大改装w 

2005年05月10日(火) 19時14分
要するに掲示板をとっかえました!
色々問題はあったのですが、そこはARISA POWERで乗り切りました故。。

パシる〜パシる〜 親〜た〜ち orz 

2005年05月01日(日) 20時52分
ありさです。
親にお店のガラポンを頼まれました。
ありさです ありさです ありさです  OTL

その3 

2005年04月30日(土) 17時27分
そんなに授業が暇だったか。もう一曲ある罠w

あや姉シリーズその2 

2005年04月30日(土) 17時19分
久しぶりにフルコーラスの替え歌を見たので書きますw

総合理科に気をつけろ 

2005年04月30日(土) 17時16分
http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/center/center05/mondai/sogorika/mon2.html…昔あった総合理科の問題。
博識カップル&こじつけ問題のオンパレード也。。

孤高の天才あや姉 

2005年04月23日(土) 15時41分
数学I(計算が主の教科)の授業がノロノロしてて暇だったあや姉は以前からノートに替え歌やスライムを書きなぐっていました。
そして今日(私立なので授業アリ)、ついに落書きは最終進化をむかえました。内容をそのまま書きます。

・ありさ
・漣
 民家
・ka-yu
・you
 牛
・しいな
 ナフタ
・高崎 優哩
・理奈
 夏
・月を飼う者
 飲み屋
・山猫
 甲府
・風月
 釣り
・リル
 ルーマニア
・あや
 山
・真
 サンタ
・タクト
 豚足
・クロ☆姉
 遠路
・ロイ
 イカ
・カレーうどん


なんと猛者の聖域常連陣をしりとりでつないでました。ホステス並の記憶力ですね。。

あの頃の私がいた。 

2005年04月14日(木) 15時40分
私が見てきた全てのことを〜♪(何
新作ごとに主人公の質が落ちてる気がしてならない。。

この声が枯れるくらいに 

2005年04月13日(水) 15時35分
あや姉の通う高校にはギター部なるものがあります。主な内容は弾き語りです。 あや姉が下校しようと校庭に出ると、そこにはギターを持った♂とハーモニカを持った♀が。どうやら勧誘したげな様子なのですが、なんとその二人は『青いベンチ』をやりはじめたのです!
これにはあや姉も上機嫌。さっそく口ずさもうと構えています。すると…
♀がソプラノともアルトともとれないようなハンパな声で歌いやがったんです。 『君は来るだろうか〜♪』
…来ねぇよ。

どこ見てんのよ。 

2005年04月12日(火) 15時35分
青木さ○かのグラビア撮影を見た今日この頃。
私負けましたわ。

北斗のクレヨンしんちゃん 

2005年04月09日(土) 15時31分
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» パシる〜パシる〜 親〜た〜ち orz (2005年05月04日)
アイコン画像タクト
» パシる〜パシる〜 親〜た〜ち orz (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:417417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる