遭難。 

May 22 [Mon], 2006, 19:14
気だるい。

デコデコ携帯。 

May 19 [Fri], 2006, 23:47

マイ携帯ちゃんをマジョマジョのシールでデコってみました。
で、でらめんこ・・・!!(*´д`*)
まぁ1000円も使って可愛くなかったら泣くけどね。
シール案外高い・・・。


今日はPNのパフスリーブワンピ取り置きしちゃいました。
同じようなベイベのワンピ買おうか迷ってたんですが
安さとかわゆさで取り置き即答。
試着したらロミオとジュリエットのジュリエットみたいとお褒め頂きました。
まさかロミジュリ見たことないなんてとても言えません。
社会の資料集の隅っちょにちょこっと載ってた古いのしか見たことないわ・・・!


という訳で日曜日は友達とPNワンピコンビです。
友達はガーゼワンピ着るんですよ。
めんこい子なのででら楽しみです。
ウハー。

オイオイ。 

May 18 [Thu], 2006, 20:10
早速続いてないよ。
流石私。


6/9の浜松フォースでやる(確か)ライブに
知り合いのお姉さんに連れてって貰うことになりました(*´∀`*)
ライブなんぞ先輩のライブにしか行ったことがないので(元音楽部なんで
今から色んなサイトさん回ってお勉強しようと思います。
お姉さんはよくスタッフをやられている方なので
「私にくっついてると(麺に)話し掛けられるかもね」って言われたんですが
喋り掛けられないことを祈るばかりです。
基本的にかこかわゆなお兄さんと対峙すると挙動不審になるんですもの・・・。
小心者め。

初日記。 

May 15 [Mon], 2006, 15:23
日記してみようと思います。
何日続くんだろう。
3日続いたら自分褒めてあげよう。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:417_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる