ハァ・・・・・・ 

2008年02月08日(金) 23時31分

落ちてました。

泣きながら担任に電話

周りのみんなが受かってるから結構ショック

でも次がある

みんな『おめでとう』って言ってくれた

励ましてくれる人が居ることに感謝(*´∀`*)


今日の大縄の記録は739回!

学年トップまであと少しだったから残念(ノ゜□゜)ノ


探偵ナイトで『サヨナラバス』が流れてた!

なんか嬉しい(o´∀`)b

気がする。 

2008年02月07日(木) 15時02分
最近3-3のみんなが仲良くなった気がします。

気がするだけデス。

なんか最近学校が楽しい(*´∀`)♪

卒業前に嬉しい気分やぁ!

そしてそして

今日の体育の大縄の記録は

593回!!!

跳んでたの7人やで!?

かんなりしんどかったから

あーちゃんが引っかかってくれて感謝(´∀`笑)

それにしてもしかった(*´艸`)

なんか本間はみんなで跳ばなアカンらしいけど、

みんなで跳んだら『1』がやたらと続いて

記録にならんのデス( ̄∇ ̄*)

でもその7人の中に

万年体育の成績が3のウチが入ってるのは

かーんなりスゴイ(´∀`●)ノ.+゜

これこそ感謝(´∀`笑)

その後のサッカーも楽しかった(゜▽゜*)


んで、昨日はゆずのCD買った(o´∀`)b

やっぱりゆずはイイ!!!!!

でも最近スキマスイッチもイイ(*´艸`)

あと、漫画も買っちゃった(笑)

夢水清志朗シリーズ7!!

今回はカラクリ館。

1回目読んだときは

「えぇ!?」

ってなって(きっとみんなそうなる)

もう1回読んだ!

読まないと気分が悪い(ノ゜□゜)ノ

なんかスゴイでぇ・・・・

てか勉強しろって感じやネ( ̄∇ ̄;)

私立が終わって今度は3月の公立。

思いっ切り気ィ抜けた・・・・

お母さんにも

「ここで気ィ抜いたら公立落ちるで」

って言われたから

頑張らないとぉー

入試!!!!!! 

2008年02月05日(火) 21時53分

終わったぁ!

今日は県内私立の入試。

と――――っても疲れました(ノ゜□゜)ノ

お腹も痛かったし・・・・・

でも終わってホッとした(゜▽゜*)
 
結果はどうか分からんけど

受かってる気がしないネ(笑)

結果は8日に郵送で!

とにかく疲れたので早く寝たいデス。

明日の時間割は超ラク(*´艸`)

土曜日も入試の人は大変やなぁ〜


次は3月



神様、今日はありがとうございました。

どうか受かってますように!!

みんなもありがとォヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

死ぬ!!! 

2008年02月03日(日) 1時28分

はぁ・・・・・

なんでか知らんけど

弟のブログ作りに付き合わされて

もう1時半・・・・・・。

明々後日は入試なんだけど?

でもでも!!

CDTVで

ゆず

いっぱい見れたァ゜*。(*´Д`)。*°

もう寝て、明日は勉強!!!

学力診断テスト 

2008年01月16日(水) 16時02分

学診返ってきたゾ(゜▽゜*)


なんとなんと
 

60点も上がってたヽ(*´∀`)ノ


英語と数学の30点代も抜け出せてたし、

めっちゃ嬉しいわぁ(*´艸`)

嬉しすぎてテンション上がりすぎた 笑

先生に

「ウチの点数どうやった?」

って聞いたら、

「OK」

って返ってきた(´∀`●)

念願の300点代!!!

志望校合格まであと少し。

もうひと踏ん張りやネ(o´∀`)b

がんばろォ―――――!!!

お久ヽ(*´∀`)ノ 

2007年12月28日(金) 11時36分

メッチャお久な日記(´∀`●)ノ.+゜

今日は生まれて初めての塾!!!!

3時から数学デス。

10月からなかな抜け出せない

英語と数学の30点代

今度こそは絶対抜け出してやる!!!!!!

年賀状全く書いてないけど・・・・


みんな気にしないでネ(*´艸`)

正月は、

午前:教会  午後:おばあちゃん家

の予定(´∀`●)


明日は英語の授業!

吹奏楽部で演奏した曲!!! 

2007年08月26日(日) 18時01分
オーメンズ・オブ・ラブ

ライオンキング

翼をください

パイレーツ・オブ・カリビアン

ルパン3世のテーマ

朝鮮民謡による変奏曲

ポップスマーチ「素敵な日々」

マーチ「ブルースカイ」

ハムレット

涙そうそう

君がいるだけで

ハネウマライダー

抱いてセニョリータ

ペコリナイト

スマイリィ

飛行のファンタジー

ディズニー・ファンティリュ―ジョン!!

ディアウーマン

火の鳥

海へ… 吹奏楽のために

青春アミーゴ

ポップス描写曲「メインストリートで」

シンフォニア・ノビリッシマ

マスク

スター・パズル・マーチ

全力少年

ホールニューワールド

カーペンターズ・フォーエバー

風になりたい

鳥の人

ウエスト・ウッド・ポートレイト

ケビンが来たッ(*´▽`)♪ 

2006年12月13日(水) 22時08分
今日はフツーに放課後部活をしてましたヾ(´▽`)ノ

そしたらさッ!!


「HELLO ̄O ̄)ノ」


んんんんんんん!?


おお―――!!


ケビンじゃん (ノ*^▽)ノ

ケビンとは、ウチの学校の英語の先生だった人。

25歳のアメリカ人です(。・ω・)

去年までウチの学校に居ってんけど、

今でもちょくちょくウチの学校に放課後来るねん(* ̄▽ ̄)ノ

で、来た時はいつも部活まわって行きはるねん!!

しかも吹部なんか全パートやで煤S( ̄0 ̄;ノ

本間ケビンはいい人やぁ

今日は


「ハーワーユー?」


って言われたから、こちらは教科書どーりの答え。


「ファインセンキュー!!」


って言ったら通じたらしく、

「メリークリスマス!」



「ハッピーニューイヤー!」

って返ってきた!!

んで、メッチャ笑顔で手ェ振って去って行きはった(゜▽゜*)

またケビン来てくれるかな?

やっぱのだめはイイねぇ(。・ω・。) 

2006年12月11日(月) 22時36分

今日はのだめだぁ(*゚▽゚)ノ


やっぱりイイなぁーって思う(〃´・ω・`)

ピアノが弾きたい。(笑)

「ドラマに影響されてる」

なんて思わないでね?

実は幼稚園の時にずっとピアノが弾きたいなぁーって思ってて

でも、小学校の時は合唱団に入ってて

その合唱団のピアノの先生がメッチャ優しい人で、

小6の合唱団を辞めた後、やっと念願の


ピアノを習うことが(ノ*´▽)ノ♪


ピアノの先生は同じマンションで同じ教会に行っている

音大生の人デス(´▽`)♪

教会の礼拝堂にあるグランドピアノで練習してた!

でも中学に入って部活始まってからは

ピアノは続けられないってコトで止めたんだなぁ"(/へ\*)"))

でも、部活引退したらまたピアノ教えてほしいデス。

死ぬ気で頑張りました。 

2006年12月10日(日) 23時27分

土曜日までにやれと言われていた『ハムレット』。


なんと今日完成しましたヽ(´▽`)ノ


1〜4楽章まである曲なんだけど、そのうちの


第3楽章


だけを土曜日までやれって言われてて、

昨日の土曜日

途中まで通すコトが出来たんだなぁヽ( ´▽)ノ

かなり怒られたけど、

まぁ曲にはなってたから

曲は変えられずにすんだ(*´ο`*)=3


で、今日の日曜日

先生「最後まで通せ」

って言われたから、頑張って通したッ(´∀`)

そしたら


最後まで通ったしッ(゚ロ゚;)!?


ビックリってか感動・゚・(ノД`;)・゚・

そしたら先生もビックリしたらしくって

先生「お前らよー頑張ってるなぁー。あっぱれや!」

だってさ!!!!!


先生がウチ等を褒めたよΣ(゚ロ゚」)」


コレは奇跡だぁ(。´Д⊂)

常に怒ってるアノ先生がウチ等を褒めたよ!

メッチャ嬉しい(ノ*´▽)ノ♪

まぁウチ等も死ぬ気で練習したかいあった!

これからもがんばろォ(´▽`)♪
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 入試!!!!!! (2008年02月06日)
アイコン画像ネオニート
» 学力診断テスト (2008年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学2年生やってマス。 2-2の担任は変な人です。(笑) 部活は吹奏楽部(*´∇`*) FLUTE吹いてるよー! 顧問の先生はスゴイ人です。 (いろんな意味で・・・) 毎日楽しくやってマス(=´ー`)ノ
Yapme!一覧
読者になる