ブランドを強化することは積極的な役割を果たしてきました

August 23 [Sat], 2014, 19:26
ブランドを無視する。中国の繊維情報センターヤンヤンの "副所長の伝統的な繊維衣料企業が自社ブランドを作成するための新しい方法を見つけるために、変換とアップグレードをスピードアップする必要があり、2014年第16回中国の繊維で講演し、新製品開発セミナー明らかな信号を解放する。そして、数年前に、(株)ルートヴィヒナシゴレンファッション株式会社は、(以下、ブランドコピー代引きルートヴィヒナシゴレンと呼ばれる)「リード」国のハイエンドの女性のファッションブランドになると判断し、この情報を取得する必要がありました。

プロスペクト工業技術研究所によると、「業界をリードした2013~2017年中国の女子競争はブランドビジネス開発戦略研究報告書」を発表分析、ブランドはまた、3万人以上を持っていた女性の企業の業界の現在のサイズを超える6000以上に達したことを示しています。しかし、私たちの女性の市場はある姿勢 "国際的なブランド王である、国内紛争の王子」:国際ブランドしっかりと中国の女子ハイエンド市場の最大のシェアを占めている、一方、国内の大規模な全国高い視認性を備えていますブランドが、あまりない。

しかし、それは急速に上昇している中国の国内消費者独創性と電撃の自社ブランドは、ローカルハイエンドのファッションブランドの数など、「ルートヴィヒナシゴレン」など、懸念を成長していることは注目に値する。データは、売上高は、「ルートヴィヒナシ「女性は505143500元の2011年からの非経常純利益を控除した後に実現、89122800元は、それぞれ、746253100元の2013年に132839200元の増加となりましたことを示している。関連業界の専門家は言った:家庭の女性と大幅にブランドのオリジナルデザインの能力、品質、中国製の婦人服の消費ブームが来ている、それは盲目的に外国の高級ブランドの動向を追いかけて前に国内の消費者が変更されますが良い味を向上させる。

独立した設計:ハイエンドの女性の「ライフライン」のトップブランド

ルートヴィヒナシゴレンは、独立したデザインの設立以来主張し、次第に「スタイリッシュでスリムな「デザインコンセプトを形成した。蓄積の年月を経て、同社の製品設計の女性固有のバージョン用に開発された中国の女性の身体のデータベースの確立とは、よく「自己」のコア設計思想を反映させることができる。

ルートヴィヒナシの副社長、デザインディレクターは宋艳俊「スリム」デザイン哲学は、すべての女性は服はルートヴィヒナシゴレンオリジナルよりスリムに見えた着用したいということです、言った、 "すべての女性は、少し薄いになりたいと思っている」。

ルートヴィヒナシゴレンは、認識、非常に高度で、静かで、暖かいキャラクターが付属して、エレガントな花やスリムバージョンで、より中立的な色を使用。「デザインの静かな美しさは、企業文化の要件で反映。「ソングYanjunは記者団に対し、。

ルートヴィヒナシゴレンは、「スリム」コア設計哲学に準拠しながら、新たなファッション要素の導入。2012、同社は、韓国ソウルにデザインセンターを設立;それは、同社が上海、イタリア、韓国、継続的に追跡するため、設計者、服のスタイルやトレンドの他の経験豊富なチームでのセットがあることは理解されるほか、同社は外国との協力を重視して研究開発は、設計レベルを向上させるために、イタリア、韓国など国際的なデザイナー、協力へのバージョン分裂を続ける。同時に、ファッション度を高めるために、同社の生地はヨーロッパ、アメリカ、韓国、日本から輸入された。 「国際市場のファッション要素、中国の女性特有のバージョン、ルートヴィヒナシゴレン自身の文化的な向きは、内部の私たちのデザインに統合層である。「ソングYanjun希望、ルートヴィヒナシゴレンが顧客に提示さは、快適でスタイリッシュなだけでなく、その背後に文化遺産のブランドです。

販売チャネルのアップグレード:「ブースター」のブランドの影響力を強化する

企業のブランドを満たすためには、販売チャネルの品質をグレード、ルートヴィヒナシゴレン絶えずモールのハイエンドにおける、MALL店までの向上と改善を続け。会社の目論見書の開示によれば、この時間は869283000元を合計資金を調達するために、259543000元の旗艦店と高級店を含め、ネットワーク建設プロジェクトのマーケティング152店舗で使用するには、大多数の会計処理。これは、ハイエンドブランドのルートヴィヒナシゴレンメインラインと一致して、維持·発展、企業の評判の市場シェアは、ブランディングは偉大な積極的な意義を持ってい。

販売チャネルの動的な最適化を達成し、販売チャネルやブランドの品質を向上させる、ルートヴィヒナシゴレン副社長、ビジネスセンター所長周Jingpingによると、同社は保持する必要があるものを除き、ブランド時計コピー代引き上位ローから直営店グレードなどのプロセスを(フォローしていきます外部のシーズン百貨店)は、よりハイエンドのショッピングモール内次第にクローズドショップ下部を位置決めする、ショッピングセンターが店を構え。

業界の専門家は、中国本土の企業に、ヨーロッパとアメリカの景気低迷を続け、と指摘している中国企業に機会を与える。自社ブランドの飛躍となるよう、品質の独自のブランドを強化するので、中国本土の衣料品企業は、ブランドの経験を持つ国際的なブランドとの協力を通じて、および。設計からルートヴィヒナシゴレン、バージョン、生地の店が表示されますが、この方法を紹介しましたが、周景平店のディスプレイにもために、TOD'S店舗デザイン会社のために行うと連携し、同社製品の設計チームはアルマーニのデザイナーを有することを特徴とするブランドを強化することは積極的な役割を果たしてきました。

「私たちは木をそびえ立つへルートヴィヒナシゴレンのブランドに集中したい、ロレックス レプリカ中国の最高の女性のブランドの一つで作られた、市場のベンチマークを作った!自信に満ち "周Jingping目。
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