初めてのオケ♪ 

2006年03月17日(金) 21時09分
12時にあたしん家まで来てくれてオケ行ったー♪♪
めちあ、お兄のふぁっしょんだったからカッコよかったーだれ
んーとね。最初にたくとが等身大歌って嬉しかった♪ あ
くぅちゃんとあゆ歌いまくったよう(*´ω`*)照れ
歌BGMにして話まくってーいろいろした
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日わたくとのオゴりだったから財布持ってかなかったお♪え
塚オケにいろいろいたらしーっす(・:゚д゚:・)焦る
んでーフリーにしたから7時に出たんだけどそしたら階段のとこで
せんぱいのRくんに会ったー!!!!!!!!!!!!!!
あとMくんとかネ。
妙にたくとが仲良しだったからおもしろかった^^
信号のとこでもー…後輩に会ったり
2年野球部Sくんに会ったりめちあ会った(ノ)'ε`(ヾ)
会い杉だおー
ってくらい会った♪わらい

てかてかぷろふ放置ぎみなんでめーる送れーい♪

220-chvk1.v3v.t-isy@ezweb.ne.p

明日わアンドュの撮影だから6時おきー♪
スエット&スッピンで栄繰り出すおwwwwwwwwwwwwwwww
赤い風船持っていくのー(ノ)'ε`(ヾ)
まあぢ楽しみ♪
たくとにシカトされたから風呂はいって寝る(´゚д゚`)

ゆきと栄(*´ω`*) 

2006年03月16日(木) 21時00分
最近栄よく行くうー♪
てかめっちゃ久しぶりにゆきと遊んだぜいっwwwwwwwwwwwwwww
3番街でエク買ったの´Ι`)
210円なんだお!
買うしかないぢゃんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとあとイヤリングも1000円でげっちゅー♪
さるげっちゅだしまぢ!!!!!!!!!!!!!!


tッテをいえj、dmlxszx、。ttてか!!!!!!!!!!!
それよりも(?)重大なコトあったのー え
去年の6月?に別れた今でもちょい未練ある人に会ったの
喋ったのー!!
手振ってくれて呼んでくれたのっ!
いずみって呼んでくれたの。゚(´Д`)゚。
ほんと泣いたよー(´・ω・`)まぢ泣き。
ほんっとゴメンなさい。
今日だけわたくとよりTの方が気になっちゃうよ なみだ
うー(´・ω・`)
めーるしてくれるってゆったのに来なかったお。。。泣く
けどAに聞いたら今携帯没収されてるとゆーので一安心♪
早くめーるしたいなあー。
たぶんрオたから携帯返ってきたらかかってくると思う!
やっぴー(人'v`○)
んで栄!!!!!!!!!!!!!!!!!
雨だったけどなんか今日1日さいくーでしたっ
くぅちゃんのあるばむもありがとー(*´ω`*)
人生最大のいい日だねっ あ
帰りにろーそんでたくとと喋ってー
帰った

ゆきちゃん今日1日付き合わせちゃってゴメンね○TZ

疲れた(・:゚д゚:・) 

2006年03月15日(水) 19時37分
最近9時起きなーのわらwwww
けど今日わ10時に起きたー(*´ω`*)照れ
朝置きてー
めーるしてアンフェア見ながらパン食べて
髪巻き巻きしてー
着替えてー
スポセンいく用意してー
どらスッピンで行ったー(人'v`○)
つうかあたし化粧しても顔変わんねええ!!!!!!!!!!!!
…ケバくなるだけ。。。。。ぶ
ちょw化粧意味なー(ε`★)♪

でー真央ちゃんがいつも行ってる
地元のスポセン行ったよwwwwwwwwwwww
めっちゃどきどきしたのにいなかったの|ε`)ぶう
合計1時間歩いたょ!
150i消費しちゃったしちゃった
ばり嬉しいからねー(o*′ω`艸)
…今日10時にたくとと会うかも。
今日ねーwwwいっぱいあったよ^^
ゆーとに会ったー
んでTにも会ってー…
おとといしらん番号からかかってきてたのが
ふと気になってрオたらIでー…
まぢうざすだしっ(・:゚д゚:・)ぶ
しーねーーーーーーーーーーよ^^
隠キャラめ

はあ。とりあえず疲れたから寝る
たくとわ小学校のときの野球くらぶの食事会

ほわいとでい(ノ)'ε`(ヾ) 

2006年03月14日(火) 9時56分
今日わほわいとでい♪
きっと日本中のかっぽーわ彼女に尽くした日であろう。。だれ

今日わ拓ちゃん家へ〜♪
ゆる巻きとお姉意識した服装とたくとからもらったバックで(*´ω`*)
まずローソン行って酒買った^^
…売ってくれたょ|ε`)わらい
んで1日中ころころしてて終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6時にお昼ご飯と夕ご飯食べにマック行ったらヤンキー多っ(・:゚д゚:・)
みたいなネ。
T高校の人もいらっしゃったょ(人'v`○)わらwwwwwwwww
たくとわお金がないからマック激Iゴってあげたの…
ホワイトデイなのにーーーーーーーーーーーーーーーねwwwwwwwwwww
あーあああああ(・:゚д゚:・)
ゆきと2時間шyしかったよ♪
時間すぎるの早ってみたいねネ(っ゜凵K)ぶ

大変ないちにち 

2006年03月13日(月) 0時10分
朝わ7時起床(*´ω`*)
温泉入ったのさ えwwww
拓ちゃんんからのめーるを待つこと3時間… (・:゚д゚:・)なみだ
キター♪
昨日今日家族で鳥羽旅行だったのだ!!!
んで土曜日に元かれYくんとめーるしちゃって
それがバレて大変なことになったのです。゚(´Д`)゚。なみだ

だけど今日7時に公園で待ち合わせしたの。
女ひとりでたくと+男子いっぱいだよー(´゚д゚`)驚
ほんとはんぱないっすよ。
他校のWくんのツレの女の子が途中から来たから助かったけど…え
んーと。2時間ほんっと大変でした。
浮気してないのにいろいろとタイミング悪くて
やなことがいっぱいいっぱい重なっちゃって・・・○TZ
ぶっちゃけ今でもたくとわ信じてないだろう。(´・ω・`)

あたし彼氏いないなんてゆってないのにいー(´p`)

そこらへんのケジメわちゃんと付けるのに。

まー終わったことだしいっか。
今日わたくとの前で泣きました。゚(´Д`)゚。
号泣ぢゃないけど泣いた!
昨日ゆきとのрルどでわなかったけど…泣いたようー´Ι`)静
あたしこれからたくとに信じてもらえないと思う。
ほんとに。
だから明日たくとの前であど消そーとおーもーうーのー。。。。。。。。。。
そんなんぢゃ意味ないかもしんないけど(ノ)'ε`(ヾ)

とりあえずほんとゴメンなさい。゚(´Д`)゚。なみだ
明日わたくととでーとだ♪

スエットでーと´Ι`) 

2006年03月11日(土) 14時22分
10時にあたしん家までたくとが来て
たくと家へー´`
たくと金?に染めたょ(´゚д゚`)
液わあたしが買ってあげたの。どらえらいー♪
んでたくとぱぱが帰って来たから隠れて帰宅ー(っ゜凵K)
大須行ってねえええええ
銀だこ食べてぽてと食べておいちかった^^
ぷりくあも撮ったしたくとのおごりだしやっぴー(´∀`)だれ


9時にMに呼ばれてマンションの行ったら
岩ちゃんとMとまーくんもいて楽しかったー♪
明日の酒パ誘われたけど断ったょ(*´ω`*)
Kくんの話題出したけどやっぱ気にしてんのかびみょすな雰囲気になって
すぐスルーされたの´`
たくとのюリってMと話しに行ったからキレてて
けどあたしが逆ギレしちゃって
びみょすー|ε`)




つーか何か友達感覚っぽい付き合い方だから
一緒にいても苦痛感じなくて楽。
こーゆうのわKくん以来だからやっぱりKくんとたくと似てると思っちゃって
何かもやもやすると同時に同じことされないかが不安。

もーやーもーや^^^^

エク付けた(*´ω`*) 

2006年03月09日(木) 9時20分
今日わエク付けに行ったあーwww
んで念願のバーミヤン行って久々に岩ちゃんに会ったのー!
星ヶ丘行ったら某K高校の入試の人たちが帰ってきて
某B氏と遭遇!!!!!!!!!!!!

8時くらいに公園でたくとが遊ぶってゆってたから
無理強いして行ったら〜…
男多っみたいなネ(っ゜凵K)驚き
男10人以上と女2人だよっ
きっつー…
おかげでテンションががっちゃった|ε`)涙
べーすでたくとのTといずみのIのキーホルダー買って携帯に付けてたんだけど
たくとに見せたら欲しい〜ってゆったから
Iあーげーたっ(´゚д゚`)
何か何かアレをYくんに渡されたけどこーまーるーwwwwwwwwwwwwwwww

ゆきちゃん某T高校受かりそうでよかった^^^*

公立組がんば´Ι`) 

2006年03月08日(水) 0時41分
今日わ美容院行ったの。
10時30分待ち合わせ…が!
10時にお目覚めしちゃって焦るー(´゚д゚`)あ
んで美容院でカラーカットして
カラーがびみょすで最高に最悪だったぜ!!!!!!!!!!
5が地毛だから7にすると明るすぎるってゆわれて
6わ?ってゆわれて
6と7の間ってゆったら明るいよってゆわれたから
しぶしぶ6にしーたーら!
黒い黒い!
外に出たら茶〜って感じだけど黒だし!真っ黒!
え?ってゆーねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで夜わたくとと会ったーw
塚遊んだ!? わらい
ごはん食べよーとかゆわれたけど財布なかったし
おなかいっぱいだったから拒否ってたら
オゴる〜ってゆわれたけど移動がめんどかったからやーめーた^^^^^^
自己中いずみちゃん(*´ω`*)

卒業 

2006年03月07日(火) 0時34分
本日をもちまして
某名古屋市立の中学校を卒業しました(っ゜凵K)

先生ありがとう
1年4組ありがとう
2年1組ありがとう
3年3組ありがとーう
テニ部ありがとおー((⊂(^ω^)⊃ブーン

みんなありがとおだ♪

卒業式前に堀木に
【泣いたら500円ちょーだいっ】
ってゆって泣く気むんむんだったんだけど…
泣けなかったようー(´゚д゚`)涙
ここで泣けばかわいー女の子なのにね え
けど2年生からの歌わ泣けたー^^
なぜなら6年のとき唄ったからwwww え


こらえきれない気持ーちわー
どこえーゆくーこーともなくうー♪ばいHY|ε`)あ


はーい
今日わクラス会ドタしてしほと遊んだぜっ
星ヶ丘行ってオケー♪
まーぢはっちゃけだからーwwwwwwwwwwwwwwwwww
星ヶ丘行ってナンパされたよ!
うっは久々´Ι`)
しほといるとナンパ多いんだけどなーぜ?
けど今年わ初だよ初!初ナン☆ だれ
けどたくとがいるからスルーしたあー(o*′ω`艸)
んでーオケで等身大唄ったお!
気付いたの。
去年の卒業式のひもオケ行ったんだったー♪
そんときわAとか岩ちゃんがいたんだよね(*´ω`*)
うむうむ

明日が卒業(っ゜凵K)涙 

2006年03月06日(月) 23時37分
明日わとおとお卒業だあ…
今までいろんなことあったお´`涙
たいていが恋愛になっちゃうケどね…寂
何か友達関係もいろいろあったけど。
いぢめとかわなくてよかったなー自分(*´ω`*)え
つぅか明日3組おんりーでお昼食べるらしーんだよ。
行かないとこーかな|ε`)あ

…んー迷うネ(っ゜凵K)わらwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日の返事わ
【へいっ】ってゆーのおおおおおお  え誰
ほりたくわ【あいっ】ってゆーらしいからネ(人'v`○)ぷぷぷwww

んー…
とりあえず今ゆっとく。
3年間で1番思い出に残ったのわやっぱ3年3組だったよ´Ι`)
だけど担任わ1年のときが1番だったねbbbb まぢでww え
今の担任もうしわけない^^わらい

えっとー…
1年わずっとひとりの人を想ってた。
たまにころころ変わってたけど あ

2年わ年下の子にぞっこんになってー
せんぱいにもぞっこんになった1年だった(´∀`)わらwww

3年わ一世一代の恋愛をしたけどー…
だめだったね|ε`)
無謀だったね。
悲しかったね泣いたね

受験でも泣いたね
泣かされた…?わらwwww
まーいいかwww え
そのあとわころころしてたくとにたどり着いたの。
あたしわ今まで某Tくんのことを大好きだったの
忘れられなかったけど
…やっぱ人生って変わるんだネ(´∀`)
たくとにであってよかった。

…と恋愛に語ってみる(*´ω`*)わらい


先生わ総合的にみんな嫌いだったなあ♪
今でもこれからも先生わあたしの敵だぜ! あ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

-無料占い-
♥こめんとッ^ω^♥
アイコン画像なち
» п`♪ (2006年02月12日)
アイコン画像なち
» 平凡(*´ω`*) (2006年02月05日)
アイコン画像なち
» るんたた*´3゚b (2005年12月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 好青年 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:424242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる