最後 

2008年03月31日(月) 20時04分
新しいブログの準備完了しました♪


今日まで見てくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
悲しいことがあって、沈んでいた日々をなんとかしようと思って始めたこのブログ☆
この一年半で、かなり成長できたように思います☆

悲しかったこともちゃんと解決できて…

自分の周りで起きてることは、自分が作り出しているんだとも実感☆


そんなわけで☆
ありがとうございました♪
また遊びにきてね→http://ameblo.jp/momo-iro614/


距離 

2008年03月29日(土) 0時49分
こんなにも

居心地がいいなんて、
忘れかけてた。。


暖かい想いときれいな思い出を糧にして

次の時まで頑張らないと…☆


最近更新してなかったけど、見てくれてる人がいることが嬉しいです。。

入学したら、、
ブログ移動します☆
…多分☆

そしたらもっとちゃんと書く予定☆

眩暈 

2008年03月26日(水) 23時44分
優しくすることが、、

傷つけることにも
苦しめることにもつながること。


前からわかってたのに

苦しめてる。。



『私も辛い』なんて

ただ被害者を演じてるだけなのかな…。。



ごめんなさぃ。。


まだ
離れられない。。

揺れる心 

2008年03月22日(土) 2時28分
本当の幸せって

平凡が一番ていうけど、平凡てなんだろ笑




画像ゎホットケーキのコアラのマーチおいしい(*´∀`*)

今日は喉も唇も乾いて苦しい。風が強かったせいにして寝よう。
おやすみなさぃ☆


久しぶりの早寝☆ 

2008年03月21日(金) 0時41分
遠い親戚の三歳の男の子と仲良くなって、たくさん抱っこしたり、手繋いで歩いたり、抱っこして電車にのったり…

幸せでした(*´∀`*)

お姉ちゃん家行きたいとか、お姉ちゃん抱っこしてとか言われるのが嬉しくて横浜にいるからめったに会えないかもしれないのが寂しい(>_<)


かわいいなぁ

そして☆
今日ゎ久しぶりに再放送で『ナースのお仕事』をみた♪
昔周りに『もし○○(私)がナースだったら浅倉(観月ありさが演じてる)だね〜』とまで言われていた私が、まさか本当に看護系の道を目指すなんてきっと誰も思ってなかっただろうな(笑)


マカロン 

2008年03月18日(火) 20時30分
紅茶についてた♪


お菓子モチーフ大好き(*´∀`*)
今携帯にゎプーさんの棒付きキャンディと、サマンサのチョコとドーナツが付いてるんだけど、マカロンが追加♪笑

掃除も一段落したし、今日ゎ思う存分やりたいことができる☆

今おばあちゃんに電話したら、元気なおばあちゃんの声がかれてるのが心配になった健康が一番です☆健康な体が有る限り、綺麗事なんかじゃなく人の助けになりたい…!! 年をとっても元気でいたいと最近本当に思います。。


東京 

2008年03月18日(火) 0時35分
東京☆
大事な人も友達も惹き付けて吸収する街☆

東京で遊ぶのゎ好き☆

高いビルが周りを隠すように立ち並び
夜景ゎキラキラしていて
何でもあって

ロリータとかパンクとか思う存分やっても、髪赤く染めても
そんなの勝手で

情報に満ち溢れてる


でも


満員電車と水や空気が

私をますます住めない気持ちにさせる


居酒屋の通りを抜けて
夜の都会の中に小さな公園を見つけた☆
そこで遊ぶ小さな子を想像したら嬉しくなったけど、
ゴミ箱から溢れる大量のごみ


皆が憧れる東京☆
大好きな嵐もaikoもいる東京☆
だから結構頻繁に来る(笑)
でも住めない…☆

だから
これでもかってくらいのんびり育った私ゎ、ロリータとかパンク思い切りやっただけで皆に見られる田舎にのこることに

決めました☆笑


3月17日☆決意☆

掃除 

2008年03月17日(月) 2時40分
私、普段ゎ掃除とか全くうるさくないのですが…
一度スイッチが入るともう止められないんですp(´⌒`q)

それまでしてたメールも停止(ごめんなさい)、テレビも無視、話も耳に入らず、引き出しの中まで徹底的にやりたくなります笑


今日ゎやりはじめが遅かったせいもあり…タイムリミット


今度ゎ引き出しの整理といらない資料の処分をします(^w^)♪


今日ゎ急にジャイアントコーンが食べたくなって(笑)、父に頼んで夜コンビニに行ったら一つだけあった♪
ツイてる(*≧∀≦*)

今日の話 

2008年03月16日(日) 1時47分
柴咲コウのアルバムを聴いて寝ます☆お気に入りゎglitter♪


本命のaikoゎ買ったのに、、
今日ゎ気分が良いとはいえないからまだあまり聴かない(笑)曲ってその時の思い出が染み付くから…本当に好きな曲ゎ幸せな気持ちのときに一気に聴く♪と決めてます☆(最近ね)


今ゎ『かたちあるもの』な気分なので(笑)


歯医者の結果ですが…
虫歯なし
だった♪
いつも、虫歯だぁって思って行くと、『歯が弱ってるけど虫歯ゎない』という結果(笑)
磨いてもらって歯がすごい真っ白になりました♪♪


あと二週間で部屋を綺麗にして体重をもとに戻して美肌を作る♪


明日ゎ掃除の日(゜∇゜)頑張ります♪



四日間で☆ 

2008年03月15日(土) 19時38分
四日間で平成18年〜20年のピカピカの10円玉が8枚集まった♪笑
おつりで30円のうち二枚が平成20年で(゜∇゜)
一枚友達にあげました☆


P R
プロフィール☆
■代替テキスト■
なまえ・・れん
趣味・・☆歌☆ピアノ☆読書☆お絵かき☆映画鑑賞☆
aikoの曲に元気をもらって生きている高校生です♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 最後 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 最後 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最後 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 最後 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 最後 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 最後 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 最後 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 最後 (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-私の愛する子(´艸`*)笑
    ・音楽-歌♪aiko♪
    ・写真-写メが趣味とか(笑)
読者になる
今年ゎブログ内容も勉強寄りになるかも(´艸`*) 外も中も日々成長したぃ♪
Yapme!一覧
読者になる