Loveだとわかりました♪ 

2006年03月15日(水) 23時45分
まぁはこのヒトに恋してるのだと気付きました(*>∀<)
もぅ毎日メールしたり話したりで幸せ満載(笑)友達にはノロケっぽくなってしまって申し訳ないですが???卒業まであと?日…。そのヒトとも友達とも楽しい時間を過ごしたいです(○′艸`)

更にわからんし… 

2006年03月10日(金) 23時40分
第3回も恋バナです?友達には冷やかされながらも今日も仲良く(?)すごしました笑
ライクかラブかはわからんけど…………好きなんですょね(>〜<)!

*反省* 

2006年03月08日(水) 21時56分
第?回は重い系なので苦手な方はバックしてねっ☆ミ


まぁには辛い恋愛経験があるんだょね。友達も部活も上手くいってたのに…自ら崩しました。

内容は事情にょり、話せないけど。当時はもぅ相手を責めて憎み見苦しいものだったと思う。。。今だから言えるんだろうと思うけど。あの時、キミのクラスに嫌いな奴がまぁにいろいろ言ってきて…。アイツにいろいろ言われるのが一番腹立った。。。アイツは今も嫌い。だけどアイツ以外のみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです。みんな…ごめんね。

祝*初投稿 

2006年03月08日(水) 20時31分
これからどんなコトも書き込んでいけたらと思います。
いきなりだけど記念すべき第一回の日記は恋バナですw

まぁには好きなヒト?が出来ました!でもまだlikeなのかloveなのか…さっぱりわかりません↓でも好きなあまり?アド聞いちゃったんですょ(笑)まだメールしてないんですけど。卒業も近くて、みんな慌ただしくて、親友にもあまり相談出来ずじまいです(>_<)

もしかしたらその好きなヒトと同じ高校かもなのでwなんだか楽しみです(o>∀<)いつかこの気持ちが伝える時が来るのかな…??

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4266786
読者になる
Yapme!一覧
読者になる