ぐち2 

July 13 [Mon], 2009, 16:06
大学でちょっとやそっと一緒におったくらいで
腹ん中明かすと思うかよ
本音なんていうと思うかよ
どうせ私なんか
何も考えとらんとかおもっとるんやろ
あれが私の素やとか本性やとか
一生そう思っとけばいい
お前らなんかに素なんて見せてたまるかよ
私の何しっとるや

外行っても適当に話合わせて
帰って来てからも一人で
こっちにおっても素のまま話せる人なんておらんよ

心開いたとか
私がいつ心開いたわけ
ほんとに心開いたやつが軽々しく
わたし心開いてるんだよ
なんて言わんのくらい
ちょっと考えたらわかるやろ
しかも会って2、3か月の人間にさ

こっちきて思うのはさ
なんで君たちは他人のプライベートを
そうも簡単にぺらぺら話せるや?ってことやおね
そんなん自分が言われたら
絶対いややろってことをさ
簡単に話すの、あれ何?
なんでそんなにデリカシーないや?
私がさ
そういうキャラなのかもしれんけどさ
私やで何言ってもいいとか
そいういうのほんとやめてくれんかな
まじ迷惑も甚だしいわ
テンション合わせるんもいちいち面倒臭い
何かあるとすぐにネタにしてぺらぺらぺらぺら周りに喋って
お前それで楽しいわけ?
こっちのことも考えずにさ
べつに面白くもない話を
しかも他人の話やお?
なんで何もなしに我がもの顔で話せるのかわからん。
お前私のなんなわけ。
そういうことするもんで
本当にうわべだけでしか関わりたくなくなる
話すことすら億劫になる
他人のことなんて適当に放っといてくれマジで。
いちいち話を出すな。

ぐち1 

July 13 [Mon], 2009, 15:54

自分がだらしないとか
自分に甘すぎやし
他人に甘えすぎで、口ばっかで
何とかしようと努力もしとらんとか
痛いほどわかっとる

絶対に負けん

他人にも自分にも負けん

言われたことは正論やな
わかっとる
言われんくてもわかっとる

腹がたつけど仕方ない
どんなにうざい言われ方したって
内容間違っとらんもんで言い返せんね

私ができること何やて

今からでもやる
やれることやりきる
もう絶対
自分に課せられたことから逃げん
やりきってみせる

見とけよ
お前になんか絶対に勝ってやる
言ったこと後悔させてやる
私に負けて悔しがればいい
だから絶対
自分に負けない
自分に負けたやつが
他人に勝つなんて絶対無理やん

絶対にやりきってみせる

もう口ばっかの自分はやや

まじで見とけよお前

ほんな言い方できんようにしてやるから。

ちょっとは頑張れ私。

(無題) 

May 29 [Fri], 2009, 15:47
今週ほとんど学校いってな〜



やばいな〜

一人暮らし
放任

この環境がやびゃあ

来週は絶対絶対
毎日の授業出て
一週間コンプする!

別に鬱とかやないんやけどね。

ナースステーション 

May 22 [Fri], 2009, 22:23


カワヨス涼平くん

久しぶりにこっち更新!


だがなにもないww

ポッキー 

May 03 [Sun], 2009, 11:37
何回モチベーション持ち直してもやっぱダメな希ガス(・ω・)
こんなんじゃ続かんわ。
今日会って話し合って無理だったら別れます。
今までは半ば勢いで別れるとか口にしとったけど、あれから引っかかる点がいろいろあって、ちょっとのことなら我慢したり、冷静に考えてもダメな気がするんだぜ(´・ω・`)

(無題) 

May 02 [Sat], 2009, 2:54
普通わかんだろww
会話には流れってもんがあんだよwww
ちょっとは考えろよwww
そんなわけあるかwww
阿呆かwww

パリッテ 

April 29 [Wed], 2009, 21:27
しようこ見とるか、ヌンチャクやぞ(^_^)/www

桜ノ雨 

April 25 [Sat], 2009, 1:45
あっちゃんこじはるさえ

さえカワユスなぁさえの笑顔大好っき!

たかみなおらんのが寂しすなぁたかみなまいしとうのに、、、
あと麻里子さま
あたしの神推し2人が、、
たかみな麻里子さま神
まゆゆとゆきりんも恋しすなぁ

ひなぎく 

April 25 [Sat], 2009, 1:39
こじはるとコリス!
コリスカワユス(^_^)/

義理チョコと本命 

April 25 [Sat], 2009, 1:38
オパーイがでかいえれぴょん⊂(・∀・)つ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:41chan-nel
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
» ぐち2 (2009年12月10日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» ぐち2 (2009年10月13日)
アイコン画像まえだ
» ナースステーション (2009年05月26日)
アイコン画像まえた
» マンユー (2009年03月13日)
アイコン画像
» 確かに (2009年03月12日)
アイコン画像まん
» 17才 (2009年03月11日)
アイコン画像かご
» カナカナ (2009年03月06日)
アイコン画像
» (無題) (2009年03月05日)
アイコン画像まえだ
» メロレシピ (2009年02月10日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる