ゆうリとそらかの共同ぶろぐ(∀)★+、 ぎャる字sanはあんま好みませんっ 荒らしsanは特に好みませんっ笑 まあ、気軽にカキしてねえ

うちら★+、
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠莉★宙夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-悠莉ヮ恋愛について熱く語ります笑
読者になる
はぢめましてっ(∀)★+、 そらかとゆうリです♪+。 なかよしこよしの共同ぶろぐだよ★! よかったらカキしてねえー(¨◇)b! 荒らし、ぎャる字はあんまし好みません()) ってか荒らし好まないってか相手にしないんでカキしても無駄だよ(∪)♪ まあ、ゆっくリしてってね★+、 お気に入り登録はこちら★゛
おnew柿仔★+、
アイコン画像すかし
ちんぷんかんぷーん (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
ちんぷんかんぷーん (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
ちんぷんかんぷーん (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
ちんぷんかんぷーん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
ちんぷんかんぷーん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
ちんぷんかんぷーん (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
ちんぷんかんぷーん (2008年09月23日)
アイコン画像萌柚
うれすぃよ (2008年03月08日)
アイコン画像康之
おしらせ★+、 (2008年03月02日)
ちんぷんかんぷーん / 2008ねん★+、04がつ★+、17にち★+、(木)
最近、羞恥心の人気ぱないですねえーっ!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
うち的に、上地がすきかな
+*+*+*+*+*+*+*+*+*
でも、羞恥心もいいけど、paboもすき〜★!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
かわいすぎだすいー(★
+*+*+*+*+*+*+*+*
きのしたゆきなちん、かわいすぎー!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ちょリーす♪。
+*+*+*+*
 
   
Posted at 17:33 / そらのだいあリい★+、 / この記事のURL★+、
こめンと★+、(7)
なんか久しぶり / 2008ねん★+、04がつ★+、12にち★+、(土)
タイトルど−りめっちゃ久しぶり!!!!笑

なんか教室が静かになって毎日がめっちゃ退屈

なんでそらとクラスはなれたんだろ!?

ゥちわ前のクラスのほうがぜんッぜんよかったし


ちなみに今のゆうのマイブ−ヮ

明治うまか棒のイチゴ味

まぢはまるからぜひ食べてみてねィ

 
   
Posted at 13:49 / ゆうリのだいあリい★+、 / この記事のURL★+、
こめンと★+、(0)
びみょーなかんぢ / 2008ねん★+、04がつ★+、07にち★+、(月)
クラス替えだったあーっ☆+*

なんともゆえないクラス..())ww

ゆーリとちがくなっちャったしいー

うんこぢャーん!汚ww

まあ、前のクラスよかマシかな☆*。
 
   
Posted at 12:24 / そらのだいあリい★+、 / この記事のURL★+、
こめンと★+、(0)
肉魂 / 2008ねん★+、04がつ★+、05にち★+、(土)
焼肉食ってきた!!

やあばいうますだったよっ☆+*

トング食いしそうな勢いだったよ〜ww

また行きたいなあ(★'`)

ナタデココホワイトうますぎっしょ♪+*

あリャー、神だな!w

 
   
Posted at 22:16 / そらのだいあリい★+、 / この記事のURL★+、
こめンと★+、(0)
アテンションプリーズ♪* / 2008ねん★+、04がつ★+、04にち★+、(金)
昨日アテンションプリーズみました!?

ぅちがんばって見てたんだヨ

美咲ちゃん可愛かったな

今日ヮそらとお出かけだぁ-

金ないのにプリいこうトカまぢないから-笑

嘘だよッ^皿^



もぅ春休み終わりだなァ...

いよいよ先輩って呼ばれんのか-

まだ春休みの宿題が終わってない悠莉でしたッ笑

ぢゃ-今カラ銀行いってお金出してくるわ


ばいばぁい

 
   
Posted at 08:24 / ゆうリのだいあリい★+、 / この記事のURL★+、
こめンと★+、(0)
.♪チョコメロンサンド♪. / 2008ねん★+、04がつ★+、02にち★+、(水)
今日ヮユニークにいきたいとおもいます笑今お昼ご飯に食べているチョコメロンサンドめっちゃうまいぜひぜひ!!!!!!!食べてみてくださいそ−してそしてッッ今日ヮ気分がいぃので−....あたらシィブログを紹介しますまぁ気長に探してみてくださいなヒントヮ...単純(笑ぢゃまたねぃ

 
   
Posted at 13:12 / ゆうリのだいあリい★+、 / この記事のURL★+、
こめンと★+、(1)
ゆーリと / 2008ねん★+、04がつ★+、01にち★+、(火)


ゆうリと遊んだ!!

超楽しかったしい(★゛)

また遊ぼうなあ♪+*


 
   
Posted at 20:21 / そらのだいあリい★+、 / この記事のURL★+、
こめンと★+、(0)
(★¨◇) / 2008ねん★+、03がつ★+、29にち★+、(土)


はあー..↓ 疲れたあ

04連戦とか...死ぬわい

自分おつかれっ☆+。

良く乗リ切った(∀)b!!

明日は午前だけ練習♪+*

午後は先輩と遊びまスっ

楽しみぢャーい☆+*

いぱい買い物してぷリ撮るぞっ

ゆーリちょん、お土産よろしくっ笑

うちも行きたかった(□)!!

また今度行きたいなあ♪+*

もうそろ02、あたいの誕生日ぃ

プレゼント待ってる★、笑

そんなこんなで、もうすぐ02年だあ

はやっ!笑

春休み、早く終わって欲しいよ。うん


 
   
Posted at 21:11 / そらのだいあリい★+、 / この記事のURL★+、
こめンと★+、(0)
♪♪♪ / 2008ねん★+、03がつ★+、29にち★+、(土)
こんにちわぁ☆*.
明日ヮディズニーシーに行きまぁス
今カラワクワクだぁッ
早く寝なきゃなァ
とゆことでまた明日疲れてなかったらかくねェ
ちなみに31にちに携帯がかえるかも
携帯が買えたらァド変しよーかなって思ってまぁす

 んじゃばぃ

 
   
Posted at 16:41 / ゆうリのだいあリい★+、 / この記事のURL★+、
こめンと★+、(0)
おはよー★.*♪ / 2008ねん★+、03がつ★+、26にち★+、(水)
今日ヮいよいよコンサート当日

今までの練習の成果が出せればいぃなァ...

三年生ももぅすぐ引退だし
四月からヮいよいよ先輩ってよばれるようになるんだな-

なんか一年があっという間にすぎてったなァ
...って感じた朝でした

ぢァ行ってきまァす
 
   
Posted at 07:53 / ゆうリのだいあリい★+、 / この記事のURL★+、
こめンと★+、(0)
こうこく
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  | まえ★+、  
 
 Powered by yaplog!