ライオン稽古&花畑牧場 

2009年06月10日(水) 6時51分
ライオンのお稽古も、だんだん本格的になってきてます。
タップや歌&ダンスに加え、犬の動きをやったりしてるみたいです
土日は17時から21時までがお稽古です。
お家に一旦帰るママも多いけど、うちは家が遠いから、いつもファミレスで時間潰してます
で、この間は、青山劇場の近くにある花畑牧場カフェに行ってきました〜
いつもはすんごい行列でなかなか入れないらしいんだけど、私が行った時は待ち時間ゼロで入れちゃいました。
嬉しいけど、並んで時間つぶすはずだったのよね、予定ではf^_^;
花畑牧場の生キャラメルは1つ850円!!しかもカフェでお茶しないと、生キャラメルは買えないっていうビックリなルール(@_@)
アイスは480円だったかな…、まあ美味しかったけどさ、ちょっと儲けすぎじゃないの?よしたけさん。

タップお稽古 

2009年05月15日(金) 9時19分
昨日はライオンのタップのお稽古でした。
シイナママの仕事の都合で、今まで中級クラスに行かせてもらってたのですが、先週、とうとう宣告をうけちゃいました…「初級クラスに行ってください」と。
確かにシイナは中級クラスで足引っ張ってましたから仕方ないんですが。でもそれによって、以前から習ってたタップに行けなくなっちゃったのが残念です。時間的にちょっと厳しいんですよね〜(:_;)
でもでも昨日の初級クラスは、ゆっくり振りをやってくれたので、良かったです。それになんか平和な感じがしました(^^ゞ
前回のライオンの公演DVDを借りて見たら、タップの部分が超高速!家で死ぬほど練習しないとマズイわ。

やさしいライオン、稽古初日 

2009年05月10日(日) 8時04分
昨日は、やさしいライオンのお稽古初日でした。
歌やクラップを習ったよ♪台本をもらって、みんなで読んだりもしたよ。
今日もお稽古だよ。頑張るぞ〜。
写真は「ひこにゃん」だよ。お稽古行く前に、ダンスのみんなが出てるイベントを見に行って、そこでひこにゃんを見ました♪

タップ→タップ 

2009年04月24日(金) 1時01分
今日はタップのあと、やさしいライオンのタップのお稽古でした。
時間に余裕があると思って各駅停車の電車で行ったら、時間ぎりぎりになっちゃった…(>_<)
なので、駅から走るはめになって、逆に疲れた〜。お茶を買う暇もなくて、お稽古の途中の休憩でお茶がのめなくて、のど渇いちゃったよ〜(:_;)
タップ難しいです。家でちゃんと練習していったのに、間違えて覚えていて、出来なかった…今度はちゃんと出来るように頑張って練習します!

レッスン。 

2009年04月21日(火) 20時50分
今日はダンスのレッスンでした〜。
最初シイナひとりだったよ♪だから先生と二人でストレッチしました。
今日は途中で体験の子がきました。4歳だって。ちゃんとまねしてやってて上手だったよ♪
シイナは3歳からダンス始めたけど、最初全然ママから離れられなかったんだって。
今はミニーちゃんの曲をやってます。早い曲だけど、かわいい曲で大好きです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シイナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ミュージカルが大好きな小学校2年生、シイナとママのブログです
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» ライオン稽古&花畑牧場 (2009年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる