美味しいお取り寄せスイーツ

December 27 [Fri], 2013, 16:30
あのスイーツは今どこに?!
という話になり、友達とLINEをしていました。
私が気になっていたのは昔、
関西の某百貨店で行列になっていた
太陽のスフレ」!です。

「もう一度食べたいなぁ」
と探しましたが百貨店にはお店もなく、販売もされていないと言うし
・・・検索しても何だか可哀想な状況になっていたので
もう食べれないんだ〜
と思ってましたが、久しぶりに検索してみると
「復活!」
というタイトルで出ているではありませんか!

HPを見ると少しデコレーションが変わっていましたが、探していたものと同じだったので・・・買いましたよ。

冷凍で来ました・・・。
食べたい時間に合わせて解凍して下さい
とあったのですが、
半解凍で食べてました。

なかなか、いけましたよ(*^_^*) 
多分もっと解凍に時間をかければふんわり感もあるんでしょうが
私・・・少し変な奴なので少し固いまま、食べました。
ちょっと・・・くせになるかもです(笑)

私の一押しおすすめ 美味しいお取り寄せスイーツ ぜひ試しに召しあがってください。
口の中がスイーツパラダイスです。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/41sweets/index1_0.rdf