どっち?!バトン 

2007年02月02日(金) 21時12分
ザキロから



*性別は?
メス豚

*朝はめざまし派?ズームイン派?
みのさん派

*フィッシュorビーフ?
最近フィッシュやの←おばさん化現象

*和風or洋風、好きなのは?
和風!米!味噌汁!魚!柴漬けー!!!!!

*ご飯派?パン派?
朝ご飯はもっぱら食パンにマーガリン、苺ジャムだわね

*“まなかな”どっちがすき?
『ふたりっこ』大ファンやってん(*´∀`*)!

*S?M?(爆
爆発するんですか?

*可愛い系orカッコいい系、女ではどっちがすき?
カッコいい系かなぁ?
でも好きになった人なら例えDカップの巨乳であたしよりでかくても(←)、髪の毛グルングルンの盛り盛りでマンテギャみたいでもどんなでもいいのだ!

*じゃあ男では?
黒髪でボサボサ具合の中途半端な長さでどっかけだるそうな人がツボっすね

*次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付き
ご主人様→生き様がありえないぐらいかっこい…い!!←
ふうパンマン→可愛い!あたしの分身やよ
グミ→ブリのモノマネがぁりぇなぃぐらぃかぁゎぃぃんだにゃんv
刻→かこよす☆ゴス服はお前の為にある!
衛→かっこかわゆ★見てたらどうぞ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:4176157
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる