暑過ぎる!! 

2016年07月06日(水) 14時49分
今日は週休でお休みです。。。

最近は暑くてさぼりがちなので、早朝ランしました

が・・・暑い

夕方や夜走るよりマシなんだろうけど、とにかく暑い

朝からこんなだと今日1日暑いんだろぉね

こんな暑い時には、仕事に行ってる方が涼しくて良いのかもしれないね

今週末にはトレランのナンバーカードが届くはず

ワクワク感が増して来たぞぉ

忘れないうちに、マラソン大会の振り込み終了

今年は一杯楽しんでやる

西公園 

2016年07月03日(日) 16時18分
TM練習会に参加したつもり

大濠公園に到着した時には既にみんな後でした(^^ゞ

追いかける気力もなく、この暑さの中大濠を走る気にもならず

思い切って西公園へ

陸友コースを頑張って2周(これが限界でした

昨日の疲れ?&大濠までの移動の疲れを考えれば

十分頑張ったと自分で納得

無理せず、大濠&西公園滞在90分弱で帰宅

帰宅後は・・・

毎度の事ながら、死んどります(笑)

疲れた体に鞭打って?なかなか言う事を聞かない相手にホテルの予約

疲れちまっただ

はるばる・・・? 

2016年07月03日(日) 15時45分
7月2日(土曜日)

先頃発足したリタイア会主催の野母崎半島マラニックに参加

始発の高速に乗り長崎へ

道中激しい雨に見舞われ心配しましたが、マラニック中は雨らしい雨に会う事もなく暑さに草臥れてしまいました(笑)

コースは、春の橘でカットされた

三和行政センター〜権現山〜樺島〜川原〜三和行政センターの48キロ?
以下宿で夫婦岩&軍艦島

マラニック終了後に→リタイア会の流れです。

時間的にある程度はと思っていたのですが・・・

いつもは真っ暗で見られない景色を楽しみつつのんびりし過ぎて?
樺島灯台の資料館で(笑)

樺島灯台から降りて大漁橋の手前で、強制収容されそうになるのをどうにか断り(笑)

樺島大橋を渡って豆腐屋さんの前で敢え無く御用となっちまった

でも、権現山はしっかりので◎としましょう

今回はリタイア会には参加せず後に高速で帰福しましたが・・・

またしても、道中は激しいに降られましたが、天神到着時には

ある意味、お天気に恵まれた1日でした

今週は忙しかったぁ〜 

2016年07月01日(金) 21時36分
いよいよ7月

でもその前に、6月最後の週はとっても忙しく

精神的&肉体的に疲れ果ててしまった

そんな中、良い事もありました!

大会抽選に当たったぁ〜

鹿児島マラソンに次いで2度目の当選!!

取りあえず、練習せねば・・・

ヘロヘロです 

2016年06月26日(日) 14時46分
今日は、油山を

久しぶりの油山には、ガーミン君を連れて行きました(笑)

コースはいつもと一緒

今回は、周回コースを2周&2/3

景色は霞んででイマイチでした

走ってる人も多かったかなぁ〜

先日買ったバックパックの付け心地も

後はハイドレーションがあった方が良いかなぁ〜

油山は日影が多くて気持ち良かったけど、もーもーらんどからは暑くてヘロヘロになって帰宅しました

あまりの暑さに、ペットボトル2本飲み干しました

が・・・かなりの脱水で干からびてます(笑)

来週は、野母崎半島マラニックに参加して来ます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像そら
» 嘘やろぉ!! (2015年12月23日)
アイコン画像IkeA
» 嘘やろぉ!! (2015年12月20日)
アイコン画像そら
» 喜八荘ラン (2014年03月23日)
アイコン画像IkeB
» 喜八荘ラン (2014年03月23日)
アイコン画像ginゾウさま
» 安心? (2013年06月29日)
アイコン画像gin蔵
» 安心? (2013年06月29日)
アイコン画像そら
» 20キロPR (2013年05月26日)
アイコン画像ikeA
» 20キロPR (2013年05月24日)
アイコン画像そら
» 力不足です (2013年02月04日)
アイコン画像haru
» 力不足です (2013年02月03日)