てゅらら 

July 05 [Sun], 2009, 20:55

題名はですね、
友だちが持ってたうちわに書いてあったブランド名です。
turalaだっけ?
読んでて楽しくなっちゃいません?(笑)
でも結構イカついブランドだったりΣ(・・`)


さてさて、そんなイカついものが苦手なバジリコさん。
今日は午後から勉強してました。

最初に倫理やりました。
ノートと教科書をじっくり読みました。
まとめやろうかなって思ったんだけど、
やっぱりめんどうだった(^^;)
それに、根っこまで理解すると覚えやすいんですよ。
ムリヤリ暗記ってあんまり好きじゃない!
勉強は楽しくなくちゃね。

おなかが空いたので
6時くらいにミスド行きました。
化学をがんばってました。
やっぱり苦手だ・・・
理解すればいいっていうけど
化学式って暗記じゃないですか?
そりゃ原子のくっつき方って規則ありますけど、
元をたどれば原子番号!
辛いですよー・・・
とにかく、問題をたくさん解けばいいのかな?
あと2日、3日くらいしかないから大変だけど
がんばるぞー!

ってことで今から夜ごはん食べて、
化学のワークをすすめて
英単語を覚えてから寝ようかな。


今日は久しぶりにランニング行ったので
体がほぐれて気持ちいいです。
この調子で風邪も治るといいなあ。

そうだ、ブログ書こう。 

June 30 [Tue], 2009, 19:12



忘れていました。



新しいパソコンだったら
すぐブログが書けるということを。





そんなわけでまたばっちり再開します。
過去のあああ・・な(笑)記事は消しました!






さあ、何書こっかな!








とにかく、杉本拓朗さんの歌声にきゅんきゅんです!



夢の国で夢の1日 

April 12 [Sun], 2009, 21:44

中学生のとき通っていた塾の友だちとTDLに行ってきました。
叫んで笑って、楽しかったです。
高校生活の息苦しさがあったので今日のメンバーがすごく過ごしやすかったです。
前の生活に戻りたい、そう思いました。
でも、そうはいかないんですね。
明日からまた厳しい生活が始まる。
明日なんてテストだし‥
それに友だちとゆう友だちもまだできていないので研修旅行がんばります。
私服だってー‥どうしよう。
色々と大変だなあ。
勉強も一筋縄じゃいかない。
でも、こうゆう状況を少しのぞんでいました(笑)
窮地に追い込まれたとき、自分はどうなるのか。
今が勝負時です。

とにかく、今を大事にしよう。


バジリコ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:バジリコ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる