WBC 

February 25 [Wed], 2009, 10:29



昨日の日本対オーストラリアの強化練習試合見ました?

日本が8対2で勝ちましたね


ただ、1つ気になったのが主審の声がめちゃくちゃ高かったですね(笑)

試合中に気になってしょうがなかったです

まっ、その話は置いといて


日本代表にはWBC2連覇をしてもらいたいと思います。

頑張れ、日本

grand theft auto IV 

February 25 [Wed], 2009, 10:14



今、ハマッているgrand theft auto IVというゲームです


内容は・・・人を殴ったり、撃ったりと、ちょっとグロテスクな要素が入っています


でも、かなり面白いので、ぜひ、Playしてみてください

SOUL EATER 

February 25 [Wed], 2009, 1:05
これはSOUL EATERという俺の気に入っているまんがです

                面白いので、ぜひ、読んでください

               

ぼくはサンタクロース 

February 25 [Wed], 2009, 0:43


今回は「ぼくはサンタクロース」という小説を紹介したいと思います

これはFUNKY MONKY BABYSの「ぼくはサンタクロース」という曲をもとに創られたもので、
とても悲しい内容になっています。


読みやすい内容になっているので、ぜひ、読んでみてください

NARUTO 

February 24 [Tue], 2009, 23:55
 

今回はNARUTOというマンガを紹介していこうと思います

ただ、これはとても有名なマンガなのであまり紹介する必要はないと思うのですが・・・

この巻だけはどうしても読んでもらいたいので紹介します。


それはコレ


NARUTO43巻です。    
この巻は「兄弟」のことが描かれているのですが、
今までの中で最も感動することのできる巻になっていると個人的に思っています。

ぜひ、読んでみてください

BUMP OF CHICKEN 

February 24 [Tue], 2009, 23:47




最近、BUMP OF CHICKENにハマッてしまいました


個人的には「カルマ」、「天体観測」、「K」が好きです

もちろん、他の曲もイイものばかりです


ぜひ、聴いてみてください

ロン 

February 24 [Tue], 2009, 23:19

我が家のペットで名前はロンといいます

           
               名前の由来は・・・何だっけ?

 
               すいません、忘れてしまいました(笑)


               
               とにかく、家族を和ませてくれるかわいいやつです

               

               ただ、俺にはまったくなついていません

家庭教師ヒットマンREBORN! 

February 24 [Tue], 2009, 23:01
今回はお気に入りのマンガを紹介したいと思います


そのマンガがコチラ


タイトルは家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!

マフィアの話を中心として描かれる物語なのですが・・・

とにかくオモシロイです


ぜひ読んでみてください

 

February 22 [Sun], 2009, 23:38
                  買いました
     
            FUNKY MONKY BABYS  
                  
                 とてもイイ曲です  

                
                  感動しました

          
           
               ぜひ、聴いてみてください

               感動すること間違いなしです



                                                                          

GET 

February 18 [Wed], 2009, 10:40
初めまして

これが初めての更新になります

最近、UFOキャッチャーにハマッています

見てくださいコレ400円でGETしました

取った物で一番のお気に入りです

これからもどんどん取っていこうと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:42425640912
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ravemusica
» GET (2009年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる