月曜日` 

2008年02月11日(月) 16時31分
今日は朝、9時ぐらいに起きてZ親が夜勤だったので寝ていて、テレビロつけたらうるさいと言われたのでZ友達に電話してJAMに行きましたテそして、何か、クイズのゲームを友達がやっていたので、その問題を一緒に解いたりしていましたZそしたら高校の友達が来てZ湾岸をしましたZマジ、FD早いZ凄まじいeそして、何回か、やった後に先輩が来てZトーナメントをやろうZってことになりましたZそして、10人ぐらい集まって、試合開始~相手はFDとFDとR32でしたZ結果はボロまけK550мぐらいはなされたし自信なくしたテ‥‥‥まぁ、頑張ろうZ明日は学校S世界史、全然・勉強してないまぁ、高椋に殺されてこようZ今日はこんな、1日でしたZ

マジ久しぶりe 

2008年02月11日(月) 3時02分
マジで超、久しぶりにブログ書いたZ今までかなり、ほったらかしにしてしまい、すいませんュまぁ、去年はタバコ吸いよる所を大高の糞先生に見つかってしまい停学を1週間くらったり、いろいろありましたZ今、思い起こせば、暗いアンデットな一年だったと思うZ何か、人生のどん底を味わってな感じでしたZ今年、2008年はハッピーな年になるといいなぁ~って思っていますZなので、今まで、このケイブログ、活動を中止していたけどZこれからは頑張りたい‥‥いや、頑張って書いていきたいと心から思います。なので、どうか、前まで見てくれていた、皆さんZそして、初めてケイブログのことを知り興味本意できた人も暖かく見守っていてくださいZお願いしますュ 活動開始

X働きマン\ 

2007年11月14日(水) 22時45分
今、働きマンがありよるZ主人公の女の人が倒れらしたテいいなぁ~~~~俺も一度、熱で倒れてみたいなぁまっ無理かぁ馬鹿は風邪ひかないっていうしねメ(笑)んじゃねェ~ ~

lあひゃひゃs 

2007年11月14日(水) 16時54分
今日はかなりぶっ壊れちゃってますZマジでェ今日は一時間目から6時間目まで真面目に勉強して………………………………………………………………………ないですZちゃっと、久しぶりに勉強したかなっち思った奴Zドンマイこの俺がこの俺様が真面目に勉強するわけがNoting何セキモいってそんなのわかってますよトわかってなかったらブログ何てやってられないっつうの刄}ジ、俺・今日どうかしとる空回りしすぎやんZ帰って、水に浸かりますZ(笑)…(この頃・俺が書いているブログは愚痴ばっかで面白くなかったと自分で思って反省していますZなので、これからも面白くなるように努力していきます)それではバイちゃyテyテyテyテyテy

なんかなぁ 

2007年11月13日(火) 17時55分
なんかなぁ辛いなぁ死ぬなぁどうしようかな辞めたいなぁサボりたいなぁって言う1日だったなぁテ今日は居残りして帰ったZマジ、辛い先生、監視しよらすけんねぇそして、それが終わって、K君が進研模試受けてなかったから受けていたのでそれをK君とY君とN君とで黒板に落書きしながら一時間近く待っていたZドラえもん・ピカチュウ・スティッチこんなぐらいに書いたテそして、それが終わり、東甘木駅にH君を迎えに行って、帰宅ing~さぁ今日は待ちに待ったZ有閑倶楽部だぁテ見るぞぃ~じゃあねェ

ャ今日・不幸ォ 

2007年11月12日(月) 18時08分
マジ、今日、不幸だったZとりあえず、授業アが辛い友達が一人、又、一人と自主退学して行くZどんどん、学校Sがつまらんくなってくるよ(泣)Z後、今日、昼休み!ドアに近い所で壁にもたれながら、携帯・をいじくっていたら、女子がドアを開けて来てZ視線があって、しばらく、沈黙が続き、ぷって笑われたZそんなに俺の顔って面白いとやか[マジ傷ついた心が折れたそして、今日の帰りはH君と2ケツでいつものように帰ったZそして、駅のホ〜ムで遊びよって、二番乗り場に俺が乗る電車獅ェ来たから帰ろうとしたら、いきなり、帰んなやんってH君が胸ぐらつかんで来たからZ俺もH君の胸ぐらつかんでやったZ電車誌謔轤ケんやったけんねぇ~マジ、イラッときたZまぁ、それでも電車獅ノは乗れたからいいけど‥‥‥さぁ、今から何しよう[とりあえず、飯・食ってテレビロかな[んじゃ、又、後でェ

^月曜と暇^ 

2007年11月12日(月) 6時18分
マジで、月曜ってつらい何でこんなに辛いんだろうZもう、死にますZって言うのは冗談で、とりあえず、6時間も持たないような気がするZまぁへこたれず、頑張って行こうZ元気ハツラツ[

Weeeek(日曜日)ネ 

2007年11月11日(日) 22時34分
昨日はやっぱり、K君とM君とでカラオケワに行ったZK君、ラップうますぎZM君とアニメの歌を歌ったZその後、K君に呼ばれたから、上屋敷公園に行こうとしてZ行く途中すき家で豚玉丼を食べたZそして、上屋敷公園について、皆でタバコUスパスパしたテ今日は朝から、ボッとして昼からビデオ揩見たZそして、4時ぐらいにK君から電話があって船津中に行ったZそして、K君とスパスパしてたら、亮太を発見して、すぐさま拉致して、皆で遊んだ久しぶりに駄菓子屋とか言ったしZそして、上屋敷公園に行って又、スパスパしたテそして、7時ぐらいになって、Fさんの家に遊び行ったZそして、語ingした後、帰ったZそれじゃあ、明日、早いので寝ますMおやすみ偈偈偈偈偈偈偈偈偈

Weeeek(土曜日)U 

2007年11月10日(土) 13時20分
今日は進研模試、疲れたでも、全部、寝とったけどね~赤点[そんなの関係ねぇハイ、オッパッピってな感じですZ今日はK君N君、M君と俺でカラオケワ行くつもりだったけど、駄目になったZまぁ、今度ねぇ

…………。 

2007年11月09日(金) 18時50分
さっきはとりみだした皆さんすいませんマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:42219
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エルレガーデン、RADWIMPS、マキシマム ザ ホルモン、少年カミカゼ、LM.C、ナイトメアなどバンド系が好きですZ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像SEGA@R
» ャ今日・不幸ォ (2007年11月13日)
アイコン画像
» g今日I (2007年10月21日)
アイコン画像佐藤寿也
» すいませんヲ (2007年10月05日)
アイコン画像ゆうた
» おはE (2007年09月29日)
アイコン画像謎の人
» テ帰り道テ (2007年09月25日)
アイコン画像
» テ帰り道テ (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる