受験。。。 

2005年12月16日(金) 18時28分
今日ゎまたテストがありました。。。

なので更新が遅れてしまっていた訳なんですが。

 
 もうすぐ冬休みですね。

クリスマス、、、お正月、、、、

でも私にゎ冬休みなんてありません・・・

2月の初めにゎ私立の試験があるし、

3月の初めにゎ公立の試験が、、、、(泣

なので、冬休みゎ塾の冬期講習でほとんど

潰れています・・・

こんなに楽しみぢゃなぃ冬休み、はじめてですょ。。。

早くこの時期を乗り越えたいです。。。

居にくい・・・・ 

2005年12月05日(月) 18時33分
今日席替えしたんですょ。

ちょっと楽しみにしてたんですヶど、

私の新しぃ席、

なんヵ居にくぃ感じのところになってしまったんです。。。

漢検。数検。 

2005年12月02日(金) 16時24分
今日殆どのテストが返ってきました・・・・

だいぶヤバイ・・・

・・・まぁ、テストの話ゎこの位にしてww(藁

この間受けた漢検と数検受ヵってました!!

・・・と言っても3級なんだヶど・・・

でも嬉しぃですww

数検の二次試験絶対に無理だと思ってましたヵら。

これでテストも良かったら最高なのになぁぁぁぁ。。。。



テスト終ゎったぁぁぁ 

2005年12月01日(木) 23時21分
やっとテストが終ゎりました。。。

・・・不完全燃焼です・・・・

テスト時間が。。。。

数学ゎ特に・・・

半分くらい問題が終ゎったら、時計見たんです。

そしたらなんと、、、、

50分でやるんですヶど、30分が過ぎてぃたのです!!

メッチャ焦りました(汗

本当に焦ってしまって、

後ヵらよく考えれば出来るょぅな問題も、

出来なヵったり・・・・

本当に悔しぃです・・・!!

はぁぁぁぁ、、、

今日ゎ数学が終わってヵらずっとブルー入ってました・・・





テスト。。。 

2005年11月17日(木) 15時17分
すみません、もぅすぐテストなんで、

更新遅れてます。。。

今回のテストゎ、ちょっと重要なんで・・・

はぁぁぁ。。。

でも、なんヵ勉強に集中できないんですょ(泣

少し焦り気味・・・ヵモ・・・

眠ぃぃぃ 

2005年11月13日(日) 18時14分
普段ヵらボーっとしてる私。。。

今日ゎいつも以上にボーっとしてしまぃましたぁ(藁

授業中とヵゃばヵったし。

(一応)受験生がこんなんでぃぃのかッって感じです(汗

佳奈美にも、ぁんた大丈夫??って言ゎれちゃったし。

なんヵ今日ゎ本当に眠ヵったんデス。

しヵもテンションだったんデス。

決めた 

2005年11月13日(日) 17時36分
昨日、文化祭の打ち上げ行こぅヵ迷ってたヶど、

私の友達の佳奈美、麻美、那子もクラスが嫌ぃだヵら、

私達4人ゎ、行ヵなぃ事にしましたww

佳奈美とヵ、私以上にこのクラス嫌ってるヵらね。。。

ふぁぁぁ(何 

2005年11月12日(土) 15時04分
なんヵ最近ぉ疲れモードの私です。。。

色々ぁるんですょ、、、学校で、、、

今のクラス・・・・全然楽しくない!!

もぅ、本当に最悪なクラスなんですょ(泣

違うクラスの友達に聞いても、

3組にゎ行きたくなぃって・・・(私3組なんですょ

中学生活最後なのに、こんなクラスって・・・・

私をこのクラスにした先生の馬鹿!!!(藁


この間、文化祭があったんですヶど、

その打ち上げを今度クラスでゃろぅって事になってるんですょ。

でも、私そんなのに行きたくなぃんだょね。。。

このクラスで行ったって、楽しくなぃに決まってるし。

はぁぁぁ。。。どぅしょっヵなぁぁぁ。。


初めまして!! 

2005年11月11日(金) 19時34分
初めまして!!

今日ヵらプログを始めょぅとしてぃる、

雫(しずく)です!!

始めに、少し自己紹介を・・・

性別ゎ、分ヵると思ぃますヶど、です。

学年ゎ中B・・・一応受験生なのです。。。

勉強とヵもあるヵら、更新が遅れてしまぅ事もあるヵも・・・

部活ゎ、ソフトテニスやってました。(下手ですヶど・・・


それぢゃぁ、今日ゎこのくらぃで。

なんヵ微妙な終ゎり方ですヶど(汗
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング
LINK



最新コメント
アイコン画像
» 漢検。数検。 (2005年12月05日)
アイコン画像ココア
» 漢検。数検。 (2005年12月03日)
アイコン画像
» 決めた (2005年11月19日)
アイコン画像ココア
» 決めた (2005年11月13日)
アイコン画像
» ふぁぁぁ(何 (2005年11月13日)
アイコン画像ココア
» ふぁぁぁ(何 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる