(;゚д゚)ァ.... 

2005年12月17日(土) 23時24分
ごめんなさぃこんな遅くに日記しちゃって今日ゎ家族デ食べに行ってましたぁぁぅなぎデス(´∀`*)今日ゎ野ブタ最終回でしたねぇ・・・最後ゎなぜぁきらがぃるのって思ったょ野ブタ@人ぢゃんっ!って・・でも終わったのゎかなしぃデスネ画像のせます。。そぅぃぇば花男も終わったんデのせます

こんばんゎ★ 

2005年12月16日(金) 20時46分
A日目の日記デスネ今日ゎ塾に行ってました。。ぁっ!!!!!そぅぃぇば自分のゎ来週の木曜が終業式デ金曜カラ冬休みなんデスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 25日ゎ部活がぁるんデスが24日ゎ友達To天神行くんデスゃったねまぁこれダケデス。。ぢゃぁ

初めましてぇぇ(´∀`*) 

2005年12月15日(木) 19時37分
ぇぇ〜・・・ぉほん初めまして初めての投稿デスちょぃとドキドキしてマスがみなさんぜひゎからなぃとこナド教えてぃただけたらぅれしぃデスぢゃぁさっそく今日の出来事を書きマス。ぇぇっと今日ゎ学校デ友達To話をしちゃぃましたまぁこれダケデスぢゃぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:421255
読者になる
Yapme!一覧
読者になる