久ヽ(´∀`)ノ久 

2005年07月19日(火) 20時12分
やあああ-Hp作ッてカラ
そッちの携帯日記ばッか更新しちゃッて

こッちさぼり杉ヤン( ゚д゚)ポカーン

だッてパソ開かないンだもン(´艸`)
最近バリ忙しいし-

ッてかバイ豚の店長ムカツキмax
本当バイ豚なんてバックレたい(ノд`)アヒャ-ン
あ-ムカツクムカツクムカツク

殺してャるゎあヽ(´∀`)ノ え

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 

2005年07月03日(日) 23時06分
恋心に日記書いてたのに―・・
消えたッ(´д`A)フキフキ
最悪だあああイ

ッつ―ことで明日時間あッたら更新しまぷ(゚Д゚)ノYO!!
どぉせ前の話だカラ―
いつ書いても一緒ャモンね え

ッつ―か今日あたしの部屋にクモが出現したああああ(ノд`)アヒャ-ン
恐すぎッ
デカイねん(PД`q。)
パソのマウスくらィゎ余裕であッた`
心臓止まるかと思ッた(´゚A゚`) 素

でねでねでね― 黙r
明日の午前中に電気屋サンが
あたしのクモ出た部屋ク-ラ-付けにくンねん
うれし━(人'∀')━('∀'人)━い

マネイゎなくなりましたがああ
今年のゎコレで乗り切れますわァ にk

ク-ルビズだかなンだか知りません`
ネクタイとか上着とかなくても暑いンぢャい(゚ロ゚ノ)ノ
ク-ラ-なくッちゃ生きてけませンし

ウチの隣ゎ自衛隊なンぢャああああ あそ
窓開けてたらテレビの音まッたく聞こえませんのヨお
音量40とかでも聞こえませンよおおおヾ(´゚д゚`)ノ゛
ッてか40トカね
バイd行ッて-忘れた頃にテレビつけると
カナリビビるンですッてヨ( ゚д゚)ポカーン

ク-ラ-撃ュれしッ(人゚v゚) は
貧乏ャねん
意味もなィのに飛行機ブンブン飛ばしやがッて
その金ゎウチらの税金ャろ-がプニプニ(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
無駄な訓練するくらィならク-ラ-買ッてこィ 逝

あ―もぅッ
毎日あッついなああ( ´_ゝ`)
ッてゆぅかそろ2降らんでヨ 何

あは― 

2005年07月02日(土) 13時36分
7月ャン毛
あ-
ですなあああ(人´3`)

織姫サマと彦星サマ元気かなッ

ッてか生理キタ―('v')―!!
(ノД゚;) 何

バファリンどこにeのおおおおお
出てこいッ 謎

(人´3`)るるる―♪ 

2005年06月30日(木) 23時13分
買い物したああン
でもちョと失敗(ノд`)アヒャ-ン

最初に灰色の半袖パ-カ-買ッたンO
フ-ドの裏生地がレ-スなの(゚艸゚)
ラブリ-やッたああン
結構安かッたしイ−(′艸`)→ キュンッ

でもね━

次のお店行ッたら
もッと2可愛い服あッたトカ(´д)(д`)ネー
アンサンブルで、3000円
色ゎ白で五分丈―
薄い生地だから暑くないらしィ(・A・)
ンで前の店で買ッたのと似てるトコゎ
フ-ドの裏生地のレ-ス
キャミ黄色だッたカラ
レ-スの色も黄色でちたッ(人´3`)

まぢ可愛かッたン
キャミがャばかッた(゚ロ゚ノ)ノ
ヘビ柄ッぽィかんぢで―サイドにもレ-ス付いてるネン

今日入荷らしくてさあああ
店員サンも押さえ済みトカ言ッてた(´ノД`)コッソリ-ニ

悩んだ`
買ッちゃッたデ━ヽ(′_`●)八(○′_`)ノ━ス♪
あああ-
ンまあ、ウチの店寒いカラ
パ-カ-たくさンあッた方が服に合わせられてィィんだ`
ちょッと無駄使い(○´д`A)フキフキ

後、下着2コ買ッた
両方バリ可愛い
ブラショ-セッdで1900円
モチ両方(´艸`)
でもセ-ル品トカぢャなかッたンれすヨ
再入荷したャッだッて(´p`)うは-
即買いしたゎああ

あとぁと―灰色のパ-カ-買ッたとこで
ミニ-チャンの赤いふちのTシャツ買ッたンだッた( ・_ゝ・) え
なンかいろ2買ッたなあ
1時間で1万使ッたああああ ぶ
金遣い荒い女ゎダメよ

あ―なッ

やッぱね- 

2005年06月29日(水) 23時56分
閉鎖する
ほぼ決定(PД`q。)
なンかもぅィィゎあああ
ッてカンヂ

なごり惜しいカラ消さん`
前のプロフに戻して―・・
ゲスブゎまだ残すか決まッてなィ
残してもレスゎしン`ね(人´3`)
移転トカ閉鎖トカ―
報告ビビになるカンヂ

でもネトゎ卒らン(◎゚Д゚)ノYO!!
あたくし、ホムペだけに生息しまぷ 何
主にAPRILカナ
そッちに一応ビ-ビ-エスeから
絡みたぃ人ゎそこでね(´艸`)

でもみンなにイチイチ言いませン`
ココだけに書く
本当にあたしのコト必要としてくれてて―
仲良しのコとかゎ
この日記読んでくれてるはずだしッ(・_・)ノ
もッと素晴らしいコゎ
ホムペもチェックしてくれてたり にk

あたしゎそぉ-ゆぅ子としか絡むつもりないです
どンなに仲良くても
結局ゎその程度なンだなッて思う(´д`A)フキフキ

「閉鎖」
ッて聞いて
「そッか」
で終われちャう簡単な付き合いトカ
そンな上辺だけの絡みなら
まぢいらンけんね(´ノД`)コッソリ-ニ

あ-閉鎖するならホムペもコンテンツ増やさないと
忙しかああ

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?! 

2005年06月24日(金) 22時52分

ありぇんぞおおおお
つねクンからまたきてた( ゚д゚)ポカーン
あいつなンなん

今度ゎ
「友達としてまたメェルしたい」
ウザイんぢャああボケ
なンだヨ友達ッて
だッたらスキとかふざけたコト言ッてンなし
最強にウザイ―(人´3`)
ついでに女々しさмa×

「今さらぢャね―あたしゎ戻る気ないヨぢャあね」

ッて送ッた`
只今シカdされてまぷ(゚艸゚)
あ―ャだ2


逝ッとけ(◎゚Д゚)ノYO!! 

2005年06月23日(木) 23時13分
あンね―
15日の日記で書いた人
つねクン

あたしゎもぅ何にも未練トカなかッたンだ`ね
なンか今日きたし(゚ロ゚ノ)ノ
それがああああ
メェルやめた日にね―
あたしつねクンのお勧めの映画見たヨお
ッて話をしたン(´ノД`)コッソリ-ニ

でもそれどころの話ぢャなかッたらしく―
流された ゎら

ンで今さら、その話で
あほャね
なンかまぢャだッたし 素
女々しい男トカまぢ勘弁ヨ( ゚д゚)ポカーン

だッてさあああ
終わるときにあたし
つねクンと話してると疲れる
ッて言ッたンだヨおお

本気でしたしねッ
スキトカ言ッたり―付き合いたいゎけぢャないトカ言ッたり――(ノд`)
あたしが
「わかッたあ」ッて納得すると
「なんでそンな冷たいヨ」ッてゆぅの

なななななンですかああ(´д`A)フキフキ

話してる途で
「やッぱャめる―」ッてすぐゆぅし
そンなン言われたら気になるャんなああヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ
最初ゎ別に気にならなかッた`
何回も続くと疲れるネン

そおゆぅコトで疲れるッて言ッたンだ`
そンなン言われて普通メェルする
しかも今さら(○´д)(д`○)ネー
ありぇンけ―
しかdゎかわいそうだから一言だけ返した(゚艸゚) にk
ンでなンか返事きて最後に
ぢャあね
ッておいおぃッ 素

そンだけなら送ッてくンな(´ノД`)コッソリ-ニ

まああぢありぇませンでしたし
本当嫌いになりました(人´3`)

ん━・・ 

2005年06月23日(木) 14時16分
なンか最近忙しいネン
ャることがいッぱぃ(○´д`A)フキフキ

でもあたしマイペ-スだから
すぐ他のコトゃり出したりして進まないトカねッ( ゚д゚)ポカーン
昨日だッてネイル休みだッたのに―
携帯ホムペ作ッちゃッたし ぶ
あほッてャダよね

プロフのレスだッて大量に溜まッてるのに
全然返してないしさあああ(゚ロ゚ノ)ノ
もぅ閉鎖しよッかな

あたしッて
なんのためにプロフあンのかゎからンぢャン(ノд`)アヒャ-ン
みんなゎ―
友達と絡みたぃから
トカちゃんとしてる`
あたしゎ何(PД`q。)

閉鎖してもしなくても一緒ぢャね?
ッつ―ことで只今
閉鎖考え

あえてこのコトゎプロフの方にゎ書きませン(・_・)ノ
日記読んでくれてる人だけに報告

あ―
今日ゎちゃんとレス返して
ャらんきャいかんこと片付けョお

ャポ―イ 

2005年06月22日(水) 1時48分
今日ねッ
バイ豚行ッたら―
カウンタ-に知らん女が立ッてのヨ( ゚д゚)ポカーン

(・A・){だ、誰ャン 素

なンかの-ン
今日カラ新しく入ッたンだとヨ
知らんケン
バビッたし(´ノД`)コッソリ-ニ

顔ゎ
ソコ2可愛い`
服微妙ャね ゎら
チャイニ-ズかい? にk
ついでにノリも悪いぞ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

店長も言ッてたトカ ぅは
あんな絡みずらぃ子ゎャ━ヨ(゚艸゚)
消えれ
うッは――
ウソらよ え

まあィィんぢャね
マニアらすィ―`ね(○´д`A)フキフキ
仲良くしまそぉャあ

さて
明日ゎ暇ぢン(人´3`)

雨だとヨイにャあ
さあ坊と遊べるし(・A・)

降れッ え

焼肉(´艸`) 

2005年06月17日(金) 1時13分
明日ね―バイ豚の人が
パチで勝ッたら
焼肉オゴッてくれるらしィ(人´3`)

勝ッてくれッ 激素

まぢウマイ肉が食べたいンだッてヴああ−(′艸`)→ キュンッ
デブろ―がパンツがはじけヨおが
食べたいッ  え

ついでに飲みたいねッ(´艸`)
ん━・・
負けませんョおに
♡プロフィ-ル♡
りさ
62年11月1日生まれ
18歳フリ-タ―
150a♥0`
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:416ranran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる