(無題)

September 05 [Thu], 2013, 0:59
ミュシャの絵を買ったり、
時々ジムに通ったりしています

(無題)

August 27 [Tue], 2013, 22:51
紫×モノトーン・間接照明・お香…とムーディーすぎる自室で過ごしていますw

Lv.26になりましたが、相変わらずPerfumeにきゃっきゃしたり、ジョジョやナナカオに興奮したりしています(゜o゜)

明日もお仕事です。ぱたり。

*

May 09 [Thu], 2013, 20:57
人付き合い面倒だけど、人には好かれたい、っていうのは無理な話で。

仕事もプライベートも窮屈なこといっぱい(´・ω・`)

(無題)

December 01 [Sat], 2012, 21:20
貴志祐介の小説はおもしろい。

ホラー的要素もさることながら、人間が描かれているのがおもしろい。

人間は、この状況でどんな思考になるのか、どんな行動にでるのか。

映像化してる「青の炎」「黒い家」はもちろん、いま話題になってる「悪の教典」も続きが気になって700ページがあっという間だった。

メジャーどころ?でないオススメの1冊は「クリムゾンの迷宮」。

自分ならどういう行動にでるか考えながら読むと、更に楽しめることうけあい!

(無題)

November 13 [Tue], 2012, 19:29
ほんと胸熱…!

(無題)

November 12 [Mon], 2012, 22:00
いま、ナナとカオルに夢中です(*´д`*)
読んだその日に
Amazonで大人買いしてやったぜw
いいなぁ息抜き。

(無題)

September 25 [Tue], 2012, 21:15
急にさむい!
さむいの嫌い!!(゜Д゜)

雪なんて降らなきゃいいのにSAMUI

(無題)

September 03 [Mon], 2012, 19:18
★鶏肉と野菜のトマト煮
★木綿豆腐の油淋鶏風
★居酒屋風きゅうり
★和風レタススープ

(*´ω`*)酒もってこーい

(無題)

September 02 [Sun], 2012, 21:03
今夜も飲んべちゃんヾ(^▽^)ノ

(無題)

August 28 [Tue], 2012, 21:41
今夜のあたしごはん

★スンドゥブ
★豚冷しゃぶ
★ツナレタスサラダ
★蒸しナス(梅肉風味)

んまんまヾ(*´д`*)ノ
P R