あけまくりのごあいさつ

January 30 [Thu], 2014, 23:00


新年明けまして


そして1月も終わりそうですが


あめでとうございます\(*^-^*)/














今月の諭吉さんの活躍っぷりには
自分でもくりびつです。


チャージで諭吉さんと別れたら全部野口さんが代わりにいらっしゃったこともあったわね(´∀`)


SAI購入
忘年会焼肉
年末セールに初売り
年越しからの初詣
枢やな先生の原画展に原画集
大好きな漫画たち


遣ったことに後悔しないなら、正解なんだ



と思うことにします

まちがった使い方はしてないんだって。



SAIのよさを全然活かせてない
あたしに見かねて高校の友だちが遠渡遥々蒼良のとこに遊びきてくれたりね



いろいろ出ていきましたが得るものも多かった年のはじめの月


RADに関してはツアーのGOODSの紹介がupされててドキドキ(●^o^●)


ずっと眺めてられるね!


えんじのパーカーとタオルとストラップとプリ入れる予定の缶ケース


バイトしててよかった


バイトしてるからいろいろ欲しくなっちゃうのもあるのだけど


諭吉さんを最強カードだと思っている
うちはだいじょうぶ


漫画を描くってなるとどうしても画材にお金はかかっちゃうからね;


枢やな先生だけにいえたことでは
ないのだけど


原画展にいくとどうしようもなく
漫画が描きたくなるの


描きたいの


描いてるの


ネームのネームなうなう

4月9日のMGに向けて


イラストアカウント作りたくなって
作ったので

絵が好きな方、よければアカウント教えてくださるとうれしいです(*´▽`*


イラスト→@irst426ah


名前は辻村深月さんからいただいた
浅葱(あさぎ)です


ではではまたでは以上、蒼良でした














プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蒼良
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年4月26日
  • 血液型:B型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・おえかき
    ・RADの曲を聴く-不動の楽しみ
読者になる
Lovers

綺麗な絵

漫画家
海野チカ先生
びこ先生

鳥ビスコ先生をはじめとしたLaLa漫画家様
やな先生
LAMP先生
あいだ夏波先生
柴麻央先生
椎名軽穂先生



ニスの王子様
君と僕。
思議な少年
少年ノート
トロボ・エッジ


テニミュ
越勇輝

小説家
村深月
辻行人


歌手
ADWIMPS
BUMP
ンゴル800
SEKAI NO OWARI
年T
あまつき




雑食人間です
特に漫画と曲は
もしゃもしゃ消化します







2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
咲波
» あけまくりのごあいさつ (2014年02月02日)
ごっちゃん
» あけまくりのごあいさつ (2014年02月01日)
軒下草子
» かたち (2013年11月28日)
咲波
» かたち (2013年11月06日)
ごっちゃん
» かたち (2013年11月03日)
ごっちゃん
» RAD*青とメメメin仙台 (2013年10月02日)
軒下草子
» RAD*青とメメメin仙台 (2013年10月01日)
ごっちゃん
» LIVE5日前 (2013年09月12日)
咲波
» LIVE5日前 (2013年09月10日)
ごっちゃん
» セプテンバー (2013年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる