誕生日 

July 03 [Tue], 2007, 9:27
夏樹誕生日おめでとうjavascript:void(0);
気に入るかどうかも分かんないけど
お金かかってんだから
文句だけはやめてほしいな。
今日はどっか行くのかな。
ちょっとイライラする。

男女の友情 

July 02 [Mon], 2007, 9:02
私今まで男女の友情って
なにかしら成立すると思ってた。
だってLIKEとLOVEは別ものだし。
そんなにほいほい男女の関係になるのなんか
気持ちが悪いって思った。
でも.........やってしまった。
そん時は別に平気だったけど
今は後悔以外の別物でもなくて
正直もう会いたくない。
ってか会ってはいけない。
夏樹には言えないし
夏樹に知られてはならない。
私は夏樹が大好きだし
今は夏樹以外ありえない。
戻れるならあの前に戻ってほしい。
無かった事には出来ないけど
私もうしないから
神様どうか許して下さい。

もうすぐ。 

June 26 [Tue], 2007, 14:06

もうすぐ相方が23歳の誕生日を迎えるんだけど
まだ誕生日プレゼントが決まらない。
だって何もいらないとか言うし
張り合いないよな..........。
わたしゃ頑張ってプレゼントえらんでるのに。
なんか誕生日ぷれぜんとプレゼントが無い誕生日
なんてつまらないじゃん!!
どうしよう。
ホント悩む〜。
 

放置プレイ 

June 25 [Mon], 2007, 11:10
全くこのブログシカトしてた。
だってなんかいまいち良く分かんなかったから。
でも.........なんとなく分かれるように
頑張るかな。


今PC用のHPわ作成中なんだけど
アメリカのカフェみたいにしたいんだ。
でも簡単じゃないお。

WEBLOG 

May 24 [Thu], 2007, 9:30
ついにしょこたんと同じブロガーになりました。
いまいちよく分かってないけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:417
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる