ちょこ。 

November 11 [Tue], 2008, 22:37
妹がこんなすてきなちょこを買ってきてくれた
もったいなくて食べられない

むふっ(・ω・)* 

November 09 [Sun], 2008, 23:19
いやー、今日もいい日だ
今日は名探偵コナン最新巻の63巻を買ってしまいました
新一、新一、新一!!!
前巻に引き続き新一君が登場してました!!
やっぱ新一だよ〜かっこよかった(・・)
私はアンチ蘭だから、蘭と新一の絡みはちょっと嫌だったけど。。。
蘭なんかよりも哀ちゃんの方がいいよ!コナンのことをあんなにも想って、、、
けなげで切ない哀ちゃんが大好きです(´ω`)

ガンダムはおもしろいって言ったらあれかもしれないけど、作品にすごくひきこまれます。
知らない間に愛し合ってるもの同士が傷つけあうなんて耐えられません
それぞれの過去とか意外な関係とかも分かってきてますます続きが気になる!
そうえば、アレルヤなんかカッコ良くなったよね。まあ、刹那が一番だけど
ティエリアも1stシーズンよりは全然よくなってる(・∀・)
来週も楽しみ!


ガンダム、今日の珍発言;      乙女だ。。。
   byアロウズ所属の某少尉

なぜか嫌な鳥肌が立ちました。。。

きゃーきゃー! 

November 08 [Sat], 2008, 21:36
遅ればせながらソウルイーターレイトショー第31話の感想を書きます
まず、なによりopが変わりましたー!
前のTMさんのもすっごいすきだったけど、今回はなんていうか、もう、すばらしいっって感じでした。
tommyさんの曲もいい感じだし、そしてなんなのあのストーリーは!!!
めちゃめちゃソウマカではないですか〜最後の部分なんて。。。ああ
今まで登場した人とかこれから出で来る人とかうまい具合にちりばめてあったし。
まあ、欲を言えばもうちょっと、もうちょっとだけキッドくんの出番を多くしてほしかった

内容的にはクロナとかがメインでしたね。クロナはみててなんか胸が痛くなりました。。。
キッドくんとソウルが絡んでたところは原作になかったような気がしたので、ちょっとドキッとしてひとりで騒いでました
やっぱキッドくんいいなー前回の話はキッドくんがめっちゃメインだったので、ワンセグで録画したやつは永久保存です

明日は待ちに待ったガンダム6話!!
刹那ーー

ぬおっ(゜Α゜川); 

November 07 [Fri], 2008, 22:03
あああーーー。
すごい間が空いちゃったよ
リアルとかやってもいっつも三日坊主だったからな。。。
何週間振りだろうか

学校のテストも何とか乗り切ってちょっとのほほんとしてるけど、やっぱまわりが勉強すごい頑張ってるから私も前よりは勉強するようになれたすっごい今さらだけどね
第一志望校に行けるように頑張らなきゃ
、、、その前に卒業できるかなって感じだけど(´∀`)ハハハ


けど、やっぱりアニメは見ちゃうっていう
明るくハンセーイ(‥)/

きゃー(゜∀゜*) 

October 17 [Fri], 2008, 15:50
キッドくーーん

今日はソウルイーターレイトショウみました
久しぶりにキッドくんでたよーー
かなり一瞬だったけどそれでも嬉しい...
ってか、今回はマカ可愛すぎ!ブラック★スターかっこよすぎ!でした
一番好きなのはキッドくんだけど、今回のブラック★スターはやばすぎる

来週も楽しみだ
考査一週間前、がんばろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブ--たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-フルーツバスケット、学園アリス、まりあ†ほりっく、ソウルイーター、名探偵コナン
    ・テレビ-アニメ;マンガに書いてあるの+犬夜叉・ガンダムoo・コードギアス などなどたくさん!
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» ちょこ。 (2009年10月13日)
アイコン画像利羅
» ちょこ。 (2008年11月20日)
アイコン画像利羅
» きゃーきゃー! (2008年11月08日)
アイコン画像紅月
» ぬおっ(゜Α゜川); (2008年11月08日)
アイコン画像利羅
» きゃー(゜∀゜*) (2008年10月17日)
アイコン画像ミフネ
» 反省。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像利羅
» 反省。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像利羅
» 守るよ。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像ブーたん
» 初(´∀`*) (2008年10月10日)
アイコン画像ミフネ
» 初(´∀`*) (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる