(無題) 

2011年05月13日(金) 9時35分
誰が私を理解できる

(_ _) 

2011年04月27日(水) 20時41分
嫌いな奴に嫌われたという事実は、殊更心に堪えるわけもなく。私は別に何とも思わないのだけれども。

きっと今日やったジェンガでみんなに嫌われた。締め切りなんて守ることができない。

何かやろう

何がやりたいの?

何がいいと思う?

何も思い付いてないのに見切り発車しないでよ迷惑だから

じゃあ〜やろう

ぶっちゃけあなたの笑いのセンスないからつまらないよ?

何やろうか。

この繰り返し。

結果こんな時期まで延びてしかも当人達は不参加。

知らないよもう。だけど何も言わない自分がいて。
しんでしまえばいいのに私なんて。消え失せることができたらどれだけ楽なことだろうか。

なぜ他の人間に許されて私には許されないのか。

もうつかれた

眠い 

2011年04月14日(木) 18時07分
最近のノリの良い自分は、とても負担になります。このテンションが普通だと思っている人にとって今の自分はおかしいと思われるんだろうね。だから明るく振る舞いたい。

でも疲れたんだよ。
本音を言うと何もしたくない。新歓とかめんどいし、関わりたくない。
でもみんなそう思っているはずだから、私は何も言わないで指示に従うよ。それしかできないしね。

この自分も自分だと言い張れたらどれだけ楽だろうね。
受け入れろなんておこがましいことは思えないので諦めますよ。

しっかしこいつ偉そうな態度だな。面倒くさいんだよ。

ぬぬ 

2011年04月12日(火) 20時44分
歌が上手くても所詮は一般人なんだよな… 世の中は不公平だ。その瞬間だけ持て囃されてそれで終わりとか。まあ本人達は誇りを持てるんだろうけど。

頑張ることはとても素晴らしい。こういうのを見ると本当に応援したくなる。だって、頑張っても人に迷惑かけないし、それどころか良い影響与えるでしょ?

自分の場合は頑張っても迷惑しかかけないので頑張らないようにしてる。なのに何で責められるんだ。任せたじゃないか。任せたあの子は何もしないのに何で全部私のせいになるんだ。みんな迷惑くさがって行動しない。自分が行動しようとしたら面倒だから反対する。何なんだ。私は頑張りたいのに。
学生時代に一所懸命に頑張りたがって何が悪い。

複雑だなー 

2011年01月14日(金) 23時16分
今、とっても楽しいことがおきてる。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もつなべ
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン
読者になる
ヲタクとは言い切れない程度にアニメやらゲーム好き ・・・たぶん

ポケモンがなければ今の自分は無いと思う

今の自分はニコ中一歩手前