シーズンに向けて 

2014年11月12日(水) 16時14分
夏場、ダラダラと過ごしてしまったので、8月からカーツトレーニング始めました(*^^*)

週1のペースで、一回のトレーニング時間は30分。

少しは体幹トレーニングできたかな?

ウマクナリタイ(TT)

ここ、穴場です♪♪♪〜♪

梁川ロードレース大会 

2014年10月26日(日) 19時36分
梁川ロードレース大会、参加しました→5キロ

二人でエントリーしたので、「おしどり賞」をいただきました→リンゴ&漬物
食料は、嬉しいです♪


ほとんど練習してない私は、ぎりぎり30分を切り無事完走(^-^)v

次回はもう少し練習します(^_^;)




藤七温泉 

2014年10月21日(火) 20時49分
実家の母が、墓参りに行きたいと言うので……
秋田県鷹ノ巣町まで行って来ました!!

で、その帰り道「藤七温泉」に宿泊しました。
標高1400メートル。東北で一番標高が高い宿です。
この宿、電気が通ってなく発電機です。
携帯、圏外。
もちろん部屋にテレビ無し。

露天風呂は、お湯が下からわいてます。源泉100%♪  
浸かる場所を選ばないと熱いです(笑)

露天風呂は、混浴〜(/▽\)♪
でも女子は、混浴露天風呂入る時、バスタオルOKなんです♪♪

夕方5時半頃、露天風呂に行ってみたら……誰も居な〜い!!
ラッキ〜〜!!  
カメラ片手に、露天風呂を楽しみました(*^^*)

食事は朝晩バイキングですが、これが田舎料理で、祖母の味を思い出すような懐かしい味でした。

雪が多い為、冬季は閉鎖の宿。
今年も10月26日で終わり。

ボロ良い宿です(#^.^#)

往復1040q1人運転の旅、無事終了。









B1グランプリ 

2014年10月18日(土) 13時26分
あのB1グランプリが、郡山で!!

もちろん、行きましたよ♪

ネットで過去の混み具合をチェックすると、めちゃくちゃ混むらしい。

早朝勝負と言うことで、朝6時出発!!
ところが……一般は、7時半から入場との事(-_-;)
リサーチ不足でした。

まぁ、並ぶは慣れてますから(^_^;)

一番で松坂鳥に並んで、次々とお店を周り、さっさっと食べ11時には帰宅〜(笑)

そのあとは、昼寝です(笑)

グラススキー 

2014年09月28日(日) 20時30分
スクールオフトレ兼ねて、宮城県七ケ宿スキー場へ!!

いやぁ〜グラススキー、何年ぶりでしょう(^o^)

相変わらず、ビビります(TT)
まだ、プルークスタンス、卒業出来ません(;o;)

今日グラススキーデビューのMさん、一本目から、パラスタンスで滑ってるじゃん(゜ロ゜;

さすが、指導員先輩ですm(__)m





夏技選 

2014年09月23日(火) 22時12分
ガーラスキー場、行って来ました!!

ゴンドラに乗り、サマーゲレンデへ!!
ガーラのゴンドラは、天元台より怖いです(´д`|||)

平日の大会に、70名もの参加者がいました→私もその1人(笑)

結果は……ギリギリ入賞(^-^;

手土産があっただけでも、ヨシとしよ〜(⌒‐⌒)

はぁ……
ピスラボの小回り、難しい(T-T)
これからの課題だわ。










磐梯山 

2014年09月19日(金) 18時43分
磐梯山、初登山\(^-^)/

猪苗代スキー場側から、登りました。

山頂付近は、結構斜度があります(TT)
登りは、3時間かからず。

足が既に筋肉痛(*_*;
まるで、棒のようだわ( ´△`)

次のオフトレは、何しようかな(笑)






豊作 

2014年09月14日(日) 14時03分
インゲンが、豊作です♪♪

バケツ一杯収穫!!(笑)

早速、レシピを考えなきゃ(* ̄∇ ̄*)

トマトが、なかなか色づかないのよネ……(-_-;)



プラスノーキャンプ 

2014年09月06日(土) 20時42分
今年2回目の松山。

兼子&あかりキャンプに参加しました(*^^*)

あかりさんの滑りは、男性なみです!
凄いの一言!!

あの滑り、チョビットで良いから私にほしいなぁ……(^_^;)





肉! 

2014年08月19日(火) 19時42分
夏は、やっぱり肉でしょ!!

なので、三春の里にあるジンギスカンへ\(^^)/

昼間からビールです♪

ここのラム肉は、冷凍じゃありません。生ラム肉です。甘くて旨い(*^^*)


昼間からジュ〜ジュ〜するの楽しい(^^)

帰りは家まで、車を置いて四キロを1時間かけて歩きました。

飲んだから、しょうがないね(;_;)

炎天下の歩きだったので、せっかくのビールが汗に(T-T)

シーズン前に 又行こう〜っと(⌒‐⌒)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪ん子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-スキー
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のり
» 楽天対ソフトバンク (2014年07月30日)
アイコン画像のり
» 夜の滝桜 (2014年04月19日)
アイコン画像雪ん子
» 終了 (2014年04月16日)
アイコン画像SKあい
» 終了 (2014年04月15日)
アイコン画像skあい
» 今年のマテリアル (2013年12月26日)
アイコン画像スノーマン
» 今年のマテリアル (2013年12月26日)
アイコン画像雪ん子
» 楽天 (2013年09月21日)
アイコン画像SKあい
» 楽天 (2013年09月21日)
アイコン画像味覚会
» お土産 (2013年09月07日)
アイコン画像雪ん子
» 月山キャンプ (2013年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる