January 19 [Fri], 2007, 23:33
今日ゎ入試で人があんまいなかった
でー給食ゎ予め減らしてあったwワラ
昨日とわちがうね-

社会……笑”
会沢T、にっこにこ!!
うけるーw


体育のバスケゎ面白すぎた((((笑
まきこ・ぐっじょぶb
帰りコケたのも・・・(@´*v*`):;*.':;ブッ
そんでシューズなしでもやった
ゥチゎジャージが長くてすべるから
田植えスタイル
へんじーん


家に帰ってからは
キレるし・ばーーかッッ笑

 

January 18 [Thu], 2007, 22:43

今日わ何があったっけかな

家に帰って、
ムカツクことがありすぎて
ぷんぷんでしたァ

弟と喧嘩したのね
まぢでしねなんだよっ
痛いしねぇ・・・

てめぇわ0円携帯で十分なんだよっ
はげろよはげッ!!!!(`_ゝ´)

ってことで。

ふしんしゃ 

January 17 [Wed], 2007, 23:55
別に何もなかった

最近ゎ不審者がいるようで・・・
ブタ小屋付近に出たそうだね
歩いて帰るのゎ危険だなぁ・・
走って帰ろ←ぇ

ゆりチャンちの留守電ゎウケル・
そして鈴木Tもウケル・

ぁあー眠いっ
最近眠すぎるー↓
前ゎ全然眠くなんなかったのに


今ー・NANAやってる
懐かしいねェ
ナオキいいキャラしてる-

あぁー
ばいばいばいばいばい

私立終わったぁー 

January 16 [Tue], 2007, 22:35

今日ゎ私立終わって疲れた・
隣の人が
けしごむの使い方激しくて
机が揺れて文字が書きづらかった・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

朝ゎ早すぎて起きられなかったねェ
バナナゎ効果なっしんぐ(○´゚ω゚`)
口ん中かゆくなって終わりぃ

知ってる人結構居たなァ

それから…
妹の熱がうつって
調子悪いのです・・
インフルエンザでゎありませぬ

ぅあぁぁぁ・
今日携帯買えるハズだッたのに
熱トカのせいで無理ですたorz
明日こそーーー!!!
買えればいいんだけどなぁ;

私立受験!!!! 

January 15 [Mon], 2007, 21:29
ぁッちゃー
明日ゎ私立の試験ですよん・
常盤高校トカ・過去問やッたことねェから
何が出るんでしょ-ね
ワクワクドキドキ☆

のんきにPCやってる・バカでした


今日ゎね、わがまま言ってしまったのねェ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
だいぶ迷惑かかったなッ
(;-д-A スマソォ...

まぁ…
もう言いませんッ


ぐはッ
受験票どこやねん・




ってことになんないように
明日は頑張っていきますわあ

15じかん 

January 14 [Sun], 2007, 23:53

睡眠時間ざっと15時間ちょいです
一日の半分以上を・・
寝ちゃってますbb

ひまだったから木をほってたら
宅急便きた
通販で買ったやつで
とても素敵でした☆

なんか一日がめちゃ短い気が・
何も書く事ないよーん
それじゃぁばい

 

January 13 [Sat], 2007, 22:53

なんだか今日ゎ臨時収入を得ました・
家に来たしらないおばさんカラ
5000円!!
親戚らしいけど
どういうつながりか知らない・

お菓子も大量げっとb


ぁあうちわ
変人でよかった・


って思った

最近ゎ・ 

January 13 [Sat], 2007, 0:13

テストゎ死んだねッッ
ぶっちゃけ無理言われたっ
開き直り∩(´∀`)∩ワァイ♪

てかまたもや時間が・・・
昨日の日記です

腕が痛いっつのぉぉぉヽ(`ω´*)ノ
動かすとボキボキゆぅ
リハビリってヤッパ大切ネ-*
どぉしましょ・
いてえ

何かもう何かもう何かもう・
ごめんなさい

ですよのさいきんわ〜
あやまることばッか〜

まぢでそーゆー感じデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
開き直っちゃいけないトコなのに
完璧に開き直り
ぬへっほー^^
↑なんだっけなコレ

んぁー逝かれてきた

みっぴが書いたバッファロウとやらの顔が
うかんできましたっ(゚ー゚;Aアセアセ


あーあー
なんでうちって
こんなに冷たいんだろッ
手が冷たいと
心も冷たくなっちゃうのねッ
ぁはは笑**********

さよーなりい
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 |д・) ソォーッ…

ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

meσ(o-д-o)ォ'`゙ヵ

もーやだ☆

腹がぁぁ 

January 12 [Fri], 2007, 0:34

今おなか痛い
どうでもいい

また昨日の日記書きます・
ちょいと時間が過ぎちゃったんで

テストがあった・。でもどうでもいぃ
なんかできなかった
終わったなぁ・
理科のテストの時
面白いのを見つけてしまって
ひとりでわらいをこらえるの必死だった

席替え・こんなもんだね
前よりゎよかった

総合はもってくるもん忘れた
自分の不思議な行動に、りっちと大爆笑
いや、まぢで意味不だったね(笑)
さりげなく笑える
何であのとき見上げたんだろう
とれなかったからだな・
ぁぁヤバイ・思い出すと・わらいがっ
うちまぢで
何してんだろ・笑

帰りは何かすごい気分的に
超だっしゅで帰った
記録は8分!!めッちゃはえぇぇぇ
ビビるわ・

そんで家に帰って
妹のいみふな行動がツボにきて
ノックアウト
笑いすぎゎ危険
腹筋があぶない

めんどくさいから終わり

※今週からミニバスが木曜も増えた・
オールとかねとかねとかね
地獄のスリーメンとかなつかしいなぁ・・
やんないのかねぇ
やりたくねえけど笑

どーん 

January 10 [Wed], 2007, 22:09
最近昼寝多いなァ・
帰ってきたらすぐ寝た!!
ミニバスゎ行ってない
眠すぎた・

ぅう・頭痛だー

明日ゎテストみたい
だけどいいや・席替えのが楽しみ


はやく携帯ほしぃゎあぁぁ
何か今更迷う・・
auのほうがいぃかなぁーみたいなッ
つはァー

ねむい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヤンホ
»  (2007年02月03日)
アイコン画像
» なんだ (2006年12月21日)
アイコン画像匿名
» なんだ (2006年12月21日)
アイコン画像るぃ
» 同情 (2006年03月20日)
アイコン画像はい
» 同情 (2006年03月20日)
アイコン画像るぃ
» 同情 (2006年03月20日)
アイコン画像はい
» 同情 (2006年03月20日)
アイコン画像るぃ
» 同情 (2006年03月20日)
アイコン画像はい
» 同情 (2006年03月20日)
アイコン画像るぃ
» 同情 (2006年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる