復活

March 09 [Mon], 2015, 17:03

ご無沙汰しています!

約3年振りとなります。

息子が中学受験をし、早いもので今年の4月には2年生になります。

娘も行きたい学校があると言い、受験勉強を始めたところです。

そんなこんなで、私の生活も一変しました。

どうぞよろしくお願いします♪


お世話になりました。

June 29 [Fri], 2012, 20:36
ご無沙汰しております。

多忙によりブログを放置しておりました。

いったんブログを終了しようと思います。

コメントを下さった皆さま、遊びに来て下さった皆さま

本当にありがとうございました。

新始動〜

March 03 [Sat], 2012, 10:15



久し振りの更新です〜

大変ご無沙汰してます!!


今の仕事は3月で契約が切れ希望するなら更新するんだけど

秋頃に話を頂いた仕事をお受けしたので

3月に入ってから休みの日には新しい職場に出勤してオープン準備をしています。

新しい仕事というのは

お菓子を作って店舗販売という夢のようなお仕事なんです♪

今は試作品作成と、食材選び、包材選び、会議の繰り返し。

本当に楽しくて充実しています。

喜ばれるお菓子作りをしたいなと思っています。

今日はこの辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mana
» お世話になりました。 (2014年04月02日)
アイコン画像moto
» 焼きチョコドーナツ〜レシピ〜 (2012年06月10日)
アイコン画像ラベンサラ
» パンや焼菓子〜ヘルシオがやって来た♪〜 (2012年05月07日)
アイコン画像poem
» 新始動〜 (2012年03月21日)
アイコン画像しぃ
» 新始動〜 (2012年03月14日)
アイコン画像うっさー
» 新始動〜 (2012年03月05日)
アイコン画像めいちゃ
» パンや焼菓子〜ヘルシオがやって来た♪〜 (2012年01月07日)
アイコン画像Irina
» セリアの可愛いCookin'Mate♪ (2011年09月24日)
アイコン画像はじめまして
» カリッ!ホクッ!なオリーブオイル揚げ焼きポテト (2011年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる