チッスの約束はァ、やっぱりチャラですかァッ?! 

September 22 [Mon], 2008, 20:11





こぉんばんわ。
ギアス第弐期が来週で畢ってしまいます…。再来週からジェレミアやロイドさんに会えないなんてッ…!
次回から何を萌…ぢゃなかった、何を糧にすれば良いんだァァァァァァッ(>Д<)ノシ(喧シイ)
基本的にギアスのドラマCD関連には手を出さないのですが、弐期・四番目のドラマCDに特派夫婦なロイドさんとセシル女史が出演するそうなのでかーなーり揺らいでます。
弐人はプラスでもかけるでも大好きッス!更に、柩木卿が足されると手放しに喜んで発狂します!!(止セ)
其の前に第弐期O.R.T.2ぢゃ。

旅行からは、先週の水曜日に帰還致しましたです。
嗚呼、蝦夷は良い国だったぁ…。
最近、日記がサボりがちだったから、気付けばもう壱週間経ちそうなんだよなぁ…。
仕事見付かって、落ち着いて、暫く経ったら友達か壱人で行きたいなぁ…(遠イ眼)
何時になるやら(ー xー)y-~~~(ヲイ)

今日は御土産を配る為の袋を探しに地元を散策がてらの散歩に出掛けました。
っつーか、午後から少しばかり晴れてきやがりましたね。道中の明るい日差しが恨めしくて恨めしくて。晴れるんならサッサと晴れやがれ莫迦野郎ッ!等と胸中で呟き乍ら、元中の通学路を、莨を吸い乍ら歩いてました。
其の手の店が有るのは通学路なのでね。
時間帯が時間帯だったので、帰宅途中の中学生やら小学生やらがちらほらetc…。
黒崎の人生上、虎馬満載なれど、卒業してから通学路を歩くと新鮮ですな。
中学の校舎も数年経つと懐かしいもんですね。傍等でゲェム話に花を咲かせてた男子中学生が微笑ましかったです。確かに同学年の男子もそんな話ばっかだった気がしますし。
小学校の時にゃ、掃除の時間にFF7の勝ちポォズをしていた男子がいましたし(笑)
学年は変われども大概そんな感じなんですねぇ。可愛いもんだ。
かと言って、同学年の人々とは関わり合いにはなりませんよ。壱部を除いて*(ウワァ…)

タイトルは特に意味は有りません。壱寸、高橋の広樹に飲まれそうになっただけです。
あの芸達者め………!
大好きだコノヤロウッ……!
添付は地元駅前の喫茶店に有る「フレッシュグレェプフルゥツティ」。
美味しかったぁ。
偶にはこんな贅沢も良いな。
………………………値は張るけど(おいィィィィィィィィィィッ!!)


ではでは、今回はこの辺りで。

再見ッ(>д<)/




ネタ帳、更新。 

September 13 [Sat], 2008, 3:22

久し振りの更新で御座います。
本家では有りますが、何と無しに浮かんだのが桜井家。
特殊効果有りです。
フィクションのフィクションなので、苦手だと察知した方は引き返した方が得策かと思います。


《星の名前。:現代版桜井家(+a)》
ttp://blogri.jp/kurosaki1986/entry/1221241203/




閲覧したい方はホォムペェヂに必要な壱文字を頭に付けて飛んで下さい。
難しいヂャンルなので、その辺りは御了承下さいm(__)m








さぁて、浦龍+aの続きか、リクエの続きか、何方を書こうか…。



目下、荷造り中。 

September 10 [Wed], 2008, 16:45


どうも。
未だに職探し中で弐ヵ月以上潜っていました。
御久し振りで御座いますです、黒崎ですm(__)m

友人様方や御知り合い様方の日記は覗かせて頂いたりしていたのですが。
如何せん、唯でさえ下降する性格が拍車を掛けて崩落するものですから日記の書きようが無い。それでいて変化の乏しい日常なモノですから、サボりにサボりまくった顛末がこの様な状況。
もう、社会不適合人間通り越して、廃人生活真っ只中ッ*みたいな?(莫迦者)
毎回申しますが生きてます、其れはもう家庭内害虫よりもしぶとく!


はてさて。タイトルの通りに現在、荷造りの真っ最中に御座います。
事の起は母上が言い出し。
また去年の如く御留守番かしら?と高を括っていた処、今後何時家族旅行なんて出来無いかもしれないから行こう!と、知らぬ間に参加が決まっていたのです。
親父は親父で母上と弐人きりラヴツアーをしたかったらしく渋々と言うか、結構不服そうでしたけど(爆笑)
旅行なんて何年もしてませんし、大学からは自宅通学だったので帰省準備等した事も無いので非常に混乱してます…!
基本的に「旅行の荷物は最低限」と考えておりますが、其の「最低限」が判ら無い!
今回の行先は関東地方の季節先取りしてる様な場所なので衣服に困る。
壱番のネックが鞄なんですよねぇ。親父がトランクを使うなだとか、使っても空港で待って無ェとか抜かしやがりますし。
旅行の最中に海底と仲良くさせて差し上げようか?自分が厭いだからって考え押しつけんな莫ぁぁ迦ッ*
とか思いましたが、行く前に揉めるのも其れこそ莫迦らしいので大人しく大きい鞄で支度してます…。
嗚呼、もう…、家父長制だか男子優位が当り前の性格してる古代生物はこれだからッ!
本当に深海に聳え立つ竜宮城に置き去りにしてしまいたい……ッ!(イイ加減ニシロ)

其んな事ァ良いんです、其んな事。
目下の悩みは何持って行けば良いか全く皆目見当もつきやし無い事ですな…。
行き先が行き先なのでねぇ…。
TOAだったらケテルブルク、と言った処でしょうか、現地も雪の季節には未だ早いんでしょうけど(笑)
歴史的な場所にも幾つか行くらしいので以外と楽しみです。
残りは美味しい地元の幸と酒が呑めれば良いかなぁ(ヲィ)
他の心配事は……人酔いか、な?
ツアーなパックの様なのでね。
色々と頑張ろっと。


腹減ったなぁ…、其う言えば今日何も喰べて無い。
面倒だなぁ…(愚カ者)
食器片付ける序でに味噌汁の鍋片付けよ。



グダグダな感じですが今回は此処迄って事で。
定期報告にもなって無かったなぁ(ー дー)y-~~~

ではでは、再見ッ!



餓エタ妄想。 

July 09 [Wed], 2008, 20:17


御久し振です。
何やかんやデレデレ過ごし、気が付けば文月も壱週間越しましたね。
毎回々、念頭には壱応入ってたのですが行事ネタを結局やらず仕舞い。
それに反比例してか桜井家母上が愛しくて愛しくて堪らないって如何よ。クラジャン絶頂フォウム・母上verを聴く度にによによしちまうよ、そんな事実に吃驚なんだぜ!


んで、春期ドラマも終了して。今期から新しい番組がばんばん出て来てます。
昨夜は「柴虎」を観てました、リアルタイム視聴&録画しながら。
F木が普段キャラと略真反対で面白かったな。K池は私服よりも制服姿のが素敵だね、余りに可愛過ぎるからその内上司のM矢みきに喰べられちゃうんだろ?(ヲイ)
っつーか、モブが物凄くてヤバいって。
激気白と冒険桃と時空緑と剰え激気ラスボスの龍がレギュラァだし!壱話ゲストっぽかったのが剣・剣崎椿っておいィィ!
この間、剣劇場版観たばっかだっつの!!








壱 瞬 チ ャ ン ネ ル 間 違 え た か と 思 っ た さ ッ








何処のT朝だよッッ(@Д@;)
でも、特撮出身俳優サン方は富士以外出演のが多いか、T朝系列番組のが多いので。
あぁ、皆、出世したなぁ。
良かったねえ…(ー wー)y-~~~
と、何故か親心の如く感慨深かったです。
でも、こう言ったドラマで初視した方々は知らないんだろなぁ。激気白も冒険桃も時空緑も剣崎椿もキャラ謳持ってんだぜ!
皆、キャラ全然違うんだぜ!(笑)
激気白なんて外見は変わらないけど中身真反対だかんな、オンナノコ大好きだし。
あんなベストでタトゥ入れた弐の腕なんか晒してなくて、上下真白なジャァジだったし。
前作を思い出しにくい位に変えちまう辺り、メイクサンも衣裳サンも俳優サン自身も凄いなぁ。
話も中々面白いしかったし。
頑張って毎週観ようっと。


と、妙に意気込みつつ。
黒崎がハマるのには理由が有ったりします。

・話自体が面白いor好きなキャストが、揃ってる。
・好きなキャストが揃ってる上で相当な萌がある。

「柴虎」、ドンピシャでした!
ストライク超ド真中ですよ!
制服フェチな黒崎です、K池の警察制服はかーなーりヤバかったッス(鼻血)
親友のF木が金髪で弐人が並ぶともう……………!
電王の桃良寄りなコンビに見えますが壱寸違くて。
あぁぁぁぁぁ言語化出来無いのが口惜しや(キィッ)
っつーか、F木が経営してる古着屋の弐階でK池は生活してるんスよね。店前にはF木のサイドカァ置いて在ったし。
え?何コレ?第壱話にして同棲フラグ?あんな狭い部屋にハタチ過ぎた成人男子が同棲ですかコノヤロウッ?!同棲でなくても、元ヤンと仔犬系童顔が弐人切りだったらナニ起きても可笑しか無ェよッ!!(死ンデ来イ)
富士ってば何て爆弾投下して来やがんだ………!
美味しいって、寧ろ美味し過ぎて眼球から海水だっつの………!
放送終了後から妄想が停まら無くて仕方無いです。
しかもエロ神様が満を持して降臨遊ばされちまったので微温いのから書き上げようとかしてます。
電王の書き掛けとかリクエとか畢って無いのにッ!!
間抜けを釣るのに餌は要らないんです、妄想文はイキの良いうちに書かないと肥大して書き掛けになったりするんです…。
「柴虎」サイト様、早く出来無いかなぁ(ー xー)y-~~~




では、下がってたテンションも浮上して来たので、今回は此処迄。

皆様、再見ッ!



母上からの指令。 

June 24 [Tue], 2008, 10:08


今日明日で、風呂場プチ大掃除と少年と俺の自転車を磨く事、だそーです。
元より、前々から今日は布団干しやら自室に掃除機を掛ける予定だったので起きてますが。
時間が余れば両方熟しますがね、今日は風呂場プチ大掃除優先にしようかね。
今は洗濯機に掛けた布団用品待ちで朝食後の壱服中(ー xー)y-~~~
嗚呼、眠い…。

そんなこんなで所謂「洗濯日和」な訳ですから、エンヂン掛ける為に何か聴かねばとチョイスしたのが遙参・紅の月曲's。
元平家軍基洗濯大臣・梶原景時氏の歌声を聴いてなければ出来ません。
有川兄が野上家の白鳥に聴える辺り電王成分が不足してるのでしょか…。


後、壱本吸ったら腰上げるか。
頑張ろっと。



曇後…晴? 

June 11 [Wed], 2008, 16:45




あれ?あれれれ…?
晴れて…る?
何だかなー。最近、天気予報外れてますやーん。
まぁ、洗濯物乾くから+ー0ッスかねぇ?
っつーか、今って早目な梅雨な筈…。梅雨ってか晩春的な気候が続いてる様なそーぢゃ無い様な。
蒸してる気温は梅雨っぽいけど。
陽陰な黒崎の自室は御外が暖かいと涼しくて涼しくて(笑)
喫煙する様になってからは、略壱年中換気用に窓は開けっ放しなんで、風が吹くと更に涼しいって言う。
勿論、真夏は扇風機なんて御大層な代物なんてありませんからサウナ状態なんです。
冷房?そんなモノ知りません*(暴)

今日は久し振りにホットケェキを焼きました。参枚程。
タイミング悪く、休みな母上と重役出勤(笑)の少年の食事と重なって壱枚目は片面だけ焼いた状態で火を止めて放置。案の定再開したらば焦げました。
でも、残り弐枚は無事に焼けたのでまずまずかと。
壱番上の壱枚は昨夜の残り物(鮭の粕漬け?+韮玉+渡蟹のスゥプ的なモノ+レタスと水菜のサラダ)とで食事っぽく喰べて。
残り弐枚は林檎弐分の壱と壱緒に喰べました。
うん、甘かった…!
幾ら勿体無いからって付属のメェプルシラップ全部かけるんぢゃ無かった…!
粉とシラップが残り壱袋ずつ残ってるから、また参枚焼いて全部かけるんだろな(貧乏性メ)

昨日は昨日でパスタ作ったなぁ。
はなまるの賄いコォナァの入れ知恵で、トマトジュゥス+オリィブオイルが美味しくなるってんで。小鍋に眠っていた蟹缶とパスタの茹で汁と上記のを入れて、コンソメ顆粒と軽く塩胡椒振って。ジュゥスと蟹缶が悪くなってたら厭だなって思って温めて。
野菜庫にあったアボガドと青紫蘇をパスタの上に乗っけて、温めた小鍋のを適当にかけるだけって言う。
小鍋の中身が残ったんで、コンソメ顆粒を少し足してスゥプ的なモノにして頂きましたね。
親父の実家で採れた空豆も残っていたのでソレも喰べたか。
パスタは結構、成功系…かな?
俺は美味かったッス。
アボガドは無くても良かったかなー?具が少なくて、何と無しに入れたから。でも邪魔ぢゃなかったな。
トマトソォス系だから幾つかアレンヂ出来ますね。
これから暑くなるから冷たい系とか。
挽肉とか入れて肉系にするとか。
シィフゥドミックス入れて魚介系にするとか。
何方かと言えばスゥプパスタ的な感じだから、とろみを着けたければ片栗粉とか少し入れると良いかも。
分量は全て目分量です(笑)
今回のトマトジュゥスは小缶壱つ分で自分が美味しいかなーって位の味付けなんで。
料理、楽しいなぁ…。
基本判れば、後はアレンヂきくし。
母上に味付けの点は褒められた事有るしなぁ。その上で俺は母上自身と全く違うアレンヂとかするんで珍しいそうです。
まぁ、料理番組とかの入れ知恵やら何やらで耳年増っぽいけどな。
ソレ抜いても「耳年増」だけどな!(最悪)


思い出し乍ら書いてたら、こんな時間か…。
何て早い事(気付ケ)

添付は新人'Sの若菜の御嫁サン(爆笑)
雑誌に載ってたから写メってみた。

取り敢えず、今回は此処迄。
以上、黒崎料理研究レポォトでしたッ!(>∀<)/(アレ?)
再見ッ!!



曇ですねぇ…。 

June 04 [Wed], 2008, 14:22


こう言う日は決まってウトウトしがちです、+aで明け方には雨が降っていたらしいので体調はかーなーり最悪です。
多分月壱なアレが近いからなんでしょうか?
嗚呼、なんて不便なんだろうッ!
かと言って居間で新聞を読んでいても妙に温かいから睡魔に襲われるし、自室でぼけっとしてても窓が開いてるので寒さから来る睡魔悩まされるし。
何方にしたってやっぱり不便だッ!
今日はちゃんと午前中に食事したのにッ!!(ヲィ)

とか何とか、不条理な眠気と戦いつつ。偶々観たTVに西川が出てました。
永井と隣同士になると物凄ぇ身長差なのなアイツ等ッ!!
西川の頭が永井の肩位迄しか無いんだものッ!微妙に肩幅とか違うしッ!
御前等参拾代のおぢさんなのにッ!(ソコカ)
吃驚したさ。壱瞬時間が停まった気がしたよ、黒崎サン身長差とか体格差とか大好物だからッ!
あの番組ってロォテェションで席替えするから弐人が並んで座った時は息停まると思った。
あの体格差とかだから膝抱っこしちゃえば可愛過ぎるだろなぁとか口に出さずにニマつくのを必死で堪えてたり。
その反面、何でテンション上がっちまったかなぁー?とか考えるとやっぱり上記の理由がしっくりしたり何だり。
魂喰OPがちょみっと流れたのもテンション上がっちまった理由でも有りますがね。
えぇ、莫迦です。大莫迦者です。
敢えて言おう、黒崎の原点はナマモノだとッ!(死ンデ下サイ)
接点が無ければ無い程に妄想力が上がるのだとッ!!(本気デ死ンデ下サイ)
眼の保養でした。眼福、眼福。
御馳走様(ー wー)y-~~~


ちくしょうめ、微ッ妙に晴れてる癖に日陰多いから足先冷えるな…。
何時も通りに風呂濯ってシャワァでもすっかなぁ…。
っつーか、本気で凄ぇ眠ぃって気がする…( -x-)


取り敢えず、動くか…。
とぉッ(>Д<)/



衝撃の……… 

June 03 [Tue], 2008, 2:07







ファーストブリットォォォォォォォォォォォォォォォッ!!








観てます。
観てます、「スクライド」!!
熱いよ、熱過ぎるよッ!!


壱週間レンタルで伍巻迄借りて来ました。
黒崎は男性声優のダミ声が好きらしいです。
ショタ系より真田系の保志ヴォイス寄りなのが心地良いなぁ(*^x^*)
山崎たっくんも居るし*
橘岩永も居るし*
ヤツデンワニ津久井様も居るし*

シェリス、可愛いぃ*
君島君、好きだぁ*
カズマ、好きだぁ*
嗚呼…クーガーさん、








大ッ好きだぁァァァァァァァァァァァ(>∀<)!!







津久井様ヴォイスに惚れたのも、
男性声優のダミ声に惚れたのも、
この作品の御陰かも知れません。
アギトと同じ年の作品なのだけど、ギアスに惹かれたのは黒田脚本&谷口監督作品だからでしょーねー。


好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ大好きだぁァァァァァァァァァァッ!!


嗚呼、平井作画に惚れたのもこの作品ですからねぇッ!
ギアスサントラが好きなのもスクライドと同じ方が作曲してるからだよなァッ(^ w^)y-~~~
確か、酒井ミキオが好きなのもスクライドからだ。
DVD全巻欲しいなァァァァァァァァァァァッ!
昨今では濃い内容だけども、昔の水6では当り前だったから。
今のゴォルデンタイムの作品が、甘くて甘くて堪らない……。
何て言うか、生温くて仕方無い。

ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……!
カズマが可愛過ぎるッ………ッ!かなみ田村や劉鳳緑川は基、特撮以外にBL要素無しに熱い作品は無いかと思うッ!!







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだスクライドぉぉぉぉぉぉおッ!!







時代が時代ならアルター使いになりたかったなぁ…(マタ始マッタヨコノ人)







これ以上書くと切りが無いので大人しく下がります。
まだ、弐巻有りますからね!







それでは皆様、

再見ッ(>д<)/








うぉぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァッ!
君島ぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァッ!!




明日ト昨日ト交差点デ 交ワラナイ 君ト僕 今 行クヨ 僕ハ流レ星。 

May 31 [Sat], 2008, 16:29


去年の秋位につかさ君から貰ったバトンなのですが、思いの外苦労しまして。
今先刻、編集が着きました!
やぁ、えらかったぁ(ー xー)y-~~~

長ったらしいのですが、どーぞ!!



†‡†‡†‡†‡†‡†‡†‡†


BGMバトン
その場面を想像して、どんなBGMが似合うか答えてみて下さい。
曲名とアーティストでの回答がオススメ。理由とかあったら尚良し。
でも、思い付かなかったらジャンルとか漠然とした回答でもOK。

1.あの夏、友達と行った海のBGM

・on&on/SNoW
・君が見つめた海/GLAY

*ギタァサウンドと切なめな感じのをチョイス。
海よりか夏を意識してみた。


2.晴れた日に買い物する時のBGM

・リンゴ日和〜The Wolf Whistling Song/ROCKY CHACK
・市場にて/ルヴァ(関俊彦):アンジェ

*穏やかな感じかな。
街中より市場のがしっくりくるかも。


3.雨の日、窓から外を見ている時のBGM

・THANATOS ーIF I CAN'T BE YOURSー/LOREN&MASH(Eva)
・「ツァラトゥストラはかく語りき(PRELUDE)」/DEODATO
・月の光/ドビュッシー
・愛の夢 第3番/リスト
・Innocent Days/Hitomi(CODEGEASS)
・supernova gril/DE DE MOUSE

*雨が降ると色々堕ちるので(笑)、ピアノ・ジャズ調等の系統に。


4.曇り空のお散歩のBGM

・THANATOS ーIF I CAN'T BE YOURSー/LOREN&MASH(Eva)
・supernova gril/DE DE MOUSE
・宝石/井上満里奈(コゼットの肖像)

*上記と同じ理由。


5.夜の首都高を走っている時のBGM

・Breakin'through/喜多修平
・慟哭ノ雨/GRANRODEO
・warrior/谷山紀章
・0/中川幸太郎(CODEGEASS)

*ポイントは「疾走感」、真夜中で人気が無いと公道でも暴走してるみたいな。
ロックチュウンとかエレキサウンドが似合うと思ったので。


6.リゾートで素敵な朝焼けを見ている時のBGM

・夢で逢えたなら…/175R(電王劇場版)
・Callin'/酒井ミキオ(CODEGEASS)

*リゾォトには縁が無いので朝方に聴きたいのをチョイス。


7.久し振りに会う友達を待っている時のBGM

・幸福島/Bahashishi

*歌詞で選んでみたり。恋愛の謌なんだけども友愛でも同じ事が言えるな、と思ったので。


8.遠くへ行ってしまう大好きな人と最後に会う日のBGM

・Nostalgia/水樹奈々
・コバルトブルー/THE BACK HORN
・約束のうた/清浦夏実(狼と香辛料)
・キセキ/Bahashishi

*コチラも上記と同じ理由。
イメェヂ的には最近の邦画のエンドロォルに流れてる感じで。


9.遅刻間際に全力疾走している時のBGM

・俺、参上!/佐橋俊彦(電王)
・出動マシーン/佐橋俊彦(電王)
・デンライナー総攻撃/佐橋俊彦(電王)
・覚醒/Ricky(剣)

*前半は電王、そして剣初期ED。
遅刻って時間との戦いだから(爆笑)


10.貴方が開いた喫茶店で流れるBGM

・on&on(english ver)/SNoW
・Alone/Hitomi(CODEGEASS)
・raven/DE DE MOUSE

*ポイントは上から英語・アコギ・玩具箱+メリィゴォウランド。
うん、どんな喫茶店だよ!


11.30歳の誕生日に流れるBGM

・平成仮面ライダーOP's/各アーティスト様方
・ブラックホールバースディ/THE BACK HORN

*前者は言わずもがな、拾数年経っても好きでいられる気がするし。
後者は歌詞がぽいなって感じ。


12.未来都市でロボットと会話を交わす時のBGM

・the galactic nervour boy/DE DE MOUSE
・555 is in your heart [original version]/DE DE MOUSE

*コレは中々如何して無かったけど、最近買ったアルバムが全体的にソレっぽかったから、敢えて厳選してみた。


13.勇者として剣を持って魔王を倒しに行く時のBGM

・刃/THE BACK HORN
・高みの空へ/谷本貴義(獣拳)
・風よ、水よ、大地よ、/高取ヒデアキ(針剣)
・In Justice/中川幸太郎(CODEGEASS)
・Nightmare/中川幸太郎(CODEGEASS)
・love pain/梶浦由記(コゼットの肖像)

*基本的にテェマは「最終回での戦闘シィンで佳境になってる時」(長ッ!)
序盤よりラスボス戦みたいな。


14.ふと、夜空を見上げて星が沢山光っていた時のBGM

・プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN
・railway to happiness〜いつも笑っていられるように/江成仙一(伊藤陽祐):刑事

*前者はタイトル通り、後者は役者様の歌詞がぽいなって感じ。


15.家族と暖かいご飯を食べている時のBGM

・With You/黒石ひとみ(CODEGEASS)

*コレも中々如何して無かった、と言うよりは苦手なテェマでして…。
偶然見付かったシロモノ。


■バトンを回す二人とその二人に似合うBGM


誠に御久し振りですが、廻しちゃいます。

・氷純君→
「電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純)」
「月を抱く天秤/ヒノエ(高橋直純)」
「千載不磨の夜明け前/藤原泰衡&銀(鳥海浩輔&浜田賢二)」
*敢えてのネオロマ、敢えての遙か参、そして敢えての藤原主従。ヂャンルは狙いましたが偶然です(笑)
氷純君、謌上手いから、また聴きたいな*

・さぶえ嬢→
「紅ノ牙/JAM Project」
*「特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー」も候補に上がりましたが、彼女と言えばジャムプロのイメェヂがあったので(今度出るスパロボの新作にはグラヴィオンも参戦する様ですし*)
彼女も謌上手いから、また聴きたいな*



強制ではないので話の種に御気軽にどーぞ。
廻されてない方も御暇なら拾って下さいませ*



光一謌イコォル浦謌。 

May 27 [Tue], 2008, 18:26


なんぢゃないかと。
久し振りに白鳥君から借りたシングルを纏めたCDを聞いて、歌詞も何と無しに雰囲気が似てるけどジャズっぽいメロディがそうかなぁ…とか思ってみたりなんかして。
でも、山下の「抱いてセニョリータ」はやきもきしてる桃の傍でお龍が態と棒読み加減で歌えば良い。元凶は勿論ウララです(ー xー)y-~~~
そんな真夏日の様な夕方の呟き。

どうも、万年妄想発情期な黒崎に御座いm(__)m
前振り長いのは既に癖になっておりますえ。

先程、仕事から慌てて帰宅した母上。
何やら近所の団地に警察やら消防車やらが来ていたらしく、事件があった様で。
自分としちゃあ、犯人被害者の状況よりも、其処に住んでる友人の安否のが気掛かりです。
大丈夫かなぁ……。
母上曰く、何が起こったか判らないが最近流行の硫化水素関連だったら厭だな、だそうで。
本当ですよ、やるんだったら他人様に迷惑掛けないで壱人でおやりなさいって話。っつーか、速効性で無い限り薬物系統なんざ時間掛かるから信用出来無いし。
って…話がズレたな。
取り敢えず、今夜から明日の朝にかけてのニュウスにならなければ良いなと。
最近は地元から先の場所で女子高生だか何だか連れ回して殺してしまった事件があったりで。東京の端で田舎だーとか思ってる場合ぢゃありませんよ、物騒だな全く。

自分自身が愚かしい生物だと常日頃思ってる自分が言うのも甚だしいのですが、最近のニュゥスって事件だ何だって莫迦々しい事柄ばかりですね。
人あってこそ事件が起きるってのは略必然に近いのですが、人だって理性と衝動が引っ着いた生物だから仕方無いと言ったら畢りですけど。
自分もそうですが現代って理性の薄い人間が多いな、と。+aで情念やら何や尾鰭が着いて来るから益々質が悪くなって、更に非道いのはソレを無意識でやっちまうって事で。
恐い世の中だこと……。
なぁんて、未だに職の見付かって無い自分が偉そうに語る話ぢゃあ御座いませんがね。

何と無しに書いてたら普段より真面目な話になっちゃったなぁ…。
黒崎は口も悪ければ、壊滅的に他人を卑下する様な物言いしか出来無い訳で、不快になった方がいらっしゃったならば申し訳無いですm(__)m




おぉっと。気付いたらこんな時間だぞ、と。
風呂洗いの序でにシャワァしてDVD返しに行かねぇと延滞料金取られる!
後、弐・参本吸い乍ら、ネタ軽ぅく練ってからすっかな…。


それでは皆様、再見ッ!



2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像八神
» 静ケサノ中 壱粒堕チタダケ。 (2007年11月01日)
アイコン画像氷純鈴
» 純情桜井ロマンチカ。 (2007年10月29日)
アイコン画像氷純鈴
» 朗報ッ! (2007年10月11日)
アイコン画像さぶえ
» 朗報ッ! (2007年10月11日)
アイコン画像八神
» アンタ…、アタシに釣られてみるかい? (2007年10月01日)
アイコン画像八神
» 可愛いは正義ッ!! (2007年08月29日)
アイコン画像八神
» 掴メ空ニ届ク夢ヲ。 (2007年04月12日)
アイコン画像八神
» 天の道を行き、総てを司る。 (2007年04月10日)
アイコン画像さぶえ
» 草加雅人が大好きだ。 (2007年04月03日)
アイコン画像八神
» 口付ケ交ワシタラ モウ何モ要ラナイ (2007年03月07日)