出勤時間を越えている、、 

September 24 [Mon], 2012, 5:40


ああ、もう朝の5時を越えている。

ということは出勤時間を越えているー!!



という訳ではなく。



今日はお休みです。

夜更かししちゃいました。

お父さんはもう愛犬ハヤテのお散歩に行くために起きてきました。

いつもは起床しているはずのAM5:00。

でも今日は就寝前のAM5:00。

というかもう6時になる。




なんて生活(笑)



明日は出勤だから今日はたくさん寝れないなー。

夜8時には寝るから寝すぎると寝れなくなる。

悪循環。

だけど今が楽しいからいいや。







そういえば最近お部屋を少し改装しました。

ごちゃごちゃしていた小物を木籠に入れて収納し、

何段かある棚にはレースの布を敷いてみました。

それだけで乙女ちっく。

上原愛加さんの本を読み始めたのは9月に入ってからなのだけど

いろいろと実行しています。

全部やろうとすると大変だから

やれることから徐々にやる。

私は一気にたくさんのことをやれる器用な人間ではないので・・・




自分のことを理解するってすごく難しいけれど、

たぶん一生かけても全部は理解できないと思うけれど、

でも少しずつ自分のことを分かっていきたいなって思います。

そして苛々したときや落ち込んだとき、

悲しいとき、泣きたいとき、

ちゃんと自分と向き合っていきたいなーと。





難しいですよね、“自分”って。





あああ、もう6時を回ってしまった・・・



就寝します。



おやすみなさい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
フリーターをやりながら現在資格取得中。コンビニのアルバイトで朝5時出勤なので3時半起き。がんばりまーす(笑)マザーガーデンのしろたんが大好き。上原愛加さんの本を愛読してます。毎日ふんわりまろやかな気持ちを心掛けております。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント