(^ω^) 

2007年08月24日(金) 17時08分

移転(^ω^)

http://b20.chip.jp/blackbunny/

(無題) 

2007年07月13日(金) 21時43分
チキンでお馴染み鈴木です(´;ω;`)

うちの学校付近のあの廃墟の話が(´;ω;`)

今日みてみたら廃墟の前の草むらに猫がいてね、ギガント目あった(´;ω;`)

そしたら逃げて、わたしがニャーって言ったら振り返って数秒目あって

もっかいニャーって言ったら戻ってきて曲がった(´;ω;`)

ギガントこわす(´;ω;`)

あの猫絶対あの世からの使いに違いない(´;ω;`)

うっう(´;ω;`)


しかもしおやん鳥肌たちまくってずっとおさまんなくてしまいにはサムイとか言い出すし(´;ω;`)

こっ…こわ(´;ω;`)

そんで優しいおばあさんが話しかけてきたんだけど、話おわったらいきなりきえた(´;ω;`)

リアルにどこいったか不明(´;ω;`)一瞬できえた(´;ω;`)


本当にあの優しいおばあさんは足あったのかお(´;ω;`)

きっとあのおばあさんは幽霊にちがいない(´;ω;`)

うっう(´;ω;`)
ギガントこわす(´;ω;`)


(無題) 

2007年07月13日(金) 19時13分
はずっ…!

いま品川まで寝過ごした!
と思ったら全然横浜でー降りてしまったよ笑

最悪ゆえに恥ずかしいww

バカだぜ(´・ω・`)



(無題) 

2007年07月13日(金) 8時20分
電車おくれんなー#####

混んでて身動きとれねいお(^ω^#)

ギガントひます(^ω^#)


(無題) 

2007年07月12日(木) 17時09分
またまた衝動買いしちゃった(゜∀゜)

ネズミいくからお金貯めなきゃなのにね(^ω^;)

朝は嬉しいことあたた(^ω^)るん♪

ぶわっ(´;ω;`) 

2007年07月12日(木) 7時49分
ふーたりのシーサーイード(^ω^)♪

良い曲(^ω^)
早く夏休みにならないかにゃ(´・ω・`)

毎日ひきこもりたい限りだけどそうも行かない(^ω^;)

毎日クーラーがんがんでゴロゴロして音楽かけて本読んだりしてい(・ω・)

でも休みギガントうれしおす(^ω^)

遊ぶなら夕方稀ボンヌ(^ω^)

しかし8月とか絶対外出たくな…;;;;;

どこいても虫はいるしさあムシムシ暑いし外出たら無駄に焼けてまう(´;ω;`)


海なんてもっての他(^ω^#)
肌焼けるし荒れるしバカな男子と女子で溢れてるしヒップホップやらなんやらのうっさい音楽流れてるし(´;ω;`)

あー(´;ω;`)考えただけで悪寒がwwww

あーギガント憎悪(´;ω;`)

あとームシムシムシ!
ギガント拒否(´;ω;`)!
きんもすぎうっう(´;ω;`)

夏休みと学校を目前に憂鬱になるあやらむでした(^ω^)ブーn


(無題) 

2007年07月11日(水) 14時00分
あーのーひとーはー
元気にーしてるーかーしらー

うふ…(´^`)



(無題) 

2007年07月11日(水) 9時43分
昨日が凄すぎて今日つまんなーい(・ω・)

かいわすれたし(・ω・)
ギガント眠いし(・ω・)


この時期にいつもね(^ω^)今回も10月21日に決行しようかな(^ω^)わろす

しかしすてきだな★ww


(無題) 

2007年07月10日(火) 19時34分
ポポポポイフルー!!

32分の横浜ネ申(^ω^)

うん、いかれてんのいまwwぶちあげね

ビックリすぎて(^Д^)!

こんな事ありますか!!


(無題) 

2007年07月10日(火) 19時31分
追跡しっぱい笑
てかバレたかな笑

あやりん階段で踏み外し いとはずかし(^ω^;)笑

かわいさと受け止めてww

あっひゃー!

私の住まいは川崎だっつの笑

横浜じゃないねー笑


最新コメント
アイコン画像mimi
» (無題) (2007年07月10日)
アイコン画像えりこ
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像扶美
» (無題) (2007年06月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像あや
» (無題) (2007年06月19日)
アイコン画像しおたん
» (無題) (2007年06月19日)
アイコン画像扶美
» (無題) (2007年06月19日)
アイコン画像えりたむ
» 月曜日 (2007年06月18日)
アイコン画像まり
» まりたん (2007年06月16日)
アイコン画像えりらむ
» (無題) (2007年06月10日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物大好き⌒.*
    暇さえあれば買い物行ってます*
    古着屋で掘り出し物見付けるのも好き^^*
    ・音楽-ろっくんろーる
    ぱんく
    を主に聴きます*
    洋楽ばっかです⌒.*

    邦楽もJAM,tommyfebruary,バンプ,レミオロメン

    などなど聴きます♪

    I★music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる