アライブ 

2007年05月04日(金) 0時24分
自分のゲーマーっぷりに本気でびっくりした…!笑
まず、昼過ぎにのろのろと起床…。あんまりお腹も減ってないし、やる事もないので顔を洗って歯磨きをし、愛用のスエットに着替え、ふらふらとおんもへ。(まずこの時点で女を捨ててるよあいりちゃむ)

ダイエーに行って、本屋をプラプラ。…あ、7巻までしか持ってなかったアライブが揃ってるじゃん!という事でごそっとレジへ。
そこであいりは気付く。デラスッピン!眉毛ないよ-目付き悪いよ-誰かに会ったらどうしましょ-泣

誰にも会わなかったからよかった☆
帰り道、プリンと生チョコケーキを購入☆ついでに下の自販機でお茶も買って、アライブ読みながらプリンとケーキをもしゃもしゃ。
ハルちゃん死んじゃった…orz
なんかめちゃめちゃ可哀相な役回りだなぁ…まだ帰ってくると信じてるお父さんが可哀相だお´`
なんか、バンバンバンバン死んでゆく巻でした。すがすがしいまでの死にっぷりでしたヒャーイ☆←

それからゲーム漬け。…ヤッバイ今日だけで何人ボスを倒したかわからないよ 笑
テレビチャンピオンでゲーマー選手権みたいのやってたから見てたんだけど、自分の正解率に軽く吐き気を催した。orz
でもつまんなくなって、すぐにゲーム再会。
ボータァアァァア…!男らしい彼の最期に絶叫しながら必殺技バンバンバンバン繰り出してるあいりって…!otz

他のシリーズにも手を出してみようかしら…´`

プリティデイズ 

2007年04月30日(月) 22時46分
昨日はちあきの家でお泊りだったお(*´∀`)
いやー楽しかったwww本当はおかんに帰って来なさいって言われたんだけど、おかんの彼氏さんにお願いして(あくどいな)、お泊りしちゃいました☆

昼間は文教堂にハイスコアを買いに行って、プリンをちあきに買ってもらって食べておいしかったww

ちあきママのご飯おいしい*´`
春巻とか美味すぎてどうしようかと…!遠慮を知らないあいりはたんまりごちそうになりました´`
だっておいしかったんだも…!

それから銭湯に行って、しょ-もない話で盛り上がってww水風呂にも入ったがんがった(`・ω・´)
サウナは5分ももたなかった-!
薬湯最高だねww

それから腹がよじれて吐き気がするほど笑った!
きっかけはあいりが何気なく書いた一枚の落書き…
我ながら最高傑作でしたw
今の携帯の待受だよ-

それからちあきパパにびくドン連れてってもらったww夜中の1時くらい( ^ω^)
行く途中も着いてからも大爆笑しながらメリーを食べてたお…

それからも4時くらいまで爆笑しながら語り、あいりがバイトだったから眠りましたZZZ
で、7時に起きて、ちあきママの作ってくれたおいなりさんを食べながら帰宅☆
それから1時間寝て、いやいやバイト;;;

ひまさえあれば、休む口実と早退する理由を考えてたけどちゃんとがんがった!(当たり前)

今は眠いなりよ………

スマイリーデイズ 

2007年04月29日(日) 1時53分
今日はちあきが家に来たお☆綺麗になったあいりの部屋を見て、それなりにびっくりしていた様子(*´艸`)がんがった甲斐があったねわたしwww

まあ内容は…あれだよね 笑 今日はすごいお!ちあきが持って来てくれたコピー用紙が3枚4枚くらい埋まったもん 笑
こうしてあいり達はまた、やり場のない代物を世に産みだしてゆくんだおね…
まあ、楽しいからいいじゃない!(開き直った)

それからお弁当買いに行って、うちでご飯食べた☆
やばい笑った今日も今日とて引き笑い…どうなん女子高生!
明日も語らう予定だしねっ( ^ω^)

あ、みとちゃんきにしないでね(><)ちうか、ちゃんと確認しなかったあいりが悪いのだし(´^`)
みとちゃんが謝る必要はなんもないのだよー!

サニーデイズ 

2007年04月28日(土) 1時07分

今日は学校だたお( ^ω^)不慮の事故で眉毛全剃りしちゃったから行くか行かないか、むしろ生きるか死ぬか本気で悩んだけど行った!(当たり前)
ゆかちんともえこちゃんに話したら笑ってくれたから救われた´`
授業はやる気が…起きなくてずっと専務にあてたメールを打ってた←
だめだぁーわかってるよでも!ァアァァアアァ

帰りはあきちゃんと一緒にカナリヤっちう布が売ってる店へ。ビーズ探すのに手間取った 笑
見つかってよかった( ^ω^)

今は腐海の森となったあいりのお部屋をなおしてました。だめだ、ディルきいてたらなんかわからんけど手が止まる!
明日の朝までにはがんがるよ…

スマイリーデイズ 

2007年04月21日(土) 21時46分
ちあきと遊び☆
やばいくらい爆笑したww引き笑いに引き気味女子高生www
ケンタで語り、爆笑しい、カラオケで我らのテーマソングを熱唱しい、懐かしい曲も熱唱しい、ファミレスで爆笑爆笑爆笑☆
迷惑な客だよ!

明日はバイトオープン´`でも2時間だからがんがる。

ブルーリーデイズ 

2007年04月20日(金) 23時44分
私は自分の存在意義なるものを探していた。嫌な事や苦手な事から逃げてばかりの逃げまくり人生に、いい加減嫌気がさしていたのかもしれない。
そんな、金銭面でも学力でも恋愛面でも胸のでかさでも負け犬街道まっしぐらの私に最大のチャンスが巡ってきた。ホームルームでクラス委員を決める事になったのだ。
私は一片の迷いもなく挙手をした。隣の席の腕をつかみあげ、なかば道連れにするような形で挙手をした。誇らしげに、その時の私は輝いていた。先生の顔が一瞬引き攣ったのを、私は見逃さなかった。…え、お前がやるの?やめよう?クラスのために世のため人のためにやめよう?表情がそう言っていた。しかし私は挙げた手を下ろさなかった。私は前だけを見て生きて行きたかった………


そんなこんなで委員長就任もめでとう(゜∀。)笑
見事に巻き添えくらった友達は副委員長です。委員長もとい、じゃんけん委員長として頑張ってゆきたいと思いました。
推薦とるためならなんでもするさ!←

泥だらけデイズ 

2007年04月19日(木) 1時01分
魔のオープン(しかも8時間)が終わったおー\\(^O^)/www
氏ぬかと思ったけど。行きたくなーい行きたくなーいってぎりぎりまでごねてたけど\\(^O^)/先輩がね、めちゃめちゃ優しくて大好きな先輩とオープンだったのね。教え方もうまいし、優しいし可愛いし楽しかったwww
あの先輩と一緒ならバイトも楽しいな( ^ω^)
オ ー プ ン は 嫌 だ け どwwwwww
でも先輩が学校あるから帰っちゃって(´;ω;`)それからはトレイ殺菌したりフロア清掃したりグリドル焼いたりマフィン、ソーセージ焼いたりもうもうもう…!!!

最後の一時間はオペレーションやってたお( ^ω^)
母は今日も恋に生きてます。←

憂鬱デイズ 

2007年04月17日(火) 22時05分
始業式だた。これから学校が始まるお(´・ω・`)憂鬱デイズ
それから恒例の専務と秘密会議ww
女子高生らしからぬブラックでダークであれれなお話で爆笑…こんなあたし達は病んでます沸いてますw
合格祝いの共同作業も考えたしww

明日はバイト…しかもオープンから(´・ω・`)
06:00〜14:00までとか氏ぬ…orz
バイト辞めたいよー辞めたいよーああぁぁあぁあ
最近辞めたい逃げたいが口癖になってるお…(´・ω・`)シフトが希望通りにならないならもう辞めたい(´;ω;`)
マクド自体あいりに合ってない気がするんだな orz
居酒屋ノリがあいりには合うてる!
リンカーン観たら大人しいく寝よう(´;ω;`)

にゃー 

2007年04月16日(月) 19時46分
昨日はディル犬だたお!
ありえないくらい見えなかた(´・ω・`)京さんの頭がチラチラ見えただけ。しんやさんは見えたけどね!とっちは気合いで見てた☆THE FINALをやってくれた(´ω`)
ぬっちゃけアンコのほうが盛り上がったなぁ。あいりはね。Cをさぁ、やってくれたんだよォォオォォオ
後ろで暴れ狂ってました 笑

今日はバイトだたよー(´ω`)ぬっちゃけ行きたくなかった(´・ω・`)でも行ったお。ダルダル〜
あいりとさおりとはるながいた!あゆみとひのきやくんもいた!笑
ブラつけるの忘れててはるなに買いに行てもらた 笑
散々な一日でした

むむむ 

2007年04月15日(日) 0時11分
あいりはスピリチュアルの世界を信じるお(`・ω・´)ジェネジャン観てて思たのは、みんな人の話を聞かなすぎ。
もっとちゃんと相手の話を聞いて、その話が納得できないものだとしても一度受け止めてやれよ(`・ω・´)自分と同じ思考の持ち主ばかりじゃないんだからさ、自分はこういう考えだけど、こういう考え方もあるんだ、とか一歩引いて大人になれよと思たお。
特にペドロだかヘドロだか知らないけど東大卒の作家!うっといなー少し人の話聞けよ…

米良さんは本当にいい事言うね!他はだめだわ orz

さてさて今日は野球の親睦会にいてきただよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4217829
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる