鯖を味噌で煮込んだもの 絢 

2006年02月03日(金) 22時30分
千脊さんこんばんはテストお疲れ様です
お元気ですか私は元気でやっていますよ

今日も図書館に行ってきましたよ
私の前の席でひそひそ話をする中学生と閲覧室の外でゲラゲラ笑っていた中学生は図書館のお偉いさんに注意されていました、ざまーみろケケケ

明後日楽しみですね千脊さんの予感と嫉妬が印象深いです
プリクラ撮りましょう

ウヒラウヒラって(笑)

では明後日会いましょう

絢でした

千脊@刺客で 

2006年02月03日(金) 16時23分
こにちわー
おお!スキンが温かい感じになっているね
やっとテスト終わったので5日はまったり遊びましょう

というか自習室にドリンクバーってすごいな
いまはみんなどこもそうなのかな
図書館いいよねー、でもたまにひそひそ声で話してるひとがいると少し腹が立つぜ
明後日たのしみにしておりますウヒラウヒラ

シュナイダー貴一 絢 

2006年01月17日(火) 19時58分
千脊さんこんばんは、お元気ですか
私は元気です

先日予備校を探しに大宮へ行きました

大宮予備校に行くことになりました
河合塾、代ゼミ等大手予備校は高校認定コースがなくて門前払い的な扱いを受けましたコンチクショー
前から大宮予備校の雰囲気いいなーと思っていたので、大宮予備校に高校認定コースがあって良かったです
自習室にはドリンクバーが付いています
楽しみ使いまくるぞぅ
ただ2月から新学期準備講座があるのですが、それに行って良いか今父親ともめています

最近は図書館で勉強しています、静かで集中できます
センター前とあって空気がピリピリしていますね

手紙が届いたようで良かったです

プリ詰め過ぎてごめんなさい

千脊さんから手紙が届くのを楽しみに待っています

ではでは今日はこの辺で失礼します

絢でした 

千脊@めたもるふぉーぜ 

2006年01月15日(日) 21時44分
銚子かよ!いいなー、ワシもいきたい
今度、熱帯植物園とか行こうぜ!夢の島にあるんだよ

レポートはまだ終わってないです、もうなんか、どうしよう、
言いたい内容が特になくて困っています。

ぉぉぉぉぉぉスキン可愛い!(遅)
手紙有難うございます
プリの量がまじでハンパじゃなかったです(爆笑)
絢さんのページがたくさんできそうだ
ウチも返事だします、書いたんだけど切手買いにいく時間がなくて
もうちょい待っててください

鬼太郎の待ちうけまじで嬉しい!!有難う!

 

2006年01月07日(土) 12時45分
スキン変えてみました

ちょうちょです

ではでは

絢でした

A HAPPY NEW YEAR!! 絢 

2006年01月05日(木) 20時07分
どうも千脊さん、こんばんは

2006年です今年もよろしくお願いします

うちは今年喪中なので年賀状が来なくて淋しい
あ、喪中なんだからハッピーニューイヤーじゃねえだろって話ですね

年末に銚子に行ってきました
魚は美味いし海はきれいで最高でした

レポート終わりましたか
なんかレポートっていうとすごい大学生っぽい
いいな、早く大学生になりたいな

では今日はこのへんで  絢でした

千脊@年末ですね、年末好きです。 

2005年12月29日(木) 16時12分
こんにちは絢さん(゜∀゜)
江ノ島とは鎌倉のほうだよね?いいな〜ウチ、中学の修学旅行が江ノ島だった気がします。
また行きたいな〜(´・ω・`)

さっきから絵文字が使えません、ウチのPCが悪いのかな;
長谷観音!ウチも今年の3月にいったよ☆鯉いるところだよね(・∀・)(違ったらスマン)
次は銚子か!

海に行くとなんか寂しいながら生きてる感じするよね。海好きだ。

ワシは終わらせなくてはいけないレポートが3つあります。
にもかかわらず昨日はプラのライヴでした。それ以外はあんまり部屋からでていない生活です。
ずっと半そでだったりして冬じゃないみたいです。
無理せずまったりしようと思います。

絵文字使えないとなんか寂しいですね;;
ではまたね(・∀・)ノシ

Merry Christmas!! 絢 

2005年12月25日(日) 11時52分
ハロウこんにちは千脊さん

昨日は江ノ島に行ってきました
海でキャッキャとはしゃいで長谷観音を見てきました

クリスマスプレゼントで姉にRODYというぬいぐるみをもらいました
携帯電話の発着信に反応してゆらゆら動きます、ちくしょうかわいいぜ

明後日は姉と銚子に出かけます、1泊です

海三昧

千脊さんはどうお過ごしですかな

では今日はこのへんで

絢でした

千脊@ おお 10000か!(゜∀゜) 

2005年12月12日(月) 21時42分
こんにちは絢さん久しぶりです〜

うぉいマジか!驚いたけど言ってくれて有難う...!
そか、いまはお休みの期間なんだね、
寒いし、太陽の光に当たる時間が減ると元気もアレになるので春までゆっくりやすもう。
ウチ冬休みは少し忙しいけど2月にはいったら暇になるので遊んでやってくれい
あー、でも冬休みのうちにあいたい気もするウ〜ン
いやいや自分だけで話すすめてもしょうがないやね
私でよかったらたくさんお話しようぜ
都合悪かったらそう言ってくれて構わないからね

本当にびっくりするくらい寒いね!びっくりする
お気遣い有難う
絢さんこそ風邪ひかないように気をつけてね

ではまた(@´ω`@)

Thank you for 10000 Hits!! 絢 

2005年12月08日(木) 16時21分
10000Hitsありがとうございます  絢でした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像千脊
» ぶっ倒れ!! 絢 (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:422332
読者になる
Yapme!一覧
読者になる