ぷー 

September 19 [Fri], 2008, 22:31
テスト期間だったので更新できませんでしたー(・∀・)
だって腐っても受験生

腐ってもー受験生ーっるーるー

テスト期間にためたバトン消化ー

どうでもいいんだけど、今日腐れ縁って怖いなって改めて感じたよ!
じゃあ追記で絵柄バトン!

出会えるよいつか 

September 08 [Mon], 2008, 23:01
あー・・・
ポプのさ、六と鹿の子書いたんだ


でもうpする勇気がぬぇ^▽^

どうもーちわ!七瀬だす^p^
昨日は体育大会だった!
何か青春してるなって思ったけど焼けまくってG様みたいになったorz

応援は勝利したぜ!総合も勝利したぜ!
ただ自分が長だった応援旗まけたwwwwwwwwww

ていうか・・・・・ねえwwwwwwww

あー明日はオケだ!どうしよう一般の子といくから歌える曲少なすぎる件について


とりあえずがんばってきま!何がつらいって・・・メイトに入れないことだよ!

うん 

September 05 [Fri], 2008, 22:49
さよならばいばーい・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬
読者になる

エヴァ/APH/復活/ネウロ/ワンピ/ふし遊/振り
00

腐ってる女
最新コメント
http://yaplog.jp/416416/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ