卍解 

2007年09月18日(火) 23時15分
ブリーチきてる!
ここまでハマったアニメは久しぶりだわ〜
かっこいい!一護!
俺もあんな熱い男になりたいなー


そうそう!この前のナルシスでリキやんからもらった、お菓子めちゃ旨かった!腹減ってたので助かりました!ありがとう!


23日暴れてくれんの嬉しいっす!俺等も全力で暴れて、アバちゃんと化すんで!


用事とかあって、来れ無い方も!心の中で、熱血青春日記!ジャリ!を叫んでくれたら、嬉しいっす!



いや〜やっぱ11番隊いいよね!アンタなら分かるよね!やちる萌え


今夜も寝るぞー

百萬弗 

2007年09月17日(月) 23時14分
遅くなりましたが!
14日のナルシスお疲れー!!いやはや、お客さんがマジでタオル持って来てくれて感動したね!しかもメッチャノリノリだし!嬉しいね!涙ちょちょぎれモンだ

つか最後のタバスコジュースとか誰が考えたんだよ!ラッツだった気がする?(笑)
飲めない事は無いが、もう飲みたく無いね!

そんな感じで、ラストナルシス。もう浦和の地を踏む事は、無いかもしれん。浦和はメッタに行かんし!
蕨の方が好きです!
草加もなかなか!


うん!後ライブ二回だね!俺達は青春をコンセプトに約三年バンドやって来た!!ジャリみたいな奴らが集まって、出来たバンドだ!今までのメンバー含めバカしか居ません!だけど、みんな最高にイカした奴らばかりだ!ジャリに悪い奴は居ません!(約一名除く)
(笑)(笑)
ラスト二回イッチャって〜


さて!良い子はー!!

寝る

うっは! 

2007年09月12日(水) 23時48分
久しぶりだー!!
俺は、日記の存在を忘れていたよ!


最近は、何だ?仕事ばっかで奴隷になってるかな?
それにしても、歳くったなー。何て、まだ今年成人向かえたばっかだしね(笑)
ジャリを始めたの18か17だったもんな〜懐かしい!!
ガムシャラだったね☆そしてテキトウだったね!
俺は今もあんま変わら無いか(笑)
始めてハーレムで出したDVDを久しぶりに見たが、俺だけ何一つ変わって無かった(笑)
んー!O型!!


そうそう次のライブでタオルが必要らしいですよ!タオルとティッシュを忘れずに!ティッシュは、自由に使えばいいさ!


おっしゃ!明日も社会に貢献して来ます!良い子は寝るべ!

せんぱ〜い 

2007年08月09日(木) 0時42分
愚痴ります!


俺は、今リハビリ真っ最中。とてもじゃないが、力仕事は出来ん。ガテン系とは言え無いが、それなりにガテンしてます。


リハビリ中なので、仕事にならない為に、助っ人が派遣されて来た訳ですよ!


俺との歳の差約20歳。

どうやって仕事の指導をしようか迷ったんですよ、年上だし、こんな茶髪のあんちゃんに、コキ使われるのは、相手も気分良く無いだろ〜な〜…とか思ってました。でもね、やっぱ仕事は仕事!
そんなん気にしてたら仕事にならん!

敬語を使って、丁寧に優しく指導をしたよ。


ところがどっこい…

せんぱ〜い明らかにキレ気味じゃないっすかー!!


無視するわ、ランボーだし!おいおい…
仕事ナメんなよ!

あんたねー、イイ歳こいて、アルバイトで派遣とかしてっからこうゆう事になんだろ!
理由があって、派遣やってんなら、そのぐらい我慢しろ!




って言う勇気は、ありません!


以上!

袋ぼうしんちゃん 

2007年08月04日(土) 15時09分
さて。骨折から一週間たちました!

何だか、仕事して無いと今いち調子狂うんだよね、金も無いし、折れてるから遊びにも行けないと来たら…家に引きこもり、モンキーバナナと戯れる毎日。このまま俺は、腐って行くのでしょうか。


生まれ変わったら貝になりたい。

たけし君 

2007年07月31日(火) 1時04分
26日のライブお疲れ様でした!
自分では、力いっぱいやりました。が。
どーでしたか?
そうですか。
やっぱりダメですよね。。
これからもっと努力して行きます!



突然ですが、緊急報告です。


29日午後3時半頃、たけし君宅の階段で足をすべらせ、右足の親指を、骨折しました。
病院に向かう途中、ある女性が、たけし君の頭を、ライフガードで二発強打。僕は、ただ呆然と見守る事しか出来ませんでした。


僕は東京に帰ります。

ひと〜つ♪ひと〜つ♪ 

2007年07月20日(金) 11時59分
昼間の公園で小休憩。この公園は、想い出深い訳であって。。


死神博士が毎日ベンチで寝てる訳であって。。


酔っぱらいに絡まれる率が高い訳であって。。


カナブンが空から降ってくる訳であって。。


何故か、僕に銀蠅がタカる訳であって。。




信じられんぜ!!ろくな想い出は、一つも無いじゃないか!


いや!あったー!あったぞ!今ギャルが二人通った!!今、絶対目があったんだ!やったぜ!







切ないっす



後で、チョベリグを買って帰ろう。

脳足りんわ〜 

2007年07月13日(金) 1時29分
僕やっぱり、勇気が足りない、I LOVE YOUが言えない!


おっす!街のダニです!ナルシスに来てくれたアナタ!アイラビュューゥ!
次も来てくれたら、フォーエバーラブ!トシ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甲子園
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゲサ子。
» 卍解 (2007年09月20日)
アイコン画像るー汰
» 卍解 (2007年09月19日)
アイコン画像るー汰
» 百萬弗 (2007年09月18日)
アイコン画像まみ
» 百萬弗 (2007年09月18日)
アイコン画像璢兎
» うっは! (2007年09月14日)
アイコン画像まみ
» うっは! (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる