えwwwwwwww 

January 01 [Sat], 2011, 22:18



ちょ、まじありえないんだけど



わたしが行くって言ったら
どうしてたわけ?


当日チケ代渡す予定とかだったらわかるけど
わたしもうチケ代わざわざ振り込んで払ったよね


どっちにしろわたしは行かないから
譲るのは構わないけど
そこはさすがに一言いるんじゃないの?


お金が絡んでるんだから
いくら縁切る形になってるからって
(一方的に切られたわけだが)
そこは考えようよ




もう大人だよね?

わたしより年上だよね?











やってることが幼稚すぎて


話にならん








っていう

元身内への愚痴(^-^)


もはや切られて正解

切ってくれてありがとう








はい!


気付いたら半年くらい放置してたねすみませんね


とりあえず年末も年越しも
歌舞伎にいたよ\(^O^)/相変わらずw






そして彼氏ができました一応(^-^)

一応ってだって100%信用できないー

職業が職業だから(´・ω・`)

記念日がクリスマスとか
なんかうけるよね(^-^)


でもいいんだ

少しの間幸せ気分…
気分だけでも味わっとくww



向こうがまじだったら

結婚するかもねー

なんてね(^O^)あは







相変わらずオール続きだったせいで眠いから寝る(ρω-)

焦った((((^-^)))) 

July 28 [Wed], 2010, 0:08





久しぶりの終電(^-^)



バス来なすぎて間に合わないかと思った笑




一週間ぶりに飲みに行ってきます(^-^)








若干の眠さ(^ω^)やばばばば

夢のコラボ(^-^) 

July 26 [Mon], 2010, 15:48





金爆とDELUHIの2マンとか!!!!!




なんと((((^-^*)!!





行きたいかられ様に聞いてみたんだが…

メール返ってくるかしら((((^-^))))不安




16時20分に休憩終わるんだけど…

20時くらいまでだから3時間半ってとこか



はやく帰って寝たい!!


明日の夜は新宿で飲んでるはず(^-^)

もう4時…(^-^) 

July 26 [Mon], 2010, 3:56
ばんぎゃる症候群バトン
Q1 本命麺と盤は
りょーが(シン)ViViD/ありす9.
Q2 どんなギャさん?
とりあえずギャに見られない
Q3 コテギャなアテクシカコイイ☆
コテギャは卒業しました(^-^)
Q4 川湯なのにメンヘラやオタクなアテクシのギャップ萌え☆
ヲタクってどっから?
Q5 あんまりたぬきをしないで><
ロム専(^-^)
Q6 KERA系からageha系に転身
基本カジュ(^-^)
Q7 金ぱっつんは譲れない
過去1ヶ月くらいしてた(^-^)
Q8 口を開けば繋がり自慢か不幸自慢
連絡先は知らないよ(^-^)酒場の顔なじみ
Q9 気に入らないギャの前略やブログを探して晒してネタ投下して叩いちゃう
そんなことしない(*^-^*)
Q10 掲示板に書いてある事を鵜呑みにする
んなことない(^-^)だって真実知ってる人が周りにごろごろいる
Q11 結局は自分を可愛く見せるセーラーやナースでネタギャと言う
セーラーもナースも持ってない(^-^)がネタギャ寄り
Q12 ぁたしが○○の嫁☆だ
ごめんそういうのはない(^-^)
Q13 パンピとギャの雰囲気は違う
そりゃね(^-^)バンギャは負け組だから
Q14 亀梨赤西より上田
ハゲド(^-^)
Q15 宮迫やサダヲに反応
ちょっとだけ(^-^)
Q16 愛故の貶しです
愛がなかったら叩きだろ(^-^)
Q17 お姉と言ったらマーズだゆ☆
マーズって下品…(^-^`)
Q18 ピザでヌサなのに勘違い
わたしはヌサだけどピザではない(^-^)
Q19 デコメの背景はまいめろちゃん
マイメロかわいいけど飽きた
Q20 バンギャ怖い><
身内以外は((((^-^))))gkbr
Q21 びずある以外なら林檎ちゃんやホルモンを聴く
ホルモンは聴かん
Q22 憧れの有名ギャが居る
いない
Q23 ガゼの世界観(笑)が好き
好きな曲はたまにあるがあとは別に
Q24 シンデレラペタに日々必死
基本ペタしない(^-^)
Q25 脇毛や脛毛に吐き気がする
別に
Q26 パンピを見下してる
むしろ見下される側では…(((^-^;)
Q27 カラオケでシャウトやヘドバンなんて当然
その場のノリとテンションによるんじゃ
Q28 ばんたまやラメたんが可愛く見える
何かの間違い(^-^)気のせいw
Q29 黒髪や茶髪の薄化粧は芋で派手髪厚化粧が川湯
それは間違いだ!まじで!!
Q30 トイレの鏡で自撮りする
しないわ(^-^)
Q31 自分嫌いだけど好き
ふつう
Q32 市松柄が上がれない
もういいかなと思う
Q33 自分は不思議の国のアリスだ
自分は違うが不思議の国のアリスは好き
Q34 むしろまりーあんとわねっとだ
パンが食べられないならケーキを食べればいいのに(^-^)ンフッ
Q35 スッピンで亭やセクポを着て原宿に降臨
まずすっぴんが無理ww
Q36 池なコスやギャに媚を売る
別に
Q37 営業を真に受ける
営業されたらネタとして活用(^-^)
Q38 本命麺が好きなものを好きになる
案外そうでもない
Q39 ラバソが必需品だった
だった
Q40 血付きのグルーミーが可愛い
グルーミィはギャになる前から好き
Q41 バンギャ上がろうと挑戦するけどすぐにライカに行くよ
ライカほとんど行かんwライヴなら行くが
Q42 本命麺ノ為ノ此ノ命。
「私ノ為」の間違いよ(^-^)笑
Q43 v(。・ω・。)あでゅー
ばい!





全然眠れないからバトンやってみた(^-^)



長くて腱鞘炎になりそう((((^-^))))




バンギャってなんかもう全てがネタよね









メールも返ってこなくなったし

そろそろ寝たいわ(^-^)








ぺれぺれ

眠れない(^-^) 

July 26 [Mon], 2010, 3:03



あくびは出てるのに眠れない(^-^)



明日ってか今日は8時半には起きて
シャワー浴びてから研修行くつもりなんだが…




てか
飲みに行きたい(^-^)

まぁ
火曜の夜までの辛抱さ(*^-^*)






こっちは誰も見てないだろうから
自由に書きたいこと書こう(^-^)


アメブロとか
身内が見てる可能性があるから迂闊に


新宿、歌舞伎町、飲みに行く


って単語を出せないのよね(^-^`)

こっちならいいや(^-^)




でもプロフの画像見られたら終わるよね(^-^)





とりあえず寝る体勢になろう(^-^)布団にゴロン






ぺれぺれ!

すっきり 

July 26 [Mon], 2010, 1:20




3年くらい放置してたこのブログ…

全部記事削除してみた(^-^)



とか言ってもさ
このブログ見てる人多分いないと思うんだよねw




とりあえず気が向いたら更新することにする(^-^)



bye!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べ@花柄www
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系とかいうのが好きです。音楽の話になると年齢不詳になります。
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ一覧