17

January 04 [Wed], 2012, 0:10













ものすごく今更なんやけど

あけましておめでとー!

今年も幸せな年になる事を願って、みんなよろしくね



てかクリスマスから一回も更新してなかったねごめん(´・ω・`)

かさいさんなんと大晦日からずっと風邪引いてるんです←

ほんとタイミング悪いわー


年賀状くれた子ありがと!冬休み中には絶対うちも送るから!←










今からいくつか報告





・関ジャニ∞in京セラ

京セラドームで年越しした
風邪引いとったけどなんとか気合で頑張って
次の日悪化したwww



・微糖ジャージ

大晦日の日にジャージ届きました!
元々ズボンの丈長いんにかさい腰パンする癖があって
さらに長くなるという事件が生じる



・iPod touch

お年玉で購入
まだ曲は130しか入れてないー
近い内にネット繋ぐ予定



・ワンピース

今更ながら赤犬とローに惚れたかさい
青雉も好き!白ひげ大好きになった!













取り合えず風邪も徐々に良くなってきてるんで冬休み中に
また誰かと遊びたいなあと思ってる

なので今から冬休み中一度も手をつけていない宿題に取り組む


暇な子おったらメールちょうだいねー
カラオケじゃなくても誰かん家でgdgdしたりドンキをうろうろしたりと
なんかまったり遊びたいかさい











→ かど


大分返信遅れたけどうん、遊ぼうぜ!
まあ、メールくれ

ばあちゃん大丈夫かwww
骨折は大変やで(`・ω・´)←










じゃあまた!

16

December 25 [Sun], 2011, 22:55
















メリークリスマース!!!










行って来たよ名古屋(^ω^)

めっちゃ楽しかった!





ナゴヤドームの横にイオンあるんやけどすっげえ人いっぱいやった

トイレが階段近くやってんけど一階下まで列続いとったしw


後はサンタのかっこした子多かったね!可愛いけどすごく寒そう!

それぞれいろんなかっこした子おったけど皆衣装のレベルが高すぎる 笑



そして∞erの年齢層が広いこと!

小学生男子がグッズのキャップ被っとったりエイティングスーツ着とったりしとったよ

40代くらいの男の人もおったしね(多分家族連れ)












上は買ったグッズ達

ストラップ、ペンライト、ポスター、後写真にないけど写真も買ったお

グッズはすごい人少なくて1時間並ぶん覚悟しとったけど実際5分も待たんかった←








んでいざコンサートが始まるとびっくりした

自分ってこんな高い声で叫べるんやwww


今回は夜な夜なとか色々声出すの多かったからしんどかった…!

すばるのソロとか最後のサビ、∞erだけで5分以上歌わされたし←






す「はい、みんな歌ってー」

∞er「おーめーでとーおめーでとー♪」


       5分経過


∞er「おーめーでとーおめーでとー♪」
(音楽が止まったので歌ズレまくり)


す「これで2時間くらいいっちゃう?」
(終始ずっとにやにやしてるすばる)










んでクリスマスイブやったから曲変更して冬っぽいやつ歌ったり

みんなサンタの衣装で気球乗ってたりイブならではが満載でよかった










そうして夜中の2時に家帰ってきた訳やけども3時間ずっと

ペンライト振っとったからか右腕がはんぱなく痛い…!




それに加えて喉が死んでいる

めっちゃかすれとるんやけど、

さっき姉ちゃんに話かけたら「!…ひびった、弟に話かけられたと思ったw」



…(´・ω・`)









まあ、取り合えず楽しいイブを過ごせたよ!ありがとう!

来年は8周年やしなんかするって言っとったからそれもぜひ参戦したいなあ













→ かど


古い(^ω^)www

てかこれから雪積もってない時とかあるのかw
まあ、歩きでも良ければね!どこかいきましょうか


(  ∵  )<そうか…、じゃあ遊ぶ?













じゃあまた!

15

December 23 [Fri], 2011, 22:50
















ついに冬休みですね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

宿題1日で終わらせてやんよ!って思っとったけど

結局リュックを開けるのがだるくて止めた←











明日はクリスマスイブやね!

早朝6時に家出発して名古屋行ってくるんだぜー

もちろん関ジャニ∞さんのコンサートのために…!


でも日帰りやからすぐ帰ってくるんやけどね












みんなと年明けまでに1回は遊んどきたいなあ

別にカラオケやなくてもどっかでgdgd話したりしたいっす



まあ、メールは24時間体制で受け付けてるから(´・ω・`)

















→ かど


かさいも1回しか行ったことないしなあ


満室…(´・ω・`)!それはしょげる!
冬休みなったし平日で雪積もってない日を
ねらって行こうぜ


(  ∵  )<暇な時メールちょうだいね




















じゃあまた!

14

December 21 [Wed], 2011, 20:35














友達から借りたワンピの61〜64巻まで読んどったんやけど

泣きすぎて頭痛い(´・ω・`)



涙もろいんも考えようやな…←















切実に歌が上手くなりたいと思う

もっと私に肺活量があれば…!


カラオケで取った点数なんてしょせん機械の判定ねんから

点数高い=上手いってわけじゃないしなあ




まあ、なにが言いたいかっていうとカラオケに行きたい!ただそれだけ!←














ここで書く事ないから最近覚えた曲紹介!



「サイバーサンダーサイダー」 カラオケ配信中
息が続かない!これを完璧に歌える人は居るのだろうか…


「人生リセットボタン」 12/28カラオケ配信
鋼兵さんの聞いて惚れた(^ω^)簡単やし覚えやすい


「クリスマス?なにそれ美味しいの?」 カラオケ配信中
今更覚えた有名曲、ヒャダインさんはやっぱり素敵!


「twitter」
グリリさんがおすすめただただかっこいい


「正義粉砕」
ジャスティスプレイカって読むよ素敵な歌だよ(・∀・)


「ブラックキャット」
サビが好きすぎる、りぶさんのおすすめっ


「ノーナイデンパ」
イントロのベースのかっこよさ!これもりぶさんおすすめー







んでこれは関係ないけど個人的に好きな動画



【ちびまる子ちゃんで】さくらのあめ【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10259608
「幾千の学び舎の中で〜」のところは素晴らしい!


【手描き】カゲロウデイズ【自己解釈PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16450214
神はなぜ私にこの才能をくれなかったのだろうか…

















明日で学校も終わり

冬休み、か









いっやっほおおおおおおおい!!!

かさいが唯一テンションMAXになる時がやってきたな\(^^)/









そして今日知った豆(なのか?)知識


今2ちゃんねるであーきーばーの前田の事を

(  ∵  )


これで表すらしい

中心に寄っているということか…!
















→ かど



(`^ω^´)どや
 

かさいは親戚の人に連れて行ってもらうんたぜ
ちなみにその人フィルムが欲しいらしいから
半券稼ぎに連れて行ってくれるらしい←


(`^ω^´)どや/2回目


ジャンフェス…!忘れとったwww
そやな、次の時に行こうず!















じゃあまた!

13

December 18 [Sun], 2011, 14:42













昨日は法事やったから叔父さん2人が家来たおー

地味にかさい叔父さんの事好きねんてなwww

面白いし1人かっこいいし(`・ω・´)


そして親戚含めて野ふうどで夜飯食って1時頃まで雑談してさよならした

叔父さんの1人はお泊りで今日の22時に帰るらしい














そしてそして

もーいくつ寝るとー、…関ジャニライブ!!!(ドラえもん風)




wktkすぎて死ねる\(^o^)/
関ジャニさんとクリスマスイブ過ごせるとか…!













冬休みの予定


12/23〜12/24 関ジャニ∞ライブ

12/31〜1/2 大晦日・正月・お年玉貰いに行く

1月中 ばあちゃん家お泊り・電器屋行く・映画「けいおん」・親戚とカラオケ




ちょいちょい暇やな(^ω^)www


でもるなもカラオケ行きたい言うとったしー、取り合えず皆遊ぼう!
寒くても雪が降っていようとも遊ぼう!かさいをぼっちにしないで!←














→ かど


大賛成か、良かった良かった(^ω^)
まあ断られたとしてもやらせましたけどね←

どや(`・ω・´)
まあ、そんな編集つっても
大した事ないしめっちゃ簡単やけどなwww



→ まえだ


やっぱりかw
まあ、ぼしたなら賛成してくれるでしょう(´∀`)

いやいや!あれだけは未定ですからね!
他に誰かおったら即外すし!←













じゃあまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かさい◎kj∞
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年8月29日
  • 血液型:A型
  • 現住所:石川県
  • 職業:小中高生
読者になる



完全リア友向けのブログ「◎つみき」(`・ω・´)

なので自分の事知らない人が見てもすごくすごーく

つまらないと思います…!



ですが趣味の合う人はぜひぜひお友達になりたいので

なってやんよという方はコメントしてくださると嬉しいです(^ω^)ふへh


2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
まえだ
» 17 (2012年01月04日)
かど。
» 17 (2012年01月04日)
かど。
» 16 (2011年12月26日)
かど。
» 15 (2011年12月23日)
かど。
» 14 (2011年12月21日)
かど。
» 13 (2011年12月18日)
まえだ
» 12 (2011年12月17日)
かど。
» 12 (2011年12月15日)
かど。
» 11 (2011年12月07日)
かど。
» 10 (2011年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/42111315/index1_0.rdf