あ。 

October 19 [Thu], 2006, 23:34
放置してますた^^;

週末はちょっと忙しいので
その前に更新〜w

リネ日記も更新せねばぁ

リネは今何しても楽しい感じ
相変わらず、エルフがメインだったりしてるけどw
END分も取り戻せたし、ホッ。

今はレア出したいので経験は二の次かな^^

あっぷっぷ 

October 10 [Tue], 2006, 17:24
あっちのblogをめずらしく早目に更新^^;
いつもやるコト遅いから…w

とりあえず無事にマシャと一緒に50になれて
ホッとしてるところ

まっちょな精霊連れて狩り行ったり
剣使ってみたりと
いろいろやって楽しんだりw
安全圏まで気を抜かずに頑張ろ〜と思いま

その後は、
いちぉ予定としてはDEのれべあぷを目指しつつ
WIZも少し頑張って行かないとな〜なんて
思ってたり。
3キャラ50↑とか…
WIZ自信がナイぽ><;

まったり楽しみながら、やっていこ

たらいま^^ 

October 08 [Sun], 2006, 2:30
ネムネム病が無くなって、
一番痩せやすい時期になりつつw

がしかぁし。
今日、仕事先の子で誕生日の子がおって
ケーキの差し入れ

ダイエットしようと思ってると
そんな時に限って><;

明日、明後日とお休みなので
夜のご飯を控えよう@@

涼しくなってきたし
半身浴も始めよっかなぁ

さて。
お化粧落として、リネでもしよぅ

こんな時間><; 

October 07 [Sat], 2006, 3:41
たった今帰宅@@
休み明けもあって、ちょっとしんどかったな〜w

仕事自体は2時に終わり(それでも遅かったぁ。)
その後、ラーメン食べたいと言い出す人がががw
あたしはまっすぐ帰りたかったのだけど
お付き合いせざるを得ず^^;


明日頑張ればお休みやし、
あと1日がんばろぉおおお

^^; 

October 05 [Thu], 2006, 21:04
仕事先の人が気を遣ってくれて…
今日もお休みになっちゃった^^;

ゆっくりまったりな1日ですた

ていうか、お外に出てませんw
光合成しないと体に悪いね!?

ネムネム病 

October 05 [Thu], 2006, 13:47
どうも眠さが抜けないと思ったら、
お腹イタタな日、到来^^;
めっさお腹イタスで、昨日はお仕事休んじゃった
座っても寝ても、立ってても、
何しててもイタイのってかなわん…
痛みがナイ人もおるのにな〜。

とか言いつつ、
ちゃっかり夜、リネしてましたががが(ノ∀`)

でもとりあえず、痛みの峠はこえたので
今日は頑張って仕事行きまし^^

リネのほうは、相変わらずなスローペース^^;
1.5%〜2%くらい頑張ってたりしたけど
今は1%いけばいいかなくらいw

そういぁ。
そろそろ属性、ちゃんと決めようかな?とは
思いつつ…全然決まらなす。
水はまぁ無理なので
火にでもなっとこかwww
ゆっくり悩もぉ

ミスド 

October 04 [Wed], 2006, 12:57
女性は特に、
ミスドって好きな人多いよね
あたしも嫌いじゃないけど
食べるモノって実は決まっちゃうかも^^;

一番好きなのは、ポン・デ・リングかなw
オールドファッションとフレンチクルーラー
バタークランチあたりも好き。
結局シンプルなのが良いのかも

で。
昨日、仕事先にミスドの差し入れが。
人数少なかったのもあって、一人4個@@
その中の一つ…

見た目すでに甘そうなのに
中にカスタードクリームが入ってさらに甘い
せっかく頂いたのだけど
二口でダウンしちゃったぽ
誰か残り食べるるる?www

カスタードクリームも生クリームも好きなんやけどなぁ^^;

火曜日は 

October 04 [Wed], 2006, 2:07
比較的、ヒマな時が多く。
早く帰還出来たりしてw
今日は23時過ぎにはに^^

うしwリネら
と思ってINしたけれど、
結局眠くなって狩りもせずに落ちてみた^^;

90%↑になってから
やる気度が少し低下@@
DEの時もそうだったんだよなぁ。
気が抜けちゃったってヤツかな?w

まぁ、そんな時もあるさ〜ってコトで
気分転換しつつ、あと少し頑張りま

あっちのblog。
やっとまとめ終わって、今二日分に分けてあぷ
内輪ネタblogになってるがががw

てことで、眠さMAXなので寝まし
おやしみぃ

休みら〜w 

October 01 [Sun], 2006, 11:39
って思ったらだぁ@@

さっき。
食料などを買い込みに
最寄り駅まで。

レジにて
40円足りなかったorz
ハズカシス

放置^^; 

October 01 [Sun], 2006, 3:51
しとったり><;

リネ。
本格的にやっと追い込み時期に入ったものの、
なぜか切断多いのと
少し集中してやると眠くなったりと
なんか続かなくて
スランプ?!w

そんなんで週末。
狩り場も混み混みでさらにやる気ががががw
う〜ん、50は近いようで遠い…
DEの時のような鬼のような追い込みはできないにゃ

とりあえず、明日はお休みなので
自分がんばっ(ノ∀`)

…おやすみなさぃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あ。 (2007年02月02日)
アイコン画像417
» ^^; (2006年10月07日)
アイコン画像
» ^^; (2006年10月06日)
アイコン画像417
» ミスド (2006年10月04日)
アイコン画像
» ミスド (2006年10月04日)
アイコン画像417
» 休みら〜w (2006年10月04日)
アイコン画像フォリ(ピ)
» 休みら〜w (2006年10月03日)
アイコン画像417
» 休みら〜w (2006年10月02日)
アイコン画像マシャ
» 休みら〜w (2006年10月02日)
アイコン画像417
» 休みら〜w (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:417-4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる