか今日は手首がかなりいたい・・・;;

昨日も今日も補習で練習しすぎた;;

約3時間ぐらい打ちっぱなしだもんな;;

ケータイしながらやってるから楽しいけど(笑

メールきたら速攻返しですよ。

だって気になるもん(依存症

それから11:40になって文処の先生にバイバイして

日本史の補習にGO。

今日は結構退屈だった・・・

の前に携帯構ってんのがばれないように必死だった(爆

多分ばれてると思うけどね。

あ〜明日も日本史・・・明後日も日本史・・・

毎日が文処の補習ならいいのになぁ〜

メンバーも結構好きだし(何人かを省いて(笑




つか朝からROMの曲が頭から離れん・・・

いい曲だからいいけどね〜^ω^☆







少し頼りないけど

僕にも少し預けてみて・・・


ROM://月の葉書


.

君がため 

August 20 [Mon], 2007, 19:33
今日も暑かったね〜

その所為で頭ボケまくり(元から

今日は9:00から補習ってことをすっかり忘れており

8:00前に起きた。

友人からメールが届いてて寝ぼけながら開くと・・・


今日の補習一緒に行こう!8:15ぐらいに家行くから。


ふぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!


あせったね;;

服装は昨日決めてたからすぐに着替えて髪セットして・・・

本当に私服って面倒だよ・・・;;

んで無事補習が12:40に終わり

他の友人と合流してカラオケへ

最初はもちろん「君がため」ww

あの曲はよすぎるよww

あとはROMとPORNOを歌いまくった★

もちろん他のアーティストもね♪




そして今はシャワー浴びて床にノートパソコンおいて更新中★笑

ぶっちゃけ気持ち悪くて吐きそう・・・;;;

でも吐かない。

吐いたら止まんないもん(キモチワルイ






君がため書いた歌

遠い空をこえるだろうか

空が泣いた雨のあとに

咲いた花に君を見た


黒執事と大振り 

August 19 [Sun], 2007, 14:47
お久しぶりの更新です。

まぁ日々のことはサイトのボヤキに書いてあります。


つか!!アルバムにも載せたけど!!

黒執事2巻と大きく振りかぶって8巻を購入しましたw

大振りはやっと買えたみたいな・・w

だって前に本屋に買いに行ったら売り切れてたからね;;

もう花井君のバックホームが・・・かっこよかったww

やっぱ梓君は最高ですww

三橋も好きだけどねww

黒執事も面白かったw

フィニがあんま出てこんかったから寂しかったけど・・

でもセバスチャン・・フィニがバカだなんて・・

たしかにバカだけど(失礼)それが可愛いんだよ!!

つかフィニの服装がよすぎるww

ガードナーの服装似合いすぎだよw

腰にはさみとかかけてるから美容師にも見える・・・

でも今回1番反応したのはバルドの

「料理は芸術だ!!芸術は爆発ってもんだろィ!!」

って台詞・・・・

えっ!?デイがおる!!ここにデイがおる!!って思った★

料理本間に爆発してたし(笑

ファントムハイヴ家の人たち大好きだよww

グレンも好きだなぁww



それでは今日はこの辺で★


ばいなら(*´∀`)ノ







だからこの歌を贈るよ

君のそばにいれますように

手にしようとしまいとも

繰り返す成功への

最大の力をふり絞って

ROM//風歌




早くバイトしなきゃ・・;;

夜遊び 

August 09 [Thu], 2007, 21:12
めちゃくちゃ眠い

だって昨日夜遊びしてましたから(笑

花火大会だったんです。

でそのまま友人の家に泊まりに行った★

友達の家に帰ったのが23時前・・・笑

花火終って、ゲーセン行って、プリとって、コインが20枚無料サービスだったから遊んで・・・

家に帰る途中にコンビにに寄って、酒を買いたい気持ちを抑えてお菓子と冷梅を買って帰宅♪

その後DVDを見漁って、2時になって風呂入って、ごろごろして・・・・・

気付いたら4時だった・・・(爆

睡眠時間4時間★笑

未知の世界でした(^∀^)

で13時半ぐらいに我が家に帰ってきて、冷房ガンガンの部屋で爆睡した

そのあと15時ぐらいに目が覚めて

弟のゲームボーイアドバンスとカセット(NARUTO最強忍者大結集★古)をぱくって

しばらくのめりこんでたけど、再び眠くなって爆睡★

気付いたら18時過ぎだった・・・

それだけ寝たのにまだ眠いという・・・

あたしはどんだけ寝たら気が済むんだ??笑

脱★ニート 

August 02 [Thu], 2007, 19:45

久々にカラオケに行った★

夏休み初めてのカラオケだよ♪

沢山歌った♪

歌ったのは・・・・・

リンク
愛が呼ぶほうへ
ラック
天気職人
ハネウマライダー
WindingRoad
SEASONS

GAME
天体観測


3人で3時間だったから曲数は少ないけど楽しかったw

リンクで94点出せたことがかなりハッピーだったよ♪


話は変わりますが・・・

昨日NARUTOの27巻を引っ張り出して読みましたw

目当てはアレですwカカシ外伝

あれさ・・・中学の時に良く友人と言ってたけどさ・・・

何回見てもさ・・・・・


戦場のボーイズラブに見えてしょうがない・・・


友人は本気で見間違えて叫んだそうです(当時の本人談

あたしも本気でついに岸本先生もBLに手を出したか・・・・って思ったよ

BLにするならぜひぜひ29巻に手を出して欲しいわww





BUMP OF CHICKENを聴きながらブログを更新してまーす。

最近PORNOよりもBUMPをよく聴く・・・

まぁ、今月の28日に「PORNO GRAFFITTI」っていうアルバム出るから

それ聴いたら毎日PORNO生活になると思うけど・・・(笑

ちなみに今聴いてるのは車輪の唄

くわしく言えばユグドラシルっていうアルバムなんだけどね

このアルバムの曲は全部好きだから1番から流しで聴いてます(´∀`)

もちろんBUMPの曲は全部好きだけどねww

アルバム全部そろえてよかったよ

あ・・・スノースマイルになった・・・(どうでもいい

ちなみにアタシのおススメ曲はfire signって曲です♪



それでは今日はこのへんで・・・ww

アンパンマンはもう眠いんでベットに逝きます(爆

最近規則正しく生活しすぎて早く眠くなる・・・・(;_;)

ままん・・・もっと寝かせて・・・・(泣

夏休みも7時起きだなんて拷問だぜ★(誰

そいではさよならぁ〜(´∀`)ノ"






狂ったふりが板について
拍手もんです 自己防衛
それ流行ってるわけ? 孤独主義
甘ったれの間で大ブレイク

意味は無いとかごまかすなよ
汗まみれでよくもまぁ
爪先まで理論武装
何と張り合ってるんだか
誰と戦ってるんだか

誰かが呟いた 「汚れてしまった」
その肩を叩いた その手も汚れていた


BUMP://レム


これもおススメ(^∀^)ノ

ニヤけが止まらんぜ、おい(・∀・)ニヤニヤ 

August 01 [Wed], 2007, 13:07

やっと見れたぜ・・・

さっきまでYouTubeでNARUTOさん見てたんだけど・・・

発見しましたよ奥さん(奥さん誰?

新ED!!学園パロ!!

ちょっ・・カカシ先生それは反則だって!!

サスペンダー似合いすぎでしょww

しかもネクタイときたか・・・

はは〜ん・・・カカシ先生はアタシを萌え死にさせる気だな(・∀・)ニヤニヤ

しかもその困り顔がかなりヒットしました(´∀`)

どうせなら、NARUTOが喧嘩していた相手を暁にしてほしかった・・・(愛

デイダラとか喧嘩っ早そうじゃないですか??

そしてイタチ兄さんはカカシ先生の横に立ってればいいんです。

木の葉学園・・・・

転校したい・・・・(爆)

では、これからナルトと共に転校してきます(´∀`)ノ爆

(つぅかそのままどっかいっちまえ。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろた
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる