こんばんは

May 21 [Wed], 2014, 2:25

こんばんは
深夜だよ明日休みだよ〜
(夜更かししちゃってます!)

blogやっと誕生したねよろしくね

デザインフェスタで買ったもの載せとこうかな




手作りの暖かみ♪

わー( ゜o゜)

May 20 [Tue], 2014, 16:58
久々に更新。このblogも卒業いたします。なんか過去の記事みてて恥ずかしくなっちゃった。笑

読者3人いるんだけどどなただったんだろう。

ありがとう



じゃあblogよ。おやすみなさい

久しぶりのブログ

October 01 [Tue], 2013, 23:43

久々のブログだ

久々すぎてタグの使い方とか忘れちゃった、まあいいかっ

今日はカフェとビアホールでアルバイトしてきました。
働いてる人優しい。あと、なんとなくオシャレな人が多い。
働きに行く前っていやだなぁって気持ちになりやすいし、ちょっとだけ風邪ひいてたからつらかったけれど
今日はいいことあった。行ってみるものだねってまあ行く選択肢しかないけれども。

ビアホールでは撮影があって、2時に終わってその後カフェに移動したけれど
お客さんとの会話に花が咲いて楽しかった。


さて、明日も楽しい気持ちになるように頑張るよ

(‘‘)

January 17 [Tue], 2012, 19:54
 
今日は
 
なっちゃんと帰って
 
図書館寄って閉館時間10分前で返却or貸出してきた
 
それから、私らの思い出いっぱいつまった元バイト先…なくなってついにらーめん屋さんになったんだけど
 
帰り道にそこんとこに出来た新しいらーめん屋さんを通りすぎて
 
とりあえずそこいってらーめん食べたい
 
ってなってから
 
帰宅した
 
 
 
帰宅したらアマゾン届いてた
 
どの店舗チェックしても安くなってなかった物だったんだけど、アマゾンでは安くなってた
 
大量入荷したのかな?
 
それと相変わらずの箱のボリュームだった。
 
 
もー疲れたー(・ー・)
 
 
おやすみぱた
 
 

久々日記

January 16 [Mon], 2012, 20:25
…のそのそ(´・ω・)
 
いつの間にか2012年
今後ともよろしくお願いします
 
それにしても5、6ヶ月ぶりのこうしんなんとなく8月入ってblogに満足しはじめてたから書かなくなっちゃったんだよな
 
てことで久々にまたひっそりこってり更新する事にする。笑
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
くだらない事が好きで、そゆ事にたいしては全力です
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキミユキ
» 8月になった (2011年08月18日)
アイコン画像ゆめお
» 8月になった (2011年08月15日)
アイコン画像ki
» 占い結果 (2011年07月31日)
アイコン画像ゆめお
» 占い結果 (2011年07月29日)
アイコン画像ユキミユキ
» (・Х・) (2011年07月05日)
アイコン画像ユキミユキ
» (・Х・) (2011年07月05日)
アイコン画像ユキミユキ
» (・Х・) (2011年07月05日)
アイコン画像ゆめお
» (・Х・) (2011年07月05日)
アイコン画像美波
» (・Х・) (2011年07月05日)
アイコン画像朱里
» (・Х・) (2011年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる