(ノω・、) ウゥ・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 11:23
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html

のトコのリンクに行って内容読んでみてしぁ・・・oo


・・・韓国って酷い国ですね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ・・・韓国のやり方をヴォクがあーやこーや言う筋合いゎぁりませんが・・・oo

いくらなんでも酷すぎですよ 韓国は。。゚(゚うェ´゚)゚。

犬や猫を時間をかけて殺すとか・・・違う国の人が元々作ったアニメなどを自分の国が作ったモノだとか言い張ったり・・・

おい、キム・ジョンイルかなんか忘れた

`、

おま、酷すぎだろが(´・ω・`)


大体皆に嘘ついてまで自分の国の

人に信じさせようとするトカ、論外だよo


ってかもう完璧に信じさせてる`・・・(´・ω・`)

ほnま、キム・ジョンイルかなんか名前忘れた`、アイツ自分がやってるコトがどんなに酷いかほんとに理解してんだろうな?(´・ω・`)


・・・っとまぁ我を忘れてグチ言いまくってしまってぃた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まぁ・・・あんな人でも、自分がやったコトがどんなに酷かったかなんていつかは解るよ・・・。

アイツがちゃんと解ったそのトキは きっと"あんなコトやらなければよかった・・・"と思って後悔してるトキだ。

ま、そんなのは本人しだいってコトで。(´・ω・`)

まー・・・世の中にゎ謝る気も後悔もしないかわりに勝手に逆ギレするようなバカもいるしな・・・(・ω・`)

ホント、自分のしたコトがちゃnと理解しきれてないなnてかわいそうな人だゎ(´・ω・`) (ァ

ほnとなら、韓国までいってアイツをボコボコにしてやりたぃトコロだが・・・oo


・・・ぁ、すみませn。゚(゚うェ´゚)゚。

また我を忘れてグチを・・・(ノω・、) ウゥ・・・

も、もうここらでやめます・・・。゚(゚うェ´゚)゚。

またかいてたらヴォクのグチが炸裂すr・・・(ry

nぢゃ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ.:。+゚

ふー・・・(´・ω・`) 

April 15 [Sat], 2006, 11:17
はぃo
ぇー・・・oo (何
久々にブログ触ったワケですが・・・(´・ω・` )

・・・・・・(´・ω・`) (何

o(ソレブログ関係ナイヤン

ンー・・・

ナンカォモロィコトねーヵなぁ・・(´・ω・`)

・・・なnかアイス食いたくなってきたヵラ食ってくル!(●'v`)b (ァ

ふァ( ´ー`)-3 

January 31 [Tue], 2006, 22:48
久々にブログさわりましタ(・∀・;)
何日か前の出来事・・・

σ(´I`o)のぃとこで小学1年生の男の仔のぃとこがぃてですねoはぃo (ァ
その仔が・・
「ねぇねぇ!これみずたまり先生がかいてくれたベジータ!!」

σ(´I`o) は?

これは聞き間違えでしょうk・・(ry

何回も聞き返したトコロ どうやら聞き間違えではなぃょぅでその児童館の先生は確かに「みずたまり」先生だそうなo

てっきり「水たまり」かと・・(-ω-;)
もう周りは爆笑ですよ(^U_,^ )フフフ♪ (ァ

さぞかしからかわれたりしたでしょうなorz
でゎそろそろ23時過ぎたし眠いので寝ますb
本当は横でおとーさnが「そろそろ寝なさい寝なさい寝なさい寝なs・・(ry」と五月蝿いので・・(-ω-*)♪

ド━━Σ(・ω`・||)━━ン!!! 

January 24 [Tue], 2006, 17:30
今日ゎデスネェ はぃo (ァ
ぃつものょぅにリァでSuper Active CD EditでCDの音楽をきぃてぉりました(´・ω・`)
ネコのクルミ(みnなゎクーorクルとょnでますo)がそのSuper Active CD Editの上にクーがのってですね(´・ω・`)
あぁ もう何してnだぉ(´・ω・`) あぁ もうダルイ(´・ω・`) ほっとく!(´・ω・)
となりましてね(´・ω・`) (マテ

ちょっとたってヵら

・・・・・・・・・ブチ・・・・

・・・・・・・・!!Σ(・ω`・||)

クウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!! (ァ

な、な、な、なnて事を・・・・・ッ(・ω・`;) (ォマェガホットクヵラダロ

そして気を取り直し
ボタンを押しなおしたnですが

・・・・・・・一瞬だけ光ってすぐまた切れる(ノω・、)ウゥ・・・

そして何回もボタンをぉしてぃると
・・・ハッ!!Σ(・ω`・||)
ぁる事に気付いた・・・o(´・ω・`||)
コンセントが抜けているんぢゃ・・・・」(´・ω・`::)
(*´ェ`*)∩ ハィ
今頃気付くヴォクがバカです・・orz (nダ
そして・・・・
Super Active CD Editの方のコンセントが抜けてぃたのでちゃnとさしたら・・・・
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
電源がッ
そしてまた再び音楽を(*´ェ`*)
ぢゃ
そろそろDJMAXでもシテキマス(`・ω・´)

この前のリアでの出来事(´・ω・`) 

January 23 [Mon], 2006, 18:26
ぇーo
この前ですねoはいo(´・ω・`)
ぉとーさnの妹の家にぃたとき
バンプのCDを取り出し
急に何かをパコッ・・・・・と・・・・・・・(´・ω・`;)
一瞬「(*-ω-)。o○(ぇ・・・ とっちゃってぃぃのヵ・・? 塚、なんだぁの軽々とパコッと・・・・・oo)」とぉもぃましたが
「あー ほら バンプの隠しトラックの歌詞こんなとこにあるやろ」とか言って笑っておりました(´・ω・`)
「イカ」の曲だったそうな・・・(´・ω・`)
なんとも・・・変な・・・(´・ω・`)
あ いえ何もΣ(´・ω・`;)
なんともオモロィ曲でしたょ・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
狂いに狂ったかのようn・・・(ry
あ いえ 何も。(*´ェ`*)∩ ハィ。 (ァ
ぢゃ そろそろ。(´・ω・`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ュリ
» この前のリアでの出来事(´・ω・`) (2006年03月04日)
アイコン画像ヤヨ
» ド━━Σ(・ω`・||)━━ン!!! (2006年02月25日)
アイコン画像maia
» ド━━Σ(・ω`・||)━━ン!!! (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる