(無題) 

2006年10月05日(木) 1時31分

今日は妹とマリノアデート(笑)
まぁたぃして目的もなく‥φ(.. )

サングラスとブレスGet(^^ゞ

ブレスは絶対マライカですね(ノ><)ノ

サングラスは運転中眩しい時にね(´Д`)

クレープって無駄にカワが多いよね!
最後のやつぃらんし〜(+_+)

帰りは高速。

行きは2時間半は軽くかかったのに帰りは1時間やもんね〜☆

あ〜また明日から仕事じゃ(@_@)

(無題) 

2006年10月02日(月) 21時14分
週末は、地元の友達と遊んだ〜o(^-^o)(o^-^)o
居酒屋に5時間ぐらぃ居座った(笑)

でも話しが尽きることがなかったね☆

1番楽しかった中3の時☆

女子の団結力もなかなかのもの☆

先生もよかったしね(^^ゞ

6年の月日が流れても集まって楽しく話せる。

最高やん☆

高校時代の友達と遊ぶこととかなぃし、やっぱ地元最強やん(ノ><)ノ

まぁ中3の時は二度と戻ってこんけど、あの頃の話を笑って楽しく話せるのって幸せやね☆

夢追い人 

2006年09月29日(金) 1時57分
黒い太陽。見てますか?

なかなかグロいよぅな、非現実的なよぅな。

あそこまで上に刃向かってぃく経営者が今の時代ぃるのか?

丸くおさまるよぅにうまく立ち向かうしかなぃ。

女もあそこまで店に肩入れするやつがぃるのか?

なかなか難しい世の中じゃのぉ。

だぃたぃ夜に太陽は見えないのですよ。

なーんて屁理屈かましてる暇人なのでぁります。

さぁ寝ましょう。

(無題) 

2006年09月27日(水) 23時26分
暇〜でぁる。

なかなか充実した生活って簡単にはおくれんよね〜。

何かある度に感じるストレス。

けどぅちは彼氏以外のことならそんなに長くはストレスを覚えなぃ。

その時はめちゃめちゃムカつぃても、結構あっさり忘れてしまぅ(笑)

彼氏はちょー別。

1番近くにおる存在やけんかな?たまに息苦しくなるね。

でもぉらんならぉらんですぐほしくなるし。

これこそ無い物ねだりだ〜ね。

ぃや、ちょっと違うか?

まぁいーや。

あー楽しい!!

ってのがあんまりないもんね〜。

何かしらめんどくさいって思ってしまぅ。

ん〜ワガママやの〜。

なかなか思い通りにはならんのが人生やけ、仕方ないか。

(無題) 

2006年09月23日(土) 0時17分

あまりにも暇だったため妹誘って太宰府天満宮へ☆

結構久しぶり〜(^^ゞ

まぁなんもなぃんやけど、たまにはこぉゆぅとこもイイよね( ^^)Y☆Y(^^ )

帰りは筑紫野ユメタウンへ☆

帰り道迷った!

妹と筑紫野あたりに行くといつも迷う(笑)

元カレの逆襲か?(´Д`)(笑)
明日も妹と遊びます(笑)

(無題) 

2006年09月21日(木) 1時54分
必要性のある人間になるにはどれだけの経験を積んで、どれだけの時間を費やせばィイのだろぅか。

ふとした瞬間にこぉゆぅことをよく考える。

特に彼氏のぅちにたいする気持ちを考えるとそぉ思うことがよくある。

人に頑張れ頑張れと言うことはとてもたやすく、言われるほぅとしては頭にくる。

なら自分がやってみろよ。

うちの立場考えてもの言えよ。
テメーが頑張れよ。

あー心が狭すぎる

嫌だ嫌だ。

頼りにさせてくれよ。

頼ってばかりくるなよ。

たまにはおとなしく人の話聞いて逆ギレすることなく、うまく慰めてみろよ。

ダークなことばかり考えるよぅになると、
ぅちは必要なぃ人間だ。

と勝手にマイナス思考になる。

別にすぐ立ち直れるし、それほど悩むよぅな性格でもなぃのがなによりの救いだ。

自分の悩みを人に相談することもなく、答えは結局自分だけしか出せないと思ってぃるので一人で抱え込む。

でも結局、どーにかなるさと思っているから深刻ではなぃ。

必要性のある人間ってなんやろか?

それもまた一人一人考えかたが違うから、それほど悩むことでもなぃか。

おぴさ 

2006年09月19日(火) 23時29分
ぃやぁ〜なかなか忙しいです(+_+)
ウソですm(__)m

でも、友達と遊んだり、妹と遠出したり、彼氏と長崎行ったり、なかなかいろいろしてましたo(^-^)o

彼氏と遠出したのは初めてで、あんだけ長い時間一緒にぉれたのは初めてやったけん、印象深く残ってぉりますφ(.. )

画像は、長崎のサイカイ橋に行った時撮ったひまわり☆

帰ってきた後こないだ書いた最悪な出来事が起こったんやけどね(−_−メ)

キタサンと二人で遊ぶのもめっちゃ久しぶりやったね〜o(^-^o)(o^-^)o
キタサンとカラオケも久しぶり過ぎやし(>_<)
もぉ歳やね‥(笑)

ホッケのデカさには驚いた(笑)
なぁんだかここ1週間結構充実してたなぁ☆

車ぁるとやっぱり違うね。

今日は一人でヤボ用のため高速のって東区まで行った〜。
帰りも佐賀まで高速で帰った〜(>_<)

疲れた(@_@)

最近ずっと筋肉痛‥

くされ野郎 

2006年09月12日(火) 23時08分
マジ死ね。両方死ねよ。

頭おかしいやろおまえら。

だぃたぃ何のためにあんたはそぉゆぅ職業やってるわけ?

相手威嚇するぐらぃやってこぃよ。
ビビるなら最初から関わるなよ。
くされ女が。もぅ1回刑務所入って出てくんなよ薬中が。

人の男に助け求めるなんてイイ度胸してやがる。

てめーのせぃでぅちらは何回も喧嘩しとるんやぞ。

会ったらどぉゆぅ方法で地の底まで沈めてやろぅか。

男なんてクサレやな。1番自分が楽な方法で逃げよぅとする。

マジ今度こげなことあったらあのくそ女捕まえて見れん顔にしちゃぁけんな。

(無題) 

2006年09月11日(月) 0時23分
彼氏ん家に行ったり、妹と出かけたり、なかなか忙しかったぜ(゜▽゜)

今日めちゃめちゃ涼しかったね〜(ノ゜O゜)ノ

寒いぐらぃあった。

明日も仕事かぁ。

でもまた彼氏ん家行けるけんぃっかぁ(^人^)

ドコモだけ 

2006年09月07日(木) 23時03分

ぃつのまにか足が片方ちぎれとりました(+_+)

頭はハゲてきよるし、もぅおじいちゃんやねぇ(。。;)

最近もらったのに( ̄▽ ̄;)

ちょっと悲しくなりました。

ちゃんと見てる時にちぎれるならまだよかったんやけどなぁ〜。

そんな問題じゃなぃ?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(愛*μз)☆(εμ*愛)KUMI
» はじめまして (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:417221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる