すいませんッッ・゜・(ノД`;)・゜・ 

July 19 [Wed], 2006, 16:27
久しぶりな更新でございます。

特に誰が見ている訳でもないんで

謝ること必要は無に等しいところですが。



突然ですが

明日からアメリカです。

ホームスティってやつです。

行ってきます!!

帰ってきたら、また書き始めたいなって

思っております故、

れおなサンに見て頂きたく存じます。


じゃあ

行ってくるよ私!!

さくらんぼ 

May 09 [Tue], 2006, 19:53
今日学校から自転車で家に帰ってくると

お隣のおばちゃんが

「さくらんぼとらんね?」

と声をかけてくれた

「えっっ・・・じゃあ、スイマセン・・」

自転車を止めて鞄を背負ったまま

おばちゃんの方へ歩いていった

「たくさんなっとうけんねー、とっていきー」

「ありがとうございますー」

虫が苦手な私にとって

真っ赤なさくらんぼの実についているたくさんのアリは

少し怖かったけど

その分、無農薬で甘いってことだもんね

「これ半分やるけん、持っていき」

そう言っておばちゃんは今までとった真っ赤な実を

タッパに分けてくれた


さくらんぼ、すごく甘くて優しい香りがした

流石、田舎やね

人がこんなにもあったかい

お出かけ 

May 06 [Sat], 2006, 17:04
昨日、前の学校の友達に誘われて

天神に遊びに行きました。

お昼を食べていたらラボッ子さんと会いました。

中途半端に知ってる人に会うのが

一番気まずいですよね。


その後、まぁプリとか色々行きましたが

思ったこと

「人と行動するのって疲れる!!」

いや、楽しいんですよ。

でも疲れるんです。

服とか全然興味ないカラね!!

私は音楽を聴きながら

一人で本屋とか文具屋まわるほうが好きだなv

続き。。 

May 05 [Fri], 2006, 23:01
21:血液型知ってますか?
 オー
22:どこ出身でしたっけ?
 ヒョーゴー
23:ヒイズミさんの作曲した中で好きな曲を3つ。
 SUNNY&CLODY、ストレンジャー、ハリヨ
24:東京事変にも参加しましたが東京事変での活動もチェックしていましたか?
 正直、事変流れで御座います
25:DVDエレクトリックモールは見ましたか?
 見まくりデス!!!一番気に入ってます
26:(見た人)あなた的、その中の見所は?
 最初の「幸福論」のピアノの格好良いこと!!!
 メンバー紹介の映像
 そして、一番の見所は「すべりだい」!! ヒィ可愛いvv
27:DVDダイナマイト(in、out)は見ましたか?
 見まくりデス!!!どちらも良いv
28:(見た人)あなた的、その中の見所は?
 うーん・・「Σ」の流れと、「透明人間」のピアノ、そのをんな、
 ヒィのMC、「サービス」、恋の『フー!!』っていう声
29:(見た人)覚えてますよね?あのコメント。「僕は牛タンが・・・?
 大好き!!
30:あなたの好きなヒイズミさんの衣装を3つ
エレモの着物姿萌え、ダイナマイトのスーツ萌え、スズ虫の衣装萌え
31:ヒイズミさんと言えば何色?(似合う?)
 難しい・・・緑とか?
32:動物にたとえると?
 ネズミ(ハム系)
33:もしも1日ヒイズミさんと一緒に過ごせるなら?
 私がピアノの前に座って私の手に後ろからヒイズミさんが手を重ねて
 しっかり指を固定して、、、ピアノを弾いて欲しいです(夢物語)
34:ヒイズミさん?HZM?あれれ?識別できます?
 無理、出来ません。どの呼び方も素敵。
35:謎がいっぱいヒイズミさん。あなたはどんな性格であると認識してる?
 一つのことに熱中しまくる人。是非をしっかりつけてる人。
36:ヒイズミさんの出たライヴに行ったことがありますか?
 事変のダイナマイトと、PE'Zの明日の疲れを残さないために
37:これから行きますか?(行きたい?)
 PE'Zは福岡に来て下さったら是非!!今度は二回とも見たい!!!
38:あなたのためにヒイズミさんが1曲演奏してくれます。何がいい?
 ええっっっ!?難しい・・・・っ「ハリヨ」かな
39:これからもファンですよね?
 もちろんで御座います。
40:最後にあなたの熱い思いをどうぞ!!
 いつかライブで見る立場ではなく、同じ舞台に立てるドラマーになって
 貴方に会いたいです。

借りました。感謝です。

ヒイズミさんファンに40の優しい質 

May 04 [Thu], 2006, 22:16
1:あなたのお名前は?
 飴子です
2:今日は何年何月何日?(回答日)
 18年5月4日
 3:性別は?
 ♀
4:年齢は?
 13です
5:お住まいはどちら?
 九州です
6:もちろんPE'Zファンですよね?
 もちです!!!
7:ヒイズミさんの活躍するCDはどのくらい持ってます?
 PE’Zはベスト以外、事変は全て持ってます
8:DVD持ってますか?
 事変は持ってます。あと、林檎のエレモ。
 PE'Zは手作りしかありません(笑
9:ファン歴はどのくらいですか?
 2年くらいかな・・・・
10:ヒイズミさんの活躍する曲であなたの好きなものを3つまで挙げて下さい。
 NO.6、come here、燕返し
11:ピアノとキーボード、どちらが好きですか?
 ピアノです!!!でも、キーボードも好きですよv
12:第一印象を聞かせて下さい。
 群青のプロモでお顔が見えない!!( ̄[] ̄;)!
13:ヒイズミさんのどのへんが好きですか?
 目・・・ですかね。あと輪郭と口と髭と眼鏡と帽子と存在
14:かわいいですよね?
 『ハイ!!とっても!!!!』
15:あなたもヒイズミさんと同じ、お菓子が好きですか?
 『ハイ!!とっても!!!!』
16:メガネorサングラスor何もつけない、どのヒイズミさんがタイプですか?
 サングラスは目が見えないので、何もつけないか眼鏡ですv
17:ところであなたは何か楽器は出来ますか?
 小3からドラムをやっております。あと、琴
18:実はお家のピアノやエレクトーンで思わずマネしてますか?
 全く弾けないくせにやったことあります。
19:ピョンピョン動きまわって演奏するのと静かに演奏するのはどちらが良いですか?
 ピョンピョンです。でも、そんなヒィ様が静かに格好良く弾いてたら
 それはそれでドキッとしますw
20:あ、ファンなら誕生日知ってますよね?
 !!! 確か212・・・

続きは明日v

事変の曲目 

April 29 [Sat], 2006, 21:27
事変ライヴの曲目(だいたい)を

ご報告します

1  雪国
2  現実を嗤う
3  少女ロボット
4  歌舞伎
5  秘密
6  そのをんなふしだらにつき
7  現実に於て
8  顔
9  入水願い
10 ミラーボール(新曲)
11 手紙
12 サービス(パフォーマンス)  
        MC
13 カモン・レッツ・ゴー(カヴァー)
14 ブラックアウト
15 本能
16 スーパースター
17 dynamite
18 修羅場
19 御祭騒ぎ
20 喧嘩上等
        UC
21 恋は幻(24日は『駅前』)
22 透明人間
23 落日 

でした!!

3曲目の少女ロボットはともさかりえさんに

林檎さんが提供した曲だそうです

バンドアレンジで格好良かったです

まさかバービーボーイズのカヴァーをやってくれるとは

夢にも思いませんでした・・・!!

浮雲さんと林檎さんのハモリが良かったvv

(ミキヲより声が良かった!!)

浮雲さんは今回のライヴでめっちゃ好きになってしまいましたw

 

April 26 [Wed], 2006, 23:44
ああぁ・・・

頭の中はまだ事変が起こってます

あの新曲なんて名前なんだろう(*´∇`*)

サビがめちゃくちゃ可愛かった


あ!そうそうっっ

「透明人間」はアンコールの二曲目でした。。。。

『みんな、透明人間になりたいと思ったことないとー?』

浮雲さんのこの一言 最高v


今日は塾がありました

やってらんねぇよ!!!

頭の中で事変が演ってるんだぜっ

ジっとしてらんないね

東京事変参戦!!! 

April 25 [Tue], 2006, 23:55
東京事変のライヴに行って参りました!!

席は前からA列目!!刃田さん&浮雲さん側でした(〃´∀`〃)

てかめっさ近い!!!近ぇぇぇ!!!!

まだ始まってナイのに興奮してしまいました。。



最初は「雪国」でした(これまた意外で興奮

林檎さんが暗闇から白い服を着て

怪しく格好良く歌声とともに登場!!!!

「キャー!!!!!」(歓声

そして現実シリーズや顔も披露v

ヒイちゃんとかミッキーの曲もやるのかと驚きましたが、、、

上手い具合にアレンジされていましたvv

ってか刃田師匠は近い!!!よく見える!!

林檎ちゃんはとっても美人だったなぁw

大人な雰囲気の曲がだいたい終わると

いきなりパフォーマンスになりました。

みんな前に出てきて

可愛いらしく踊りながらお決まりの拡声器で

「サービス」を男性メンバーが歌って下さいました(*´∇`*)

これまたヒイズミさんの曲じゃんっ

でも刃田さん可愛いかったなぁ ハシャイじゃって・・・vvv

心に残った曲は「秘密」「入水」「御祭」「透明人間」「ブラック」らへんかなぁ

あと新曲とかカヴァーとかやって下さいました

ソロ時代のは「本能」のみで少し残念

最後に「喧嘩上等」を格好良いギターアレンジで

披露して下さいました。

伊澤さんのギターも素敵!!!

あっという間にアンコール(早っ

「恋は幻」で再登場!

その後に何しったけ・・・?(オイ

とにかくっ最後の最後は「落日」でお別れしました

もう涙が頬をつたっていきましたよ・゜・(ノД`;)・゜・

相当悲しかったです・・・・

でもっ!!!!

伊澤さんカラピックもらえました!!!

(刃田さんのスティックは遠くに・・・・)

ピック嬉しいなぁ・・・(*´∇`*)

また曲目とか思い出したら書きます♪

おやすみ!


脳内が!! 

April 23 [Sun], 2006, 11:34
私の能の中は今

ヒイズミさんのコトでいっぱいだぁ!!!

ああヒィちゃん・・・

可愛いすぎるよぉぉ・・・・゜・(ノД`*)・゜・

ヒィちゃんの画像を探しまくろうっと♪

PE'Z!!! 

April 21 [Fri], 2006, 18:39
PE’Zのライブに行って来ました!

PE'Zのライブは初めてだったんですけれども

夢の中にいるようでした(*´∇`*)

ヒイズミさん近い!!!!

めちゃくちゃ興奮しました

よぉーく目に焼きつけとこうっと思ったんですけど

眩しくて直視出来ませんでした・゜・(ノД`;)・゜・

手とか足下ばっかり・・・・

でも時々そろぉっと顔を見れました(〃´∀`〃)

サングラスの奥につぶらな瞳がっっっっっっっっ(鼻血

しかも目が合ったよ!!!!(気のせいかもしれんけど

ニレもカッコ良かったvvv

生で見る方がめっちゃ男前な顔してましたw

大山さんとJAWさんも絡みも初めて見れたんですけど

楽しかったデス

曲は好きな曲やら定番曲やら

ほとんど演ってくれました

あんなに熱いライブは生まれて初めてですよぅ(゜ワ゜;))((;゜ワ゜)

また是非行きたい!!!

今度はヒイズミさんを一番前でじっくり見たい(今回2列目だったんで


また行きます!!PE’Z!!!