おはようございます 

August 06 [Sun], 2006, 12:33
最近4時就寝12時起床になっててヤバイです
たすけてバジル
わたしバジルと雲雀がすきですハァハァ



13日・・・リボ・・・うん・・・。出来るように努力するけど、お金ためなきゃいかん・・・
帽子・・・うん。
無責任でごめん

ヤプログうざいエラーうざいブログそのうちかえるまじこのブログうざい 

August 05 [Sat], 2006, 23:04
リボーンアニメ化おめでとう的な絵版
レスおkなんで語ろうzE

胡桃おねえさま(1回でいいから言ってみたかった)からバトンぬ 

August 05 [Sat], 2006, 11:42
ねむいいま起きた

萌えバトン

・萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)
⇒めがねハァハアハァ
 あと色素薄い子とかクールな子とかハァハァしてる

・萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)
⇒制服もゆる

・萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
⇒メガネ

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
⇒わたしが一番ときめくのは、
朝起きて髪の毛ボサボサであくびしながら右手で頭かいて左手でTシャツに手つっこんで腹をかきながら階段をおりる
まじときめく

・萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
⇒おうせつひつ(…
体育館とか学校系にもゆる

・バトンをまわす5人
⇒わたしこれ昔やったきがするー



◆お題バトン

【 】に好きなお題を入れて回してください。
何人でもOK、ひとりひとり違うお題でもOKです。

Q1.PCもしくは本棚に入ってる【バジル
⇒本棚にはリボ10巻
PCにはバジルフォルダがあっていっぱいバジルイラサイトやバジル小説サイトがある
ドリームサイトはない

Q2.今妄想している【バジル】
⇒結婚式場さがしてくれてます(痛

Q3.最初に出会った【バジル】
⇒ジャンプ

Q4.あなたにとって【バジル】とは?
⇒夫

Q5.バトンをまわしたい人とその【お題】
あんか

みっどないと。 

August 04 [Fri], 2006, 22:50
MHSのページを更新しました。

MHS好きな方は是非目を通してみてください・・・!

うんちまん 

August 04 [Fri], 2006, 21:54
タイトルかくことない


アイスくいすぎでおなかこわしたorz
あーしょこたんかわゆすハァハァハァ




今日でラスト!
体験入学!!!!!
男子ちょうしこくな
つまちゅの評判下がっただろヌッコロスゾ
あークリクリボンバーかっこよかったなぁ・・・照


昨日の山ヒバがわすれられない・・・ハァハァ
こんどヒバツナしたいぞキリコンヌ!!





MHSやってくれるんですか唯祁さん・・・!うぁーまだ下げないでよかったー!!
唯祁たんってよびたいです(照





なんかさいきん物覚えがわるい
きょうのことあんまおもいだせない・・・




胡桃さんはセクシーだとおもうんですが!!
いや、まじで!!




ねむいーだれかあそんで88円しかないけども
あ、バジバジじゃーん。悶
自分ほんとバジルすきだなー。

バトンぬ 

August 04 [Fri], 2006, 21:45
□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・×/しろっていわれたけど嫌だった
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・○
失神・・・○
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・○/ごめんなさい
補導・・・○/ははは・・・
女を殴る・・・○/愛情だよ(*=∀=)
男を殴る・・・○/殴り合いがひどかった
海外旅行・・・×
ギター・・・×/ウクレレなら
ピアノ・・・○/独学でわかれのうたひけるようになった
バイオリン・・・×
メガネ・・・×/死ぬほど目がいい
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○/ニュースとかにすごいでてる10個以上はでた
合コン・・・× 
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・○
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○/大好きです!
フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・○/すごい人にひかれた!笑顔
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・○
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×/絶対あける
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○/日常茶飯事
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○/ほら、みんなわたしのこと好きだからさ!(うざい
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○/橋からおちた
学級委員長・・・×/副なら
恋人が外国人・・・×
刺青・・・× /いれたいー
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・×
スキー・・・×
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○/頭おかしい時期に
同性から告白される・・・×/最近同性愛の勉強してます
喫煙・・・○/すいません
芸能人の友達・・・×/だれかそのまんま東にあわせてください
幽霊を見る・・・○/わたしの部屋に落武者がいる
先生を殴る・・・○/だって。
親を殴る・・・×/こわい
食中毒・・・○/しぬほどある
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○/ごめんなさい

うんちっちちち! 

August 03 [Thu], 2006, 21:32
リンクに夏川さん黒悟魔さんのサイトを追加です!


アザニチョフタの答えを桐子にこっそり教えてあげました( ´∀`)ニヤニヤ

体験にゅーがく5校目!一縷さんあえなかったですね・・・orz
おひるがすげかった
焼肉とおそーめんとおにぎりとカキ氷とお茶!
お肉やわらかかった!カキ氷2個お茶2個いただいたー
明日でラスト!いえーい


デサキいったら胡桃さんと黒悟魔さんと夏川さんと桐子と十六夜と中村さん(笑)がいて、輪に入らせていただきました(●´▽`●)

まじ泣きしてすみませんでしたうざかったですね・・・。
十六夜ー聞いてくれてありがとねー
誰にもいえなかったから本当辛くて、でもちょこっと聞いてくれただけでもちょっとは楽になったよ!
やっぱ暗いより楽しいほうがいいもね!(*=∀=)


バジルとの結婚式の日にちを報告しました
8月8日です
バジル一応マフィア関係の仕事なんで2人でこっそり式を開こうと思います
頭がやばいですね!しってます!


一縷さんもデサキきたー!
きもちわるくてすみませんでしたorz
自分でも何いってるかわかりませんでしたorz
ランボがんばります!
結婚前日とか言いましたけど本当なんでもいいんで・・・!

テディもきてちょっとはなしたー。
がんばろーね!!あいつらにまけるなよー


他にもいっぱいあったけど思いだせない・・・
10時から桐子と山ヒバエロ絵チャやる!

桐子からバトンぬ。 

August 03 [Thu], 2006, 0:23
●その管理人さんの見た目は?会ったことが無い場合はイメージでどうぞ!
かわいい
かっこいい
絵うまっ!抱いてください

●性格は?会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)の想像で
悶えるときの反応かわいい
おもしろい!
パンツすけてたりブラみえてたりなんだかんだでエロテロリスト笑

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
はいるぜ!(ハート

●動物に例えると?
リスちゃんハァハァ

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
ドラえもん
雲雀を現実世界に生み出してあげてくださいドラえもん
しょっちゅうみにいくぜ!!

●一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
普通にデェトしたいー!ロケもいっぱいいきたいー!笑

●あだ名をつけてください。
雲雀桐子

●このバトンを回す五人送り返しOK
アンカー!


バジルくれこんちくしょう!笑

クロちゃんまじきもい(真顔 

August 02 [Wed], 2006, 22:09
明日体験入学おわったらデサキ貼りにいくー。
3時ごろになるけど誰かいるかなー。。。

一縷さん>>一縷さんの学校明日なんですか・・・!もし見かけたらこっそり耳元でバジルって呟いたら反応しますんで!(きもちわるい
多分一縷さんにお会いできるとおもいます!そのときはよろしくですww



最近友達がへってるきがする笑
なかまはずれされてるきがする・・・
もーやだー。。。

高校もいきたくないなー・・・まじで
いきたくないけどいきたいような・・・
はやく社会にでたいよー
定時制とかちょっときになるけど・・・

高校おちそうだよこのままじゃ
でもこれいじょうがんばりたくない・・・
あー

ごめんね忍足。わたしにはバジルがいるから無理(真顔 

August 02 [Wed], 2006, 19:43
へーいYO!!!!!!!!!!!!!!!
4校目の体験入学いってきた。先輩やさしくてハァハァした(きもうざい略してきざい
あした5校目だよ!昼ごはん焼肉なんだってー。ははは。


今週のジャンプよみかえすとやっぱニヤニヤとまらないよね
アロたん美しすぎる
バジル可愛すぎる

<可哀相な子の独り言>あ、結婚式今月中にやろうとおもうんですけど、
あの、いわってくれてとうぞなんで。
祝ってくれてまじどうぞなんで</可哀相な子の独り言>


もーむり
すきだバジル