デート☆ 

July 25 [Wed], 2012, 0:12
ミアが水いぼからのとびひになった。昨年は汗疹からの。

今日お友達とプールの予定やったけど、めいだけお願いしてミアと2人でデートしてきた

今までは近くのビブレまでしか行けなかった自転車も、今日は少し遠い図書館〜カフェまでチャレンジ!
結構こげるやん

大人なデートということでファミレスじゃなく、カフェで早めのランチ。

生意気に「タコとバジルのペペロンチーノ」なんて頼んではりました

しかも最後のデザートもちゃっかり。



私もスパイシーチキンとフレッシュトマトのオープンサンドを食べて満足!

初めて子どもと満足行く食事できたかも…。

また行きたいなぁー

のりのりだぜー 

July 22 [Sun], 2012, 13:14
ほんまに恐るべしめい。

目を離した隙に、めちゃ高い石垣上って滑り台滑ってきた。

しかもかなりの裸族。

上賀茂市 

June 23 [Sat], 2012, 0:14
またまたご無沙汰〜。

バレーが楽しくて仕方がない毎日です

バレー午前中行って昼からミシン。最近のご飯は焼きそば、お好み焼き、牛丼、ハヤシライス…簡単なんばっかり。

やばいね〜部屋も糸クズだらけ

来月7日の市が終わるまではこんな感じです。

日曜は上賀茂神社での市。前々日の夜になって急遽、旦那が出勤するかもって

えぇー、早朝から店番やのに。いまさら変われ無いよ〜!!

もしかしたら2人つれての一日店番かも…

今回はあまり時間が作れず少量の補充になってしまった



売れ筋の物にしました。

どなたかのお気に入りになりますように…

葵手作り市 

May 23 [Wed], 2012, 0:13
こんばんは〜。最近バレーとヨガとロングブレスで体を痛めつけてます。体力落ちてきた〜


先週の日曜に上賀茂神社での『葵手作り市』がありました。mamamiaも出店してきたよん。




そりゃそーだ 

May 18 [Fri], 2012, 23:57
ミアがカメラマンになって撮影してた一枚。



そりゃ「落とした携帯電話を悪用されてしまったら・・」こんな顔になるわな。

上賀茂てづくり市 

May 17 [Thu], 2012, 23:03
おこんばんは〜。

20日に上賀茂神社で「葵てづくり市」が開催されます。

今回もお店番するので、よかったら来てね

川床や、子どもにオススメのどろんこ広場とかもあるみたいよ〜


私のブースnoは19です。

http://mamamia2011.blog.fc2.com/もご覧あれ〜。

グリーンフェスタ! 

May 02 [Wed], 2012, 19:37
明日は梅小路公園で、手作り市グリーンフェスタがありまーす。

お天気怪しいけど、暇な方遊びにきてねー!!

なんとかセーフ! 

April 27 [Fri], 2012, 18:45
最近元気だったミアandメイ。
ミアにいたっては入院してない歴、もうすぐ一年我が家では奇跡!

昨年この時期はグダグダで…。
やったー!連休を気持ちよく迎えれると思ってたら、溶連菌になりました

でも溶連菌でマシやったかも。まだインフルで学級閉鎖の私立小学校もあるくらい、今年は変

熱も低く、幼稚園も2日休みで済みそう。

明日から一泊、近所の2家族とするのでヒヤヒヤしたけど

しかも新生児いるし

調べた結果、感染力はもう無いらしくママも了承してくれたし行ってきまぁす。


ケンタの食べ放題、夜の飲み会楽しみやなぁ

いつ痩せるんかなぁ〜。



ね、元気でしょ。

五行のラーメン 

April 02 [Mon], 2012, 22:49
5/20に上賀茂神社にて「葵手作り市」があります

去年も同じ頃に1DAYSHOPして次の日から2人共入院というアクシデントがあったけど、だいぶ強くなってきた彼女たち。

信じて、懲りずに手作り市出店しまーす!

今日はオーダー受けた物の買い出し
最近はネットばっかりで購入してたけど、暇やしノムラテーラーの実店舗行ってきた。

やっぱイオンモールとかばっかりいってたらあかんなぁ街は輝いてたわ〜。ディスプレイから違うもんね。
子どもとお母さんは公園に置き去りにして、気持ちよーく闊歩


気持ちよくお買い物させてもらったので、ミアリクエストに応えてお昼はラーメン

ちょこっとオシャレーな「五行」に。


焦がし味噌美味しいぃ〜!!女一人でも入りやすいインテリアで、夜ラーメンでも許せる雰囲気

さぁ!気分も上がった一日やったし頑張って縫うぞ〜!!

映画村 

March 27 [Tue], 2012, 8:00
日曜に映画村に行ってきました〜。

小学校の頃行った以来。最近リニューアルした&招待券をもらったので近所のt家と一緒にレッツゴー!!

先週に最恐のお化け屋敷ができたので結構混んでてビックリ!京都ってあんまり混んでる所無いもんな〜。

「吉原の遊郭」を再現したところや、殺陣をも見せてくれたりして遠足気分満喫できたよ〜。



ミアはお化け屋敷を拒否ったのでパパ二人&t家のお子二人で行ってきてもらいました。私たちは雨も降ってきたので室内のキッズスペースへ。

メイはボールプールへ。ビブレに行くのと変わらんやん

ミアは大きなフライパンの中に入ってみたり、トリックハウスで遊んだり。

なんか、久しぶりにお出かけしたなぁ。近所の公園とか、ボーリングとかばっかりの数ヶ月。カメラも久しぶりの登場



遊んだあとはもちろん、飲み会ぃ〜春休みだし、次の朝も気にしなくていいもんね!

お出かけ後ってことで用意も簡単なすき焼きに決定!かなpが、またもやおしゃれなサラダを作ってくれたので箸休めもサイコーだぜぇ

来週は、4人目ちゃんを出産したエミちゃんちで飲み会だぜぃ〜。さいこー。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぎ
» のりのりだぜー (2012年07月31日)
アイコン画像おぎ
» そりゃそーだ (2012年05月21日)
アイコン画像ゆき
» なんとかセーフ! (2012年04月27日)
アイコン画像やまだい
» あけましておめでとうございます (2012年01月12日)
アイコン画像さやか
» トレーントレーン (2011年10月24日)
アイコン画像LEEママ
» レストランやん! (2011年10月22日)
アイコン画像ナンシー
» トレーントレーン (2011年10月20日)
アイコン画像おぎ
» 台風の日 (2011年10月07日)
アイコン画像やまだい
» あちゃ (2011年09月01日)
アイコン画像エミ
» あちゃ (2011年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる