'17/10/16。

October 17 [Tue], 2017, 14:21


思いきっていたら、沖縄の夏空の下にいたかもしれない日。。。


勇気を出せなかったわたしの上には、雨雲。
さむい、さむい、日。


若さが足りなかったかな、、、
想いの差かな。
きっと10年前なら、飛び出していったに違いない。

大人になっちゃったんだな。
わたしも、、、


頭数に入っていたことすら驚きで。
こんな風に声がかかるなんて。
切羽詰まっていたとはいえ。

たまたま今回は声がかかったけど、もうこんなことは二度とないかも
しれないな。
それを思うと惜しい、、、

だけど、証であることは間違いない。
長い時間をかけた、絆の証。


台風が発生したからか。
急激に気温が下がったからか。
調子が悪い、、、

ここ3日くらい食事が入らなくて苦労してるんだけど、今日のLunchも
半分しか食べられなかった。
ドリアが半分。

お腹はすいてるんだけどな。

勤務時間は短かったにも関わらず、身体が重くて仕方ない。

体調、悪いのかな。。。!?


・玉ねぎとトマトのサラダ
・トムヤムクン
・うどんすき
(残り物:鶏皮餃子)


テイストめちゃくちゃ、、、
しかも体調悪い人が食べるには重たい。

、、、予想通り、半分くらいしか入らなかった。
にもかかわらず、特に痩せないけど。

身体に出てないのは、とりあえず安心。


移動中は基本J-WAVEを聞いてるけど、電波状況が悪くなるとぼくりりくん
にスイッチ!

最近ダウンロードした(はじめてのダウンロード!)“孤立恐怖症”と“罠”をエンドレスで聴いてる。

一時期の“SKY's the limit”&“つきとさなぎ”並みにループ。

今のところまったく飽きない。
このまま聴き続けたら新しいAL.発売になりそう♪


明日からも長い。。。
毎日毎日、意味があるのかどうかを問いかけてる。
返事はいつも同じ。


とりあえず早めに寝よう。
羽毛布団に包まれる瞬間がしあわせで、それだけはよかったな。

しばらく寝つけなかったけど、今は少しいいみたい。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像仕事
» '16/06/30。 (2016年07月01日)
アイコン画像4254_0516_2
» '16/05/16。 (2016年05月17日)
アイコン画像うっちー
» '16/05/16。 (2016年05月17日)
アイコン画像ここ
» TheName観賞−Live#2− (2013年11月26日)
アイコン画像ぶんさん
» JAM ADDICT☆ (2013年10月22日)
アイコン画像オシャレ・Tシャツ
» '11/01/20。 (2011年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる