調整中でつが 

2008年05月18日(日) 2時39分
ロムってる方いると思うんでこっちでお知らせ











新しいリアタイは前略に
のせました



知りたい方は前略にGO(笑)












前略まで行くのめんどくせぇよって方はメール下さい
moeeeeeeee@xxne.jp












大丈夫です
知らない方でも教えますぷふ

685 

2008年05月17日(土) 17時34分
リアタイ変えます











多分こっちは全件削除してたまに更新の日記ぽいのになると思われまする











今日9時までには削除予定

684 

2008年05月16日(金) 20時23分
少しの間リアタイ更新止めます











復活予定は未定

683 

2008年05月16日(金) 17時16分
しんで

682 

2008年05月16日(金) 16時47分
がんめんどしゃくずれ












なくとかばかばかしい












でも











たのしみだったから











しょうがないよね












久々のウォーリー
楽しみだったのに。

681 

2008年05月16日(金) 16時21分
きょう











いくのやめた











きょうらいぶってまえからいってたのにでんきだいがどうのこうのでおかねちょうだいゆわれたからあげた
なんできょうになってゆうのかな
ちけっとよやくもしてたのに
いまきゃんせるめーるおくったけどだいじょうぶかふあん


でもむかついていまのぜんざいさんぜんぶあげたからどっちにしてもいけないけどね












なんでねえちゃんにははたらけってゆわないのかなぞ。
びょうきとかうそついてはたらかないやつなんかしねばいい
おかあさんはいつもねえちゃんをゆうせんする
ねえちゃんのかたをもつ
うちがねえちゃんのことゆったらくちごたえするなって。











そんなにうちのこときらいならすてればいい
もうわからないかぞくってなに


きぶんいいときだけやさしくなる
そんなひときらい
















おかあさんって








なに

680 

2008年05月16日(金) 13時05分
(`・ω・´)

679 

2008年05月16日(金) 11時59分
おやすみっちゅ













1時に起きて昼ドラ見ながら準備しよ☆

678 

2008年05月16日(金) 10時21分
今日はもうどこもよらないで会場行こうかな












開演7時だから3時ぐらいに家でる予定(・ω・)











独りだし\(^o^)/ww owt











もっかい寝よっかな〜(´Pωq`)

677 

2008年05月16日(金) 0時22分
あ、そういえばキャノンは
ぴんくのジュリアナ扇子持ってかなきゃだな!












れーな(´ー`)れーな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4275931
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる