大切なもの 

2006年04月02日(日) 12時08分
人は違う人もいるかもしれませんが何気なく生活している・・・・・

少なくとも俺はそうでした。

ある物を失ってその時初めて今までの生活が幸せだったことや

その失った物の大切さに気づく・・・

俺はこのことを身をもって体感した。

2006年1月31日の朝今の俺は高校2年生の17歳

小学校3年生の9月29日から飼い始めたペットの犬が小屋の中で死んでいた。

2日前から体調が悪く心配で31日の夕方に病院に連れて行く予定でした。

病院にもっと早く連れていけてたら助かったかもしれない!と思うと

辛くてたまりませんでした。

親は「寿命だったんだ」と言っているけど俺はどうしても納得がいかなかった。

あれから約2ヶ月が過ぎました。

俺はペットを失っていろいろと気づきました。

俺の中でどんなに大切なものだったか、今までの生活がどんなに幸せだったかを

初めて強く思いました。

それと今までの自分のしてきたことを後悔しました。

どうしてもっとやさしくしてやれなかったのか・・・

どうしてもっと散歩に連れて行ってやれなかったのか・・・

後悔することが数え切れないぐらいありました。

しかし今さら後悔しても仕方ないことぐらいわかっていました。

今でも何をやってもすっきりしないし何度もペットの夢を見てしまいます。

だから俺はこのことを絶対に忘れずこれから先の将来こんなことが絶対にないように

毎日を大切にしていきたいと思いました。

この場を借りて約8年間本当にありがとう













Σ(・ε・;) 

2005年11月23日(水) 22時41分
やべ今日なにもなかった・・・・

もうすぐテスト〜orz 

2005年11月22日(火) 18時47分
12月5日から期末テストだーーーーー

中間テストで英語とライティングやっちまったからまじがんばらんなー

俺もよく考えると一応受験生なんだよねーでも勉強のやる気が一切ない!!

テストと全然関係ないけど今日は晴れてて体育でソフトだったw

今日はじゃんけんで負けてノックだったけど次は試合したいな〜

とりあえず今日の日記はこれだけ書けばいいだろぅ・・・  終わり

よし今日からがんばる(`・ω・´) 

2005年11月21日(月) 23時28分
作ってから一ヶ月以上放置してました・・・・orz
でも!!今日からマジデ
がんばるつもりです!!(=゚ω゚)ノヨロシク!!

お初です〜 

2005年10月08日(土) 0時20分
これからどんどん日記書いていこうと思うんでよろ〜(つまらないと思われ・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いぬ
» Σ(・ε・;) (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:423363
読者になる
Yapme!一覧
読者になる