2005年08月02日(火) 10時21分
久しぶりの日記デース。

えーとこの度、僕の運営するサイトが、1周年を迎ぇましたァ。

これも、皆様の応援のお陰です。

有難うござい升ッとお礼を言っても言い足りません。(あっそ

ウーン。イラを描いて見たり。ヘボに変わりないのですが。ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、


えーと。奥様は魔女面白いですねw

今再放送見てますwやはり、面白いですねw

出来ることなら、はじめから見たかったなァ。


書く事ないなぁ・・・。

精神 

2005年06月30日(木) 23時13分

久々の日記(ナニ

はー恋の病は治りましたァ。頑張った頑張った。

でもその代わり、精神が結構痛みましたァ。

でもまぁ、ダイジョブですヶどね。

やはり何かと引き換えでないと、無理ですね。

何かと引き換えに何かを得る?ぅーん。

鋼錬みたいな?(ぇ)

何かを得るためには代価がが必要?(うろ覚え)


はー雨降らん。水不足到来だ

毎日暑いし・・・

今日、学校の帰りヤヴァかった

頭痛い;日射病?(早いって)

ま、石頭だからダイジョブだろぅヶど(硬さ関係ない;)

上から、アイロン落ちてきてもダイジョブだった僕デツから☆(自慢にならないょ)


はー・・・もう月末か。早いなァ。

あっと言う間に過ぎるなぁ。もぅ時間が無いや。

一応受験生だから、ちゃんとガッコも行くべき何だろうけど・・・・たるい。(ぁーあ)

しかもまだ長袖制服着てるし(暑ッ)だーて、半袖制服メサダサいんだもーん。

しかも透けるから、シャツ着れないしぃ。

佐藤も一緒に2学期までは、長袖でーって約束したし。(ぇ

夏休み始まるまで、長袖。(制服)がんばらなきゃなぁ。

暑いのに、よく長袖で居れるね。って誰かに言われました(笑)

恋の病の治し方 

2005年06月21日(火) 23時55分

誰か教えてください。(こんなアホでも真剣)

恋の病の治し方。

・・・・・・・・ぅ―――――・・・・。

どうやったら治る?そして、もう恋を二度としない方法ってある?

無いよねェ・・・・まぁ、当たり前なんだヶどネ。

はぁー・・・・もう昨日から、苦しくて苦しくて。耐えられない。

夢にまで出て来そうな位だよ。はー・・・・

昔の自分を思い出したりして。。。。

昔は散々だったよ。もぅ、ねぇ。

はー・・・・・

もぅ駄目かも。メールも来ないし。振られたか

はー・・・もぅ、わからん。

アイツゎ何考えてんねんゃろヵぁ。全然わからん。

わかりたくもなぃヶど(どっちゃん)

大体、なんでアンナの好きになったんだろ。わからん。

自分でも不思議。

はー・・・・

もう、語ってても仕方ないので、オチ。

最近全く楽しくない。夜もアイツのことばっかり、頭をグルグルまゎるの。

怖い位に好きなんだって、自分でも自覚する。


無題で。無題ね。 

2005年06月20日(月) 23時11分

無題で来ましたァ。(ぇ)

だーって別に名付けるほどのコトをしていない(吐血)

今日は、特に何もしなかった。まぁ、いつもの事だけどねェ。(ノ▽`;)

ちょっと寂しいねェ。

ぁーでも今日はチャットしたょ。しょうって人と話したんョ。

確か、大阪住みで、前広島に住んでたとヵ、言ってたな。

記憶力無いから、今のうちに書いとこう・・・(実は今チャットやってたり)

ぁー。しょうぁ、大学生ヵぁ・・・・恋嬢の兄サマと一緒ゃんね

そこでも、性別不詳を装いましたが、どぅやら、見抜かれなヵった模様。(ぇ)

しょうは、「中性」だとさ。でも初めに、「♂〜」って答えてンのねぇ。(笑)

僕は、「無性」と答えました(吐血)懐かしい姐さん思い出しましたァ。(笑)

昔通ってたチャットに「由綾」ってゆう人が居ましたァ。

年齢は、僕のちょこっと位。でもあんまり覚えてない。あんまり話したことなかったからかな?

その「由綾」は、性別を聞かれると必ず「無性、もしくは、中性」と答えていたものですな。

あー懐かしい・・・

んで、僕は結局性別は「無性」で通りました(爆

しょうも今年卒業だってさ。大学4年生かねぇ。

さーそろそろ寝たい。チャットも落ちなきゃネ。

さーどうしよっかなぁ・・・・。

まぁ、まだちょっと起きておこうかなァ。


ごくせんアニメやってらぁwwww

かっこいーww第一話かなぁ。面白いわw

ぁれ、これ何話連続放送かなァ?二話目始まったけど・・・。

まーいーや。暇つぶしになる

声優サンチェックしないとなぁ


今日は冴仔チャンに会いました久々にネ

イラスト更に上手くなってまヒタww

よーし。ソロソロ寝たいところw




田舎町 

2005年06月19日(日) 22時20分

今日は、婆上の家に遊びに行ったw

でも、婆上の家に居たのは、僅か数分。(ぉぃ)

直ぐに、近くの店に出掛けました

てゅーヵ、フジ行きました(ストレートゃネ)

ンー目的ゎ、父の日のプレゼント。

母上ゎ、爺上のプレゼントと婆上の姉サマの夫サンのプレゼントを買ってましたァww

僕ゎ、父サマのプレゼントを買いましたァ。

兄弟サンの葵と半分ずっこずつ金出して、お酒を購入


ぁとついでに(安かったので)僕の服とヵ、靴下とヵも買いましたァ。

ジーンズ良いの合ったので

ぁと、本屋にも行って、小説購入ネ 新刊出てたので

婆上が「これで買いなさい」って、お金をくれたので、それで購入

その後、婆上の姉サマヵらもお金貰いましたァ

なんヵ、幸せだネェ


ンで、幼馴染のァーたん(誰)のところに顔を見せに行きましたァ

4月のお泊り以来会ってなかったので、久しかったww

にしても、ァーたんゎ、会うたびに逞しく・・・・(汗

小、中は、バスケ部で、高校ゎ、ボート部に入ったらしい。

てゅヵ、僕の一個で、高校生です。ァーたんゎ。

背ぇ高くて、凄い格好良いアコガレでし


きょーもメールこなヵったなぁ・・・・(待ち人でっヵ)




メチャ田舎婆上の家からの帰りに、通った道路を撮りました

メール受信箱34件・・・・。 

2005年06月19日(日) 0時15分

メール受信箱、34件でした。

・・・・・多ッッ!!

メマガ色々入ってます、でも多すぎ

ぁ、でも、そのぅち4件は、自分で送った写メなので、抜きで、30件ですネ。

ぁーでも最高記録、60件強だヵら(爆死

てぃっても、僕ゎ、メル箱(メアド)8個持ってますヵら(コラ)

でもそのぅち、6個しヵ管理してなぃです。

残り2個は、使ってない(じゃぁ作るなョ)

ぇーと、先程集計したところ、


メマガ28件 友人2件


でしたw(逝って来い)

あ、ついでに、迷惑メールが、3件。

僕ンとこに悪戯メールとゎ、勇気のぁる方々ダw

殆ど、ャヴァイ変なメールです。送ってクンなょって話(汚!


今日は、CD、DVD借りに行きましたァ。=3

ぇーと、

初花凛々
Dreamland


を借り。

DVDは、

ブリジットジョーンズの日記
スイングガールズ
下妻物語


を借り。

スイングガールズは、今日見ましたねェ

すんごぃ面白ヵったw


さーてはて、ソロソロ寝ましょうヵねェ。ぁーでも暇だ。

今日もチャットゃってなぃー つまんなぃなァ。

まぁ、やる気になったら、ゃりますがネ。(アハ)


今日ゎ、朝っぱらから、本屋へお出掛け。

結構遠いので、(田舎だヵら)朝っぱらから行きます。

まぁ、15分くらいで行けますけどね(チャリで)

お目当ての本は見つからず、その辺にあった本を買いました(ウソ)

CD買おうと思ったのになヵったぁユンナのCD欲しかったのに・・・

ムーン。頑張ろう(ぇ)




今日撮った写真じゃないョ。

でも綺麗でさぁww

兄弟サンの葵が撮ったモノ。

はー・・・・ 

2005年06月17日(金) 23時19分



月に願う。君と出会えますように。

君にもう一度会えますように。もう一度笑えますように。

消えてしまった小さな掌が悲しくて、

見失ってしまった笑顔が恋しくて、

振り返ってその腕を捕まえたら、君は泣いて消えてしまったの?




結構お疲れ気味な今日この頃。

マジで、肩が重い。何ヵ乗ってんぢゃないの?(んな阿呆な

はー・・・・肩こりですヵ? マジャヴァィんですぇ。


今日ガッコ帰りに亜麻ゃんの家の前通ったら、大変なことになってましたぇ。

引っ越すって、言ってたのゎ確ヵ・・・・てヵ、メサ家取り壊してたんですヶど

まぁ、新しい3階建ての家建てるって言ってたヶど・・・・。

良いなァ。3階建て(なんだお前)僕ン家2階建てだもん。(だヵら何


佐藤―――――――――!!!!!(ウルサイ)

はぁ・・・・ボスに会いたい。(話変わるなョ)

暫くっつーか、3年くらい会ってないよぉ;

王牙にも会いたいなァ。ルドにも会いたい。姉さまにも会いたい・・・・むぅ。(何)

元気ヵなァ。皆。昔のチャット友達って、突然連絡途絶えますよね。ぁれ悲しいゎ。

特にそん中に、好きな奴がいると、余計ねェ。(笑


暇だベー

今日はチャットもゃらなヵったしねぇ。

はぁ〜明日は朝っぱらから、予約した本取りに行って来まふ。

普通の日でしたョ。 

2005年06月16日(木) 23時11分



沢山の星の中から、1つの星を見つけ出すように、

僕は沢山の人の中から、たった1人の君を見つけた。




今日は、ふっつーの日だった

でも異様にチャットの人数が多ヵった。(何故)


ぇーと、今日はジャンプ買いましたァ(遅)

1番にに読んだのは、見事にBLEACHでした

だーって、あれだよ、カラーだし(何)目立ってたし(だヵら何)

・・・・・・・・・・・ (意味が分からない;)

ミスフルも面白かったねェ(聞くな;)エースは紫髪でしたヵ。

見事に金髪派のファンを裏切りました(コラ)

まぁ、良いんですヶどね。(良いンヵ)


ピースメーカー(クロガネ)を黙読しました(ぇ

なんヵ、5巻まで(一応全部)買ってたんだけど、読んでなかったんだよね

何故ヵ(何故だ)だヵら、暇だったので、読んだw

でも話し難しくてなヵなヵ理解でk(アホやヶん)

今4巻の前半まで読んだとーころw

ちょーど長い説明がズラズラのっとる所やヶん、余計難しい


今日は本当に書く事少ない;

ぇーと佐藤から電話があって、ガッコウ来ぃ。との命令でした(ぇ

明日は行く事になった(ぉぃ)

大体、体調不良ゴトキで、休んでなんヵいられんよなー(ぇ

ま、今まで休んでた自分がいるんですけど(笑)


今回は写真を添付してみたりw結構前の(6月入ってからダト思うけど)

夕焼け空w七色?っぽくなってて、綺麗だったので、携帯でパシャリと

画像悪いけど、実際は凄い綺麗だったデスww



家の玄関から、撮ったw

占い当たらなぁぁぁぁぁあい!!!(何 

2005年06月15日(水) 23時46分




切れた糸を元に戻すのは糸を切るよりずっとずっとずっと難しい。

結んで、綺麗にくっ付けたって、元にはもう、戻らないかもしれない。
 



今回のも意味無し

昔を忘れられないのでね。糸を切っちゃおうかと思いまして

でもそう簡単に切れるものじゃないですね・・・・

今実感してます。

うへー人はあんまり好きになっちゃ駄目です

悲しい。とても悲しい。

でもさ、好きになっちゃうんだョねェ人間の本能?みたぃな?

はぁ・・・・ やっぱ恋の病って、凄いです; ←(久しぶりに罹ってしまった奴)

佐藤の気持ちがわかるよ(遠い目)

※佐藤 ・・・ 友人。

佐藤ゎ先生が好きなんだって。ぇーと、その先生ゎ、フットボールアワーの後藤に似ているらしい(ぇ)

あんま近くで見たこと無いから、ゎヵらん(ピースの意味がゎヵらん)

そして、佐藤の好みがゎヵらん(死んで来い)


そして僕ぁ、振られました(吐血)

てゅヵ僕振ったこと無いんですヶど。(ぃっつも振られる派ネ

ま、ぃっヵ。次がぁる(結構前向きネ)

でも、サ。まだ振られたって決まったゎヶじゃなぃしさ。でも振られたしさ(どっちょ)

・・・・・・・(ゃめて、キモィヵら)恋する乙女ぢゃなぃょー(今更ヵ)


きょーは先生が家に遊びに来ましたァ。精神科の先生です(何が有ったお前)

漫画返して貰いましたァ(銀魂4.5.6)先生漫画好きなので、貸して上げましたァ。

んー・・・・先生今日は、車にジュリエットってゅー仔乗せてたんだって。

外人さん。ちょっと見てみたかったなァ(今更)

先生もぅ三十路だヵらねぇ。でも二十八に見える若い先生です(あんま変わらんやん)

今度先輩も連れて、先生の車で遊びに行って来まーす。多分夏休み入ってからの話(随分先

さて、ソロソロ寝るべ

もぅ、なんだヵなぁ・・・ 

2005年06月15日(水) 0時13分



アナタが好きだと言ってくれた、この深黒の髪を切ればアナタのことを忘れられますか?

アナタが可愛いと言ってくれた、この身長を伸ばせば、アナタのことを忘れられますか?

どうしたら良い?

どうしたら、アナタが僕の記憶から消えてくれる?

どうしたら、アナタの言葉が僕の頭の中から消える?

毎日毎日が繰り返される中で、僕はアナタの言葉をずっと抱えて生きています。

毎日毎日アナタの言葉が僕の中で交差する。

忘れたいのに。忘れられないのに。


この髪を切る時、僕は君のコトを思い出してしまうのに。




はぁ・・・・面倒くさい。折角書いたのに、消えたよ。最悪。

はぁ・・・・もう同じの打つの面倒くさいなァ。

てゆヵ、ログィン出来なくて、最初ッからになったんだょねぇ。

最悪だよ。もぅ、今日全然良い事無い。はぁ・・・・・

上のブツも書き直し。折角思い浮かんだとおりに書いたのに全部パァ。

はぁ・・・・折角気に入ってたのにさァ。


むヵむヵする。気分が悪い。もぅ打つの止め様かなァ。

二日目でこれだよ。厭き屋だなぁ。僕も。


忘れてたんですヶど、昨日ゎコムイサンの誕生日でもあり、友人S氏の誕生日でもありました。

すっかり忘れてたんですョねェ。

明日ガッコウもし行ったら、オメデトゅゎなぁヵんねぇ。

もしって言うのは、今週ガッコウ僕まだ行って無くてェ。

体調不良でゃすんでます。まぁホボ寝不足なんだヶど。木曜くらいにゎ行けるょてぃ。


あ、そぅそぅ、昨日知らない人に教えてもらった診断があるんだヶど、(知らない人?!

受け攻め度チェック」てゅーゃつなんだヶどねぇ。

僕ゎ、「攻め寄りリバ」でしたぁ。

面白ヵッタヵら、是非にゃってみると良い

ちなみに精神年齢ゎ、21歳w(老けたな)

前ゎ、18歳だったんだヶどねぇ。親友(相方)の亜麻ゎ、19歳だったw

今ゎどうヵなぁ?(ぇ)僕も、18歳ヵら⇒23歳ヵら⇒21歳wwにヵゎったヵらさw

亜麻とゎ、Wみたぃに仲良いw(蹴)てゅヵ昔そんなコトを誰ヵに言われた誰だ。(探すな

最近ゎ喋ってないヵらなぁ。久しぶりに誘ってみよーッと。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:425rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる