くだらない唄 

2006年02月19日(日) 1時30分

http://c-blossom425.jugem.jp/

日記を新しくしましたー。携帯からも書けるんですよ。
便利、便利♪
心機一転、頑張ります〜!

よんじゅー。 

2006年02月17日(金) 22時37分
四十人。
日記観覧者が昨日、四十人でした!!
40人!?何それ・・・いつもの倍じゃないですか?!Σ(゜ロ゜;)ヒィィィィ
こんなどうでもいい日記なのに!?なぜ・・・orz 
ありがたいことです。本当に・・・。
もっと内容の濃いものにしなければ・・・しかし、日記を読んだ友達には

「あみちゃんの日記は変だから面白いんだよ」
って言われました。・・・えへへ、そうかな(ノ▽`*)照 ←をい

最近、いろんなサイトで日記の題名に曲名や、
歌詞を書くサイトさんが多いみたいですね!
私もやりたいなぁ・・・vv早速、明日からやりたいと思います。
よし!と、言うことでKYO夢書きます。

んまー。 

2006年02月16日(木) 20時37分
最近、ものすごい勢いで日記が見られているようで・・・(゜ロ゜)イヤー
ありがたい様な、恥ずかしいような・・・照れるなぁ。(何)

なんだかんだ言ってもう一週間も風邪を引きずっています。
どうにかしたいと思いながらも病院に行く暇もなく・・・涙
気合で治るもんかな、いや、治るだろう。うん。
今日も早く寝なきゃ!テスト近いのに笑

追記にてWeb拍手のお返事

うぉおおおお! 

2006年02月15日(水) 22時29分
BBSの調子が悪いです。うぅぅ・・・しっかりしてくれぃ。
せっかく返信しようと思ったのに、申し訳ないです。
どうにもこうにも風邪が治りません。
人が眩暈する中頑張っているのに、白パンの仕事は増えるばかり。
ついに家にまで持ち込んでます。
助けてくれー・・・。
ああ、レポート書かなければ。苦しいよー。涙
私の日記はウケるそうですよ。
理由がいまいち分かりません。私はいつも真面目に書いていますよ。(・_・)
今、テレビでモーグルの男子をやっていますが・・・
上から見ると腰振ってるみたいですよね。クネクネクネクネ・・・。(ヤメ)
頑張れ!日本!!
男性も女性も、腰がエロィ人が好みです。
あ、ヤバイ・・・また引かれるのかなぁ、こんなコトいったら。
BLEACH夢を小さく始めようと思っています。
あくまで、小さく・・・小さく・・・
その前にまずはKYO夢更新だ〜。

また新たにオフ友にこのHPが、知られました。(ちーん)
風邪がドンドン酷くなってますねー。早く寝なくっちゃ。

電車男 

2006年02月12日(日) 22時47分
映画版の電車男を見ました。
山田くんはやっぱりいいですねー。大好きです。
白夜行も暗くて暗くて大好きです。
この休み、体調悪くって・・・なかなか思うとおりに執筆も出来ませんでした。
申し訳ないです。
頭痛いし、咳は止まらないし・・・風邪だよなぁ?
早く寝て早く直さないと・・・・テストもありますしねー。
友人がKYO夢と、エアギア夢のヒロインを描いてくれましたー。
わぁわぁ(゜ロ゜)すっげー。黒髪の方がエアギア夢ヒロインですね。
この何も考えてない感じがバッチグーだと思います。
ワカメ加減も順調な感じでございますです、ハイ。
KYO夢ヒロインちゃんもまた・・・・かわいらしく。
今執筆中ですが、本当に彼女はよく喋るし動くし・・・
ええ、もうそれはウザいくらいに(笑)
喜怒哀楽の激しい女の子(もどき)ですね。エアギアのヒロインとは正反対です。
次回もKYO夢ヒロイン、怒ってます。
霞ひのゆちゃん、どうもありがとう。
本当にどうもありがとう・・・家宝にいたしますー。

LOVE 

2006年02月12日(日) 7時32分

霞ひのゆ から回ってきました、オリキャラと共に答えるバトンだそうです。
LOVE BATON って・・・汗
そんな恥ずかしい真似出切る訳ないじゃないですか!いや、やりますけどね!
まだ死にたくないですからね!(滝汗)
霞からの伝言
『 あみたそ * できればパートナーはイカたんがいい(笑) 』
と、いうことでイカたん=斑鳩(エアギア夢ヒロイン)と共にやってみましょう。
名前変換できません(当たり前)のでご了承ください・・・。
よろしくお願いします。斑鳩ちゃん。
斑鳩:どうも。よろしく。(誰?)



土下座 

2006年02月10日(金) 12時24分
すみません!!!
申し訳ないです、エア・ギアの8話の変換が間違っていました;
うわー・・・申し訳ないですorz
Web拍手にて指摘していただいた方、本当にありがとうございます!
読みにくいと思われた方、申し訳ありませんでした。

KYO夢を今日書いてます。(黙れ) 

2006年02月07日(火) 19時10分
今、日記を読み返していると最近は、どうでもいい内容ばかりですねー。
もうちょっと日記らしい日記を書きたいと思います。
登録してくださってる方もいらっしゃることですしねーvv(ありがとうございます!)
・・・といっても何書けばいいか分からないです汗
だれかお題くれませんかね、ウェブ拍手とかで・・・!!(人を頼る女)

じゃあ今日はKYOの話でも。
私はコミックス派なので、まだ本誌の内容は知りませんが・・・
凄いことになってますね。KYO、もう終わっちゃうんですかね。
夢を書いてる私としては結末が分かってうれしい反面、さびしい気持ちもあります。
何より書く気が起きなくなるんじゃないかと・・・・笑
いや、ないと思いますがね。
まだそういえば樹海なんですねー。どれだけかかってるんだ;
いやー・・・・・!早く、早く村正に会わなきゃ!
壬生に行かなきゃ!!!(゜ロ゜;)
他のサイトさんでKYO夢読むのが、大好きです。
自分も頑張らなきゃって気持ちにもなるのですよーvv
早く・・・壬生に・・・は・・・や・・・・・・(焦)
ということで、執筆活動頑張ります!

NOW鹿! 

2006年02月03日(金) 20時59分
どうも、風の谷の咲来です。嘘です、思い上がりです。

ナウシカ自体を見たのは私がずっと幼い頃ですねー。
衝撃でした。
何もかもが。
オームに怖がってた思い出があります。
まだ生まれて数年の私には重過ぎるないようだったのかも知れないですねー。
宮崎監督の作品って、凄くメッセージ性が強くて大好きです。
巨神兵とか怖いですけれどもね。怖いですけれどもね。

今日明日、模試がありますー。
ありますよー・・・模試ですよー。助けてください・・・涙
おっしゃー!勉強じゃ!

テストがどうしたこんにゃろう。 

2006年01月28日(土) 12時00分
どうも、最近HG(ハードガール)が板についてきた咲来です。
色々なところで、ハードガールと呼ばれておりますよ!!
泣いたらいいのか、よろこんだらいいのか。笑
テトリスが趣味な咲来。最近気が付けばケータイのアプリでテトリスをやっとります。
真剣な顔でケータイに向かう私の顔はウケるそうですよ。
今日中にエアギアをupします;1ヶ月も放置して申し訳ありませんでした!!
うぉおおおおorz
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像これなんて魔法?www
» くだらない唄 (2009年10月13日)
アイコン画像すかし
» くだらない唄 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» くだらない唄 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» くだらない唄 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» くだらない唄 (2008年09月30日)
アイコン画像かすみん
» バトンを貰っちゃいました。 (2005年09月15日)
アイコン画像町雫
» バトンを貰っちゃいました。 (2005年09月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» こんにちわ! (2005年07月26日)
アイコン画像友人K
» 白パン (2005年07月14日)
アイコン画像かすみん
» ばななチップス (2005年05月15日)
http://yaplog.jp/4255656/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4255656
読者になる
Yapme!一覧
読者になる